小川麗奈の現在や彼氏とのラインライブキス画像がヤバイ!?田口夏実との驚きの関係とは!?

最終更新日:2018年5月28日

こぶしファクトリーのメンバーとして活躍していたのが小川麗奈さんですよね。

小川さんはハロプロ研修生として様々なアイドルグループのコンサートに参加するなどしていました。

そんな小川さんなのですが、現在の状況や彼氏とのラインライブキス画像が話題になっているそうです。

さらに、小川さんと田口夏実さんの関係にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小川 麗奈(おがわ れな)
本名:小川 麗奈(おがわ れな)
生年月日:2000年3月27日(18歳)
出身地:栃木県
身長:159cm
血液型:A型
所属:無所属

・2012年:ハロプロ研修生になる。
・2015年:こぶしファクトリーとしてデビューする。
・2017年:こぶしファクトリーを卒業する。

小川麗奈の現在や彼氏とのラインライブキス画像がヤバイ!?

小川麗奈さんは2017年にこぶしファクトリーを卒業していますよね。

小川さんがこぶしファクトリーを卒業した時はこぶしファクトリーのファンはもちろん、世間からも大きな注目を集めました。

そんな小川さんなのですが、現在や彼氏とのラインライブキス画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、小川さんは現在は一般人として暮らしているものの、卒業後にラインライブで彼氏と思われる男性とキスする動画を配信したことがあったのだそうです。

まず、小川さんは2017年にこぶしファクトリーを卒業しているのですが、その卒業理由は不安神経症を発症したことなのだとか。

小川さんは2017年に入ってから風邪をひくなどして体調不良となり、そこから不安神経症と診断されたのだそうです。

不安神経症は、正式には「全般性不安障害」という病気で、普段の生活の中で常に不安を持ち続けるようになってしまう病気なのだとか。

これは精神的な病気なのでどこにも悪いところはないのですが、不安を強く感じることから精神、肉体に強く負担がかかるようになって日常生活を送ることが大変になってしまうのだそうです。

なので、そんな病気を患うようになった小川さんを心配する声が多く見られたのですが、この他にも小川さんは手首に傷があり、それはリストカットをしたのじゃないかということも言われるようになったのだそうです。

これについてはあくまで噂なのですが、不安神経症と言われた小川さんなので、リストカットもかなり信ぴょう性があると言われているのだとか。

なので、こうした理由からこぶしファクトリーを引退してアイドルも卒業した小川さんなのですが、実はこれは表向きの理由で、実際には小川さんには彼氏がいて、その彼氏とのプリクラが流出してしまったことが卒業理由とも言われているそうです。

現役アイドルの小川さんなので、彼氏とのプリクラが流出してしまうのはかなりマズイと言えるのですが、これが本当の卒業理由だとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな小川さんなのですが、こぶしファクトリーを卒業した後にはラインライブを配信するなどしていたのだそうです。

グループを卒業して小川さんはすでに一般人となっていたものの、小川さんがラインライブで配信をしているということでその動画も注目されていたのですが、そのラインライブの中で彼氏と思われる男性とキスをする場面も放送されて大きな話題になったのだとか。

すでに一般人となっているとはいえ、元アイドルの小川さんがラインライブで彼氏と思われる男性とキスをするというのはかなり衝撃的で驚くファンも多かったのだそうです。

小川さんのキス画像は日本のみならず中国や韓国でも大きく注目されたそうなのですが、小川さんの現在の状況や彼氏とのラインライブキス画像がヤバイですよね。

また、小川さんは、こうした軽率な行動をすることからハロプロを解雇されるのも当然という声が多かったのだそうです。

小川さんがなぜこうした動画を配信したかについて詳しいことはわかっていないそうなのですが、今も小川さんのラインライブは大きく注目されているのだとか。

そして、現在の小川さんは高校に通っているということなども噂されているものの、はっきりしたことはわかっていないそうです。

芸能活動も含めて、働いているかどうかもわかっていないので年収などもわからないのですが、学生として普通に高校に通っているのかもしれません。

このようにアイドルを卒業した後も何かと話題になっている小川さんなのですが、まだ10代なので今後は再び芸能界に復帰することがあるかもしれないので注目していきたいですね。

スポンサーリンク


小川麗奈と田口夏実の驚きの関係とは!?

小川麗奈さんはこぶしファクトリーのメンバーとも仲が良かったと言われていますよね。

ハロプロの他のグループのメンバーとも親交があったそうなのですが、そんな小川さんと田口夏実さんの関係について注目が集まっているそうです。

では、小川さんと田口さんの関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小川さんは田口さんとハロプロ研修生の頃から仲が良くて、こぶしファクトリーを卒業した後も交流があると言われているそうです。

まず、小川さんの経歴についてなのですが、小川さんは2011年にハロプロ研修生になって、その後℃-uteやBerryz工房のツアーのチャレンジアクトとしてコンサートに参加するなどして活躍していたのだとか。

そして、2015年にこぶしファクトリーとしてデビューしたのだそうです。

なので、デビューのきっかけはハロプロ研修生として活動していたことと言えそうなのですが、田口さんもハロプロ研修生で小川さんと同期で、デビュー時から二人は仲が良かったのだとか。

小川さんと田口さんは一緒にディズニーランドに行くなどしてプライベートでもかなり仲が良くて、親友と呼んでも良いほどの関係なのだそうです。

仲が良いだけにケンカをすることもあったそうなのですが、それでもすぐに仲直りをして、こぶしファクトリーとしてデビューしてからもそれは変わらなかったのだとか。

スポンサーリンク


また、小川さんがこぶしファクトリーを卒業しても二人の仲の良さは変わらないとして注目されているそうなのですが、小川さんと田口さんの驚きの関係ですよね。

ハロプロ研修生の同期で同じこぶしファクトリーのメンバーとして活動していたことから他のメンバーに比べてより二人の絆は深いと言えそうなのですが、グループやハロプロを卒業してもそれは変わらないようです。

ちなみに、そんな小川さんが通っている高校についてははっきりしたことはわかっていないのだとか。

小川さんは都内にある高校に通っていると言われているものの、詳しいことはわかっていないそうです。

こぶしファクトリーを卒業した後の小川さんの活動なども詳しいことはわかっていないのですが、田口さんとは今も仲が良いと言われているので、今後、二人が再び一緒に写った画像などが公開されることがあるかもしれませんね。

ラインライブで彼氏と思われる男性とキスをしたとして話題になった小川さんなのですが、田口さんとはハロプロ研修生の同期で、こぶしファクトリーで一緒に活動して親友とも言える関係が注目されていて、今後もそんな小川さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・こぶしファクトリーの脱退メンバーと理由や人気順とカラーまとめ!彼氏情報まとめも

・広瀬彩海の彼氏と高校や大学などの私生活がヤバイ!?目や体重と腹周りもヤバイ!?

・野村みな美の桐朋女子など高校や大学での私生活がヤバイ!?字が達筆過ぎてヤバイ!?

・浜浦彩乃の彼氏の正体と脚の長さやスタイル維持法がヤバイ!?高校や姉など驚きの実家生活とは!?

・井上玲音と中条あやみの姉妹説や学校での生活と彼氏がヤバイ!?モデルなど驚きの経歴とは!?

・和田桜子の彼氏やでかいや太いと言われる体重や体型がヤバイ!?高校の驚きの実態とは!?

・藤井梨央の現在や大学名とルール違反内容や脱退理由がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・田口夏実の現在や彼氏との添い寝キス画像と脱退理由がヤバイ!?高校など驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ