ガンバレルーヤまひるのヤンキー高校時代や母親の正体がヤバイ!?胸の実際のカップ数や奇跡の一枚もヤバイ!?

最終更新日:2018年5月22日

女性お笑いコンビの中でも人気急上昇中なのがガンバレル―ヤですよね。

よしこさんとまひるさんは私生活でも仲が良くて大人気です。

そんなガンバレルーヤなのですが、まひるさんのヤンキー高校時代や母親の正体が話題になっているそうです。

さらに、まひるさんの胸の実際のカップ数や奇跡の一枚にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:まひる(まひる)
本名:不明
生年月日:1993年8月30日(24歳)
出身地:鳥取県
身長:166cm
血液型:不明
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2012年:ガンバレルーヤを結成する。
・2017年:「内村てらす」に出演する。
・2018年:「世界の果てまでイッテQ!」に出演する

ガンバレルーヤまひるのヤンキー高校時代や母親の正体がヤバイ!?

ガンバレルーヤは多くのバラエティー番組に出演していますよね。

コンビでブスキャラということをネタにして大活躍し、2017年に大ブレイクしました。

そんなガンバレルーヤなのですが、まひるさんのヤンキー高校時代や母親の正体が話題になっているそうです。

では、まひるさんのヤンキーの様子や高校時代、また、母親の正体とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、まひるさんは母親がヤンキーと噂されていて、高校時代にソフトボールをしていたのだそうです。

まず、まひるさんの経歴についてなのですが、まひるさんは鳥取県の出身で、鳥取にある高校に通っていたと言われているのだそうです。

まひるさんが通っていた高校については鳥取県立米子西高等学校、鳥取県立米子東高等学校などの名前が挙がっているのですが、実際にどこの高校に通っていたのかはわかっていないのだとか。

ちなみに、鳥取県立米子西高等学校の偏差値は57で、鳥取県立米子東高等学校の偏差値は65~68くらいなのだそうです。

なので、まひるさんが通っていた高校についてははっきりとわかっていないのですが、偏差値的にそれなりに勉強のできる学校に通っていたようですね。

また、そんなまひるさんは高校生の頃にはソフトボール部に入っていたのがわかっているのだそうです。

まひるさんはソフトボールを中学生の頃から行っていて、高校でもソフトボールを続けていたようなのですが、これ以上詳しいことはわかっていないのだとか。

ただ、中学・高校とソフトボールに打ち込んでいたということで、まひるさんがヤンキーだったという可能性は低そうです。

ちなみに、そんなまひるさんは本名も公開していないので、本名もわかっていないのだそうです。

なので、意外とまひるさんについてはわからないことが多いのだとか。

まひるさんはガンバレル-ヤとして2017年にブレイクしたばかりなので、相方のよしこさんと共に詳しい情報はまだ明かされていないことが多いようですね。

スポンサーリンク


そして、そんなまひるさんなのですが、両親のことも注目されているのだとか。

というのも、まひるさんはテレビなどでよく母親の話をしているのですが、母親はかつてかなりのヤンキーだったのじゃないかと言われているそうです。

まひるさんは2018年に25歳になるのですが、まひるさんの母親はまひるさんを18歳の時に産んでいると言われているのだとか。

さらに、まひるさんは3歳年上の兄もいて、お母さんは16歳の時にお兄さんを産んでいるのだそうです。

なので、まひるさんのお母さんはかなり若い時に出産をし、加えて学歴についても中卒ということから、ヤンキーだったと言われるようになったのだとか。

ちなみに、まひるさんのお母さんの画像は以下のようになるのですが、今でも美人なので、昔からモテたことが想像できますよね。

また、目つきもやや鋭いのですし、髪の色も明るいので、ヤンキーだった言われても違和感はありません。

ただ、まひるさんとはあまり似ていないので、まひるさんは父親似なのかもしれませんね。

ちなみに、まひるさんのお父さんはお母さんよりも2歳年上で、18歳の時に父親になったのだそうです。

こうしたことからまひるさんのお母さんはヤンキーだったということが言われるようになったのですが、まひるさんのヤンキー高校時代や母の正体がヤバイですよね。

まひるさん自身が高校時代にヤンキーだったというわけじゃないのですが、こうした母親のエピソードから両親がヤンキーじゃないかと言われてしまうようになったのもつい納得してしまいます。

ただ、これについてはまひるさんが話したエピソードから言われるようになったことで、本当にお母さんがヤンキーだったのかはわかっていないのだとか。

スポンサーリンク


また、そんなまひるさんは実家で両親と暮らしている時にはかなりしつけが厳しくて、泣いても引きずられて叱られたり、網戸のままエアコンをつけていたら父親に飛び蹴りをされたりしたことがあるのだとか。

なので、こうしたエピソードも含めて両親がヤンキーだと言われるようになってしまったと言えそうですね。

しかし、その一方でまひるさんは基本的に父親から怒られたことはなくて、中学3年生までお風呂に一緒に入っていて、よくハグやキスなどをして溺愛されて育ったのだとか。

なので、両親との仲はかなり良いようなのですが、今後まひるさんが両親の過去について詳しく明かすことがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


ガンバレルーヤまひるの胸の実際のカップ数や奇跡の一枚もヤバイ!?

ガンバレルーヤとして人気になるにつれて、まひるさん個人についても様々な事が注目されていますよね。

まひるさんは金髪ということもあって見た目も話題になっているのですが、そんなまひるさんの胸の実際のカップ数や奇跡の一枚についても注目が集まっているそうです。

では、まひるさんの胸の実際のカップ数や奇跡の一枚とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、まひるさんはかなりバストが大きくて、「奇跡の一枚」と呼ばれるものが話題になったのだそうです。

まひるさんは芸人ながらもかなりバストが大きいと言われているのだとか。

まひるさんは小学生の頃から胸が大きく成長してきたことを明かしていて、中学生の頃にはFカップにまで成長していたのだそうです。

当時のまひるさんはソフトボール部に所属していたそうなのですが、走った時などにはかなり胸が揺れてしまっていたのだとか。

しかし、それでもまひるさんはまだブラジャーをつけていなかったのだそうです。

なので、普段からかなりバストが目立ってしまっていたのだとか。

そうしたこともあって母親からは胸が目立ってきたのでブラジャーをつけるように言われていたものの、まひるさんは恥ずかしいということからブラジャーをつけずにいたのだそうです。

しかし、母親にブラジャーをつけずにバストを揺らしている方が恥ずかしいと言われて、ブラジャーの代わりにスクール水着をつけて学校に行くようになったのだとか。

スポンサーリンク


そしてその後、まひるさんはスポーツブラをつけるようになったのだそうです。

こうしたところはまひるさんらしい感じがするのですが、思春期ということもあってブラジャーをつけることは恥ずかしいと感じていたようですね。

ちなみに現在のまひるさんは身長166cmでバストはHカップもあると言われているのだとか。

まひるさんは2018年に年齢が25歳になるのですが、大人になってさらにバストが成長したようですね。

ただ、そんなまひるさんは現在もバストをスポーツブラで潰すことで、あまり大きく見えないようにしているのだそうです。

芸人として活動しているまひるさんなので、あまりバストの方に注目が集まらないようにしているのかもしれないのですが、まひるさんがかなりの巨乳ということでかなり意外に感じますよね。

スポンサーリンク


また、そんなまひるさんなのですが、「金曜日ロンドンハーツ」という番組の中で「奇跡の一枚」と呼ばれるものを撮影しているのだそうです。

「奇跡の一枚」は女性芸人をプロのカメラマンやスタイリストなどが普段と違ったメイクやファッションなどを施して変身した姿で撮影するという企画なのですが、まひるさんもこの企画に参加してかなり変身した姿を公開しているのだとか。

下の画像がまひるさんの「奇跡の一枚」になるそうなのですが、まるで別人のようですよね。

まひるさんは本格的にメイクをしたのはこれが初めてなのだそうですが、かなりかわいいと評判になったのだそうです。

他にも大人の女性に変身した「奇跡の一枚」も公開しているのですが、まひるさんの胸の実際のカップ数や奇跡の一枚もヤバイですよね。

まひるさんの「奇跡の一枚」は髪の毛で輪郭を隠し、まぶたをアイプチで二重にしただけで、その他は普通にメイクしただけなのだそうです。

なので、あまり手は加えていないとのことなので、意外とまひるさんは素材が良いと言えそうなのだとか。

このあたりは美人のお母さんの遺伝子をしっかり受け継いでいたと言えそうです。

スポンサーリンク


また、まひるさんはこの「奇跡の一枚」の撮影の前にバラエティー番組の中で一日の中で8時間の間だけ食事をするという「ファスティングダイエット」と、足を回して運動をする「ラクやせ体操」を行い、これによって5.3kgも痩せることに成功したそうなので、そうしたこともあってより写真写りがよくなったのかもしれません。

現在もまひるさんの「奇跡の一枚」は話題になっているのですが、今後もまひるさんは様々なことで話題になっていきそうですね。

高校時代にソフトボール部に所属していたことや、10代の頃にまひるさんを出産した母親がヤンキーとも言われて話題になったまひるさんなのですが、中学生の頃にバストがFカップに成長し、奇跡の一枚と呼ばれる写真も可愛いと注目されていて、今後もそんなまひるさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ガンバレルーヤよしこのメイクなしすっぴん画像や指毛がヤバイ!?

・ガンバレルーヤよしこの昔のスナックや高校時の美人画像がヤバイ!?

・ガンバレルーヤが嫌いと言われる5つの理由がヤバイ!?経歴に隠された驚きの秘密とは!?

このページの先頭へ