獣神サンダーライガーの素顔画像と嫁や息子との私生活がヤバイ!?湯豆腐など料理の驚きの腕前とは!?

最終更新日:2018年4月6日

覆面レスラーとして活躍しているのが獣神サンダーライガーさんですよね。

獣神サンダーライガーさんは日本の覆面レスラーの代表的な存在となっています。

そんな獣神サンダーライガーさんなのですが、素顔画像やお嫁さんと息子さんとの私生活が話題になっているそうです。

さらに、獣神サンダーライガーさんの湯豆腐など料理の腕前にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:獣神サンダーライガー(じゅうしんさんだーらいがー)
本名:山田 恵一(やまだ けいいち)
生年月日:1964年11月10日(54歳)
出身地:広島県
身長:170cm
血液型:AB型
所属:新日本プロレスリング

・1989年:プロレスラーとしてデビューする。
・1990年:IWGPジュニアヘビー級王座を獲得する。
・2004年:C.T.Uを結成する。
・2008年:IWGPジュニアタッグ王座を獲得する。
・2014年:NWA世界ジュニアヘビー級王座を獲得する。

 獣神サンダーライガーの素顔画像と嫁や息子との私生活がヤバイ!?

獣神サンダーライガーさんは覆面レスラーとして90年代から活躍していますよね。

マスクマンとしてミステリアスなところや多彩な必殺技が人気です。

そんな獣神サンダーライガーさんなのですが、素顔画像やお嫁さんと息子さんとの私生活が話題になっているそうです。

では、獣神サンダーライガーさんの素顔画像や私生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、獣神サンダーライガーさんは素顔などを公開していて、お嫁さんやお子さんもいることが知られているのだそうです。

獣神サンダーライガーさんは1989年にプロレスラーとしてデビューしているのですが、デビュー時から山田恵一というレスラーが獣神サンダーライガーになったという設定だということが知られていて、本名なども公開されていたのだとか。

なので、覆面レスラーながらも覆面レスラーになる前から素顔や名前なども知られていたのだそうです。

さらに、獣神サンダーライガーさんは、獣神サンダーライガーとして活動するようになってからも1990年には異種格闘技戦を行い、そこでマスク剥ぎにあってしまい、素顔を晒しながら試合を行うこともあったのだそうです。

獣神サンダーライガーさんの素顔の画像を見ると、以前はかなり髪の毛があったものの、現在はスキンヘッドのような髪形をしているのだとか。

獣神サンダーライガーさんは、ここ数年テレビなどで髪の毛が少なくなってきたという悩みを明かしていたそうなのですが、そうしたこともあって髪の毛を剃っているのかもしれません。

スポンサーリンク


また、獣神サンダーライガーさんのマスクについては数種類のものがあると言われていて、試合によって使い分けているのだとか。

角の色が違っていたり、フェイクファーのようなものがついていたりと試合などによってマスクは数種類あるようです。

また、そんな獣神サンダーライガーさんなのですが、奥さんと息子さんがいると言われているそうです。

ただ、奥さんは一般人ということで公の場に出て来ることはないと言われているのだとか。

なので、奥さんとお子さんの素顔などはわからないのですが、獣神サンダーライガーさんは福岡県に自宅があって、福岡で奥さんとお子さんは暮らしているとも言われているので、単身赴任をしているそうです。

ちなみに、獣神サンダーライガーさんの年齢は54歳なのだとか。

お嫁さんとの馴れ初めなどもわかっていないのですが、このように意外と年齢がいっていて、奥さんとお子さんもいるということで、獣神サンダーライガーさんの素顔画像と嫁や息子との私生活がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな獣神サンダーライガーさんなのですが、お笑いなどが大好きで面白いことをするのが好きな性格なのだそうです。

なので、現在もバラエティー番組に出演することも多いのですが、プロレスラーながらも笑いのわかるレスラーとも言えそうなのだとか。

ただ、そんな獣神サンダーライガーさんは性格的にかなりキツくて人望がないとも言われているそうです。

目上の人と目下の人とで態度が違ったり、後輩に厳しい態度を取ったり無茶ぶりをしたりすることが多くあって、かなり嫌われてしまっているのだとか。

そして、そんな獣神サンダーライガーさんは現在もプロレスラーとして活躍しているということで年収は約1100万円とも言われているそうです。

90年代からトップレスラーとして活躍している獣神サンダーライガーさんなので、それだけの収入を得ているのも納得なのですが、今後も覆面レスラーとして大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


獣神サンダーライガーの湯豆腐など料理の驚きの腕前とは!?

獣神サンダーライガーさんはマスクマンとして活動していますよね。

人気レスラーなので様々なことで話題になっているのですが、そんな獣神サンダーライガーさんの湯豆腐など料理の腕前について注目が集まっているそうです。

では、獣神サンダーライガーさんの湯豆腐など料理の腕前とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、獣神サンダーライガーさんは料理が得意で、様々な料理をSNSなどで公開しているそうです。

獣神サンダーライガーさんは家族が福岡にいるために単身赴任をしているのですが、そうしたことから料理をすることも多くあっていつの間にか料理の腕前もかなり上がったのだとか。

なので、作った料理などをツイッターでアップしていて、かなり評判になっているのだそうです。

特に獣神サンダーライガーさんは「沸騰ワード」という番組に出演した時には「湯豆腐とイワシのつみれ鍋」を作っていて、それがかなり話題になったのだとか。

スポンサーリンク


「湯豆腐とイワシのつみれ鍋」のレシピは、まず、イワシをおろしてしょうがの汁と味噌を加えてつみれを作るのだそうです。

そして、鍋に大根と鶏肉を入れてアクを取りながらキャベツ、長ネギ、えのき、しいたけ、しめじを入れ、最後に豆腐とねぎを入れて、完成なのだそうです。

さらに、獣神サンダーライガーさんはこの他にも特性のタレも作っているのだとか。

この秘伝のタレはかつお節に卵黄を10個入れて、しょうゆ200ccを加えて温めながら3分ほどかきまぜて、青のりを入れて完成なのだそうです。

これをご飯にかけてつみれ鍋といっしょに食べるそうなのですが、かなり凝った料理ということで獣神サンダーライガーさんの湯豆腐など料理の驚きの腕前ですよね。

プロレスラーながらもこのように料理が上手いということでかなり意外な感じがするのですが、プロレスラーは引退後に飲食店を経営する人も多いので、意外と料理が得意な人が多いのかもしれません。

スポンサーリンク


獣神サンダーライガーさんは他にもつけ麺やかっぱ煮、ラーメンなど様々な料理を作っているのですが、料理の技術はかなり高く、他にも黒烏龍茶を作って後輩などにごちそうするなどしているそうです。

なので、今後も獣神サンダーライガーさんは様々な料理を披露してくれそうですね。

素顔画像や単身赴任をしていてお嫁さんや息子さんと別れて暮らしている私生活が話題になった獣神サンダーライガーさんなのですが、湯豆腐とイワシのつみれ鍋など料理の腕前も注目されていて、今後もそんな獣神サンダーライガーさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ