野村みな美の桐朋女子など高校や大学での私生活や彼氏がヤバイ!?字が達筆過ぎてヤバイ!?

最終更新日:2018年5月28日

2012年からハロー!プロジェクトで活躍しているのが野村みな美さんですよね。

野村さんは2018年に大学に進学したことでも話題になりました。

そんな野村さんなのですが、桐朋女子など高校や大学での私生活が話題になっているそうです。

さらに、野村さんの字が達筆過ぎることにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:野村 みな美(のむら みなみ)
本名:野村 みな美(のむら みなみ)
生年月日:2000年2月10日(18歳)
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:B型
所属:アップフロントプロモーション

・2012年:ハロプロ研修生に加入する。
・2015年:こぶしファクトリーに加入する。

野村みな美の桐朋女子など高校や大学での私生活や彼氏がヤバイ!?

野村みな美さんはこぶしファクトリーのメンバーとして大活躍していますよね。

野村さんは「みなみな」の愛称で親しまれていて、メンバーカラーはロイヤルブルーです。

そんな野村さんなのですが、桐朋女子など高校や大学での私生活が話題になっているそうです。

では、野村さんの高校や大学での私生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、野村さんはかつて桐朋女子中学校・高等学校に通っていたと噂されていて、現在、高校を卒業して大学に通っていると言われているそうです。

まず、野村さんは12歳の頃からハロプロ研修生として活動するようになり、2015年に「こぶしファクトリー」のメンバーとしてデビューしていますよね。

野村さんはこぶしファクトリーでセンターを務めるなど大活躍しているのですが、そんな野村さんは2018年に高校を卒業して進学したことを明かしているそうです。

野村さんが通っていた高校についてははっきりしないのですが、かつて中間一貫校に通っていたものの、その学校は芸能活動が禁止されていたので公立の学校に転校したことがあるのだとか。

芸能活動が禁止されている中高一貫校ということで桐朋女子中学校・高等学校に通っていたとも言われているそうなのですが、桐朋女子中学校・高等学校は芸能活動が禁止されていますよね。

なので、野村さんが桐朋女子中学校・高等学校に通っていたというのもありえそうなのですが、そんな桐朋女子中学校・高等学校は偏差値が52なのだそうです。

転校後の野村さんが通っていた学校についてははっきりとはわからないのですが、堀越学園高校などの芸能人が多く通う高校に通っていたのかもしれません。

スポンサーリンク


また、野村さんが進学した大学についてなのですが、大学名についてもはっきりしたことはわかっていないそうです。

野村さんが通っているのは女子大ということがわかっているそうなのですが、アイドルながらも大学に進学するということで、野村さんの高校や桐朋女子大学での私生活がヤバイですよね。

ちなみに、そんな野村さんは東京都の出身で身長は155cmなのだそうです。

これだけスタイルが良くてかわいいと大学でも合コンにどんどん呼ばれて、すぐにイケメンの彼氏ができそうですが、今のところ彼氏とのツーショット画像などは流出していないようです。

ただ、キャンパスや街中を歩いていても目立つと思うので、彼氏と一緒いる時の目撃情報などがSNSなどで拡散しないかファンは心配ですね。

スポンサーリンク


そして、そんな野村さんですが、性格は明るくてポジティブで真面目とも言われていて、さらに野村さんはマイペースということから「マジティブ」とも語っているのだとか。

実際の野村さんの性格はかなりお茶目でイタズラ好きだとも言われているそうなのですが、明るいくてお茶目なところはまさにアイドルらしい性格をしていると言えそうです。

さらに、野村さんは自らのチャームポイントを父親譲りのあごとも明かしているそうなのですが、性格も含めて野村さんのそうしたところもかわいいと人気なのだとか。

また、野村さんはモーニング娘。の 鞘師里保さんから様々な事を学んだとも明かしているそうです。

なので、野村さんは鞘師さんからは大きな影響を受けていると言えそうなのですが、そのせいもあってかステージ上で鞘師さんと雰囲気などが似ているとも言われているのだとか。

野村さんは 鞘師さんと同じくらいの逸材と言われて今後が大注目されているのですが、今後の野村さんの活動に注目していきたいですね。

スポンサーリンク


野村みな美の字が達筆過ぎてヤバイ!?

アイドルはファッションや私生活が注目されることが多いですよね。

野村さんも普段の生活などが話題になっているのですが、そんな野村さんの字が達筆過ぎると注目が集まっているそうです。

では、野村さんの字が達筆過ぎるというのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、野村さんは以前から字が上手いことが知られていて、かなり達筆だと言われているそうです。

野村さんはアイドルとして字を書く機会も多くあるのですが、昔から書いた字の上手さが話題になっているのだとか。

野村さんは他のハロプロメンバーと比べても字がかなり上手だと言われているそうなのですが、10代ながらもまるで大人が書いたような字を書いていますよね。

このように字が上手いことから野村さんは習字や書道が特技とも思ってしまうのですが、特に習字や書道が特技だとは公言していないそうです。

しかし、文房具集めが好きで手紙を書くことが趣味とも明かしているので、字を書くこと自体が趣味の可能性もあり得そうです。

野村さんは元々、字を書くのが上手とも言えそうなのですが、野村さんの字が達筆過ぎてヤバイですよね。

また、そんな野村さんは料理をすることが趣味だとも明かしているのだそうです。

ブログには自分で作った料理なども披露しているのですが、にんにくとツナのトマトパスタやキムチチャーハン、フレンチトーストなど様々な料理を作っていて、どれもおいしそうだと話題なのだとか。

確かに、野村さんの作った料理を見ると、かなり料理が上手ということがわかりますよね。

スポンサーリンク


また、そんな野村さんはこぶしファクトリーのメンバーの中でも歌が上手いと言われているそうです。

野村さんはハロプロメンバーの中でも屈指の歌唱力とも言われているそうなのですが、ビブラートのかけ方などもかなり上手で、元の声の良さに加えて、リズム感が良くて楽しそうに歌っているところなどが高く評価されているのだとか。

なので、野村さんは総合的にハロプロメンバーの中でもトップクラスの実力の持ち主と言われているそうなのですが、まだ18歳の野村さんなので今後のさらなる活躍に期待したいですね。

通っていた高校や進学した大学など私生活が話題になった野村さんなのですが、字が達筆過ぎることや歌の上手さなども注目されていて、今後もそんな野村さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・こぶしファクトリーの脱退メンバーと理由や人気順とカラーまとめ!彼氏情報まとめも

・広瀬彩海の彼氏と高校や大学などの私生活がヤバイ!?目や体重と腹周りもヤバイ!?

・浜浦彩乃の彼氏の正体と脚の長さやスタイル維持法がヤバイ!?高校や姉など驚きの実家生活とは!?

・井上玲音と中条あやみの姉妹説や学校での生活と彼氏がヤバイ!?モデルなど驚きの経歴とは!?

・和田桜子の彼氏やでかいや太いと言われる体重や体型がヤバイ!?高校の驚きの実態とは!?

・小川麗奈の現在や彼氏とのラインライブキス画像がヤバイ!?田口夏実との驚きの関係とは!?

・藤井梨央の現在や大学名とルール違反内容や脱退理由がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・田口夏実の現在や彼氏との添い寝キス画像と脱退理由がヤバイ!?高校など驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ