田中真弓の息子のこうすけの現在や旦那との結婚生活がヤバイ!?野沢雅子との本当の仲とは!?

最終更新日:2018年4月8日

田中真弓さんは「ワンピース」でルフィ役を演じるなど大人気の声優ですよね。

「ワンピース」以外にも様々なアニメに出演しています。

そんな田中さんなのですが、息子のこうすけさんの現在や旦那さんとの結婚生活が話題になっているそうです。

さらに、田中さんと野沢雅子さんの本当の仲にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:田中 真弓(たなか まゆみ)
本名:阿部 真弓(あべ まゆみ)
生年月日:1955年1月15日(63歳)
出身地:東京都
身長:150cm
血液型:A型
所属:青二プロダクション

・1978年:「白い巨塔」に出演する。
・1983年:「おーい!はに丸」に出演する。
・1986年「ドラゴンボール」に出演する。
・1992年:映画「トーキングヘッド」に出演する。
・1999年「ワンピース」に出演する。
・2018年:「ゲゲゲの鬼太郎」に出演する。

田中真弓の息子のこうすけの現在や旦那との結婚生活がヤバイ!?

田中真弓さんは女性ながらも少年の声を演じるなど様々なキャラクターを演じていますよね。

力強い田中さんの声はアニメのキャラクターにぴったりです。

そんな田中さんなのですが、田中さんの息子のこうすけさんの現在や旦那さんとの結婚生活が話題になっているそうです。

では、田中さんの息子のこうすけさんの現在や旦那さんとの結婚生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田中さんの息子さんは現在、大道芸人として活動していて、旦那さんとの生活も注目されているそうです。

まず、田中さんは声優の柴本浩行さんと結婚をしていて、息子の阿部考佑さんを産んでいるのだとか。

ただ、旦那さんの柴本さんとはすでに離婚しているので、現在は一緒に暮らしてはいないのだそうです。

そして、そんな田中さんの息子さんの阿部考佑さんなのですが、現在は大道芸人として活動しているのだとか。

阿部考佑の芸名は「こ~すけ」」だそうなのですが、ジャグリングなどを得意としていてテレビなどにも多く出演しているのだそうです。

こ~すけさんは現在も様々なイベントなどで大活躍しているそうなのですが、田中さんはシングルマザーとなってこ~すけさんを育てたのだとか。

ちなみに、こ~すけさんは1986年生まれの32歳で、正式にはパフォーマーと名乗っているそうです。

なので、パフォーマーとしてジャグリングなどを披露しているそうなのですが、田中さんの息子さんのこうすけさんの現在や旦那さんとの結婚生活がヤバイですよね。

スポンサーリンク


そして、田中さんは娘さんもいるとも言われているのですが、子供はこ~すけさんだけなのだそうです。

なので、娘さんはいないようなのですが、人気声優の田中さんなのでこのように家族などについても様々なことで注目されているようですね。

そして、こーすけさんは現在もイベントや病院などで芸を披露しているのですが、その実力は高く評価されているそうです。

声優ということで田中さん自身がテレビに出る機会はあまりないのですが、今後、こ~すけさんと親子でテレビで共演することなどがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


田中真弓と野沢雅子の本当の仲とは!?

田中真弓さんは声優として長いキャリアを持っていますよね。

多くの声優とも共演しているのですが、そんな田中さんと野沢雅子さんの本当の仲について注目が集まっているそうです。

では、田中さんと野沢雅子さんの本当の仲とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田中さんは野沢さんと多く共演していて、その才能に嫉妬しているのだそうです。

田中さんは「ドラゴンボール」でクリリンを演じていて、野沢さんも「ドラゴンボール」で孫悟空を演じていますよね。

田中さんと野沢さんは1986年に「ドラゴンボール」が始まった頃から一緒に共演していて、現在もアニメや劇場版などで共演しています。

スポンサーリンク


田中さんのクリリンはもちろん、野沢さんの孫悟空もアニメ「ドラゴンボール」には欠かせないものなのですが、田中さんはそんな野沢さんに嫉妬しているとも明かしているのだとか。

田中さんは「ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人」という番組に出演した時に野沢さんについていつまでも元気な姿に嫉妬していることを明かしたのだそうです。

野沢さんは声優として田中さんよりも先輩で、さらに同じく様々なキャラクターを演じているので、田中さんは野沢さんの才能はもちろん、80代には見えない元気な姿にも嫉妬しているのだとか。

声優としては田中さんも野沢さんとほぼ同じランクと言えそうなのですが、同じく男性のキャラを演じることが多い野沢さんは声優の最高峰で田中さんでもかなわないと感じることも多いのだそうです。

田中さんは野沢さんを先輩の声優として尊敬をしながら同時に嫉妬している、憧れているとも言えそうなのですが、田中さんと野沢さんの本当の仲に驚いてしまいますよね。

ただ、田中さんと野沢さんは30年以上も共演しているので実際には仲が良いと言えそうです。

スポンサーリンク


また、田中さんと野沢さんと同じく男性のキャラクターを演じていることが多い声優として竹内順子さんが挙げられているのですが、竹内さんとも共演することが多くあるのだとか。

なので、竹内さんとの仲も良いようなのですが、同時に田中さんは他にも嫉妬する声優として戸田恵子さんのことも挙げているそうです。

田中さんは声優としてトップクラスと言われているものの、戸田さんは女優としても活躍しているので、そうしたところに嫉妬しているのかもしれません。

なので、今後もそんな田中さんは野沢さんはもちろん、竹内さんや戸田さんから様々な刺激を受けながら声優として活躍していきそうですね。

息子の阿部考佑さんが大道芸人として活躍していて、旦那さんとは離婚をした現在が話題になった田中さんなのですが、野沢さんの事を嫉妬していると明かすなどその本当の仲も注目されていて、今後もそんな田中さんに注目していきたいですね。

参考⇒田中真弓演じるクリリンやルフィの初期の頃が面白い☆ドラゴンボールワンピースを1話から全部高画質で見るならコチラ!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・田中真弓の若い頃の年収や昔の声優キャラ歴がヤバイ!?年齢や癌の現在の状態もヤバイ!?

このページの先頭へ