ジョングクの私服のブランドやダサいと言われる理由がヤバイ!?

最終更新日:2018年8月7日

ジョングクさんは防弾少年団として活躍し、女性ファンも多いですよね。

甘いマスクと激しいダンスのギャップなどが人気です。

そんなジョングクさんなのですが、私服のブランドとダサいと言われる理由が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ジョングク(じょんぐく)
本名:ジョングク(じょんぐく)
生年月日:1997年9月1日(21歳)
出身地:韓国
身長:177cm
血液型:A型
所属:Big Hitエンターテイメント

・2013年:防弾少年団としてデビューする。

ジョングクの私服のブランドやダサいと言われる理由がヤバイ!?

ジョングクさんはステージ上はもちろん、プライベートのことも話題になることが多いですよね。

ジョングクさんのファッションなども注目されていて、そのコーデなどが人気です。

そんなジョングクさんなのですが、ジョングクさんの私服のブランドやダサいと言われる理由が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジョングクさんは様々な私服スタイルを披露していて、ダサいと言われることもあるそうです。

まず、ジョングクさんの私服についてなのですが、ジョングクさんは白、黒を使ったコーデが得意で、比較的シンプルなスタイルが多いのだとか。

ジョングクさんはあえてオーバーサイズのものを着たり、ニットをかぶってアクセントにしたりすることもあるそうなのですが、私服には独自のこだわりがあるようです。

2018年のジョングクさんの私服スタイルを見てもそれは変わらずに、カジュアルなスタイルが基本となっているのだとか。

さらに、ジョングクさんは私服に合わせて黒いマスクをすることも多いそうなのですが、こうしたところは芸能人らしいですよね。


スポンサーリンク


そして、そんなジョングクさんがよく身に着けているブランドとしては、NIKE、Stussy、HBA、MCM、GUCCIなどがあるのだとか。

その中でも、ジョングクさんはStussyを着ることが多くあって、TシャツやニットなどはStussyのものが多いようです。

Stussyは日本発のカジュアルブランドで日本でも大人気のブランドなのですが、Tシャツは6000~8000円前後の値段のものが多いのだとか。

また、ジョングクさんがよく身に着けているHBAというブランドは韓国のブランドで、韓国の芸能人が多く身に着けているものなのだそうです。

HBAはTシャツが2万円台、パーカーが4万円台の値段のものが多いのですが、ジョングクさんもこれと同じ値段のものを身に着けていると言われているのだとか。

スポンサーリンク


さらに、ジョングクさんが履いている靴はNIKEとTimverlandがあって、そちらの方もファンの間で有名なのだそうです。

ジョングクさんが履いているのはNIKEのエアーフォースワンで値段が約11000円ほどで、Timberlandは値段が7万円ほどするそうなのですが、どちらも若者に人気のもので、ジョングクさんもそうしたアイテムを取り入れているのだとか。

これまでのジョングクさんの私服まとめを見てみると、ジョングクさんが着るブランドの値段は決して高いものじゃないものの、一般の人も普通に着れるものを上手く取り入れて見事なコーデをしているのはさすがです。


スポンサーリンク


ただ、そんなジョングクさんは私服がダサいと言われることもあるのだとか。

ジョングクさんの私服がダサいと言われる理由については、カジュアルすぎるところや白と黒のコーデが多いことなどがあげられそうなのですが、シンプルなスタイルが多いので、どうしてもそうしたことが言われてしまうのかもしれません。

しかし、ジョングクさんは多くの人から私服姿がおしゃれと言われているので、私服がダサいというのはごく一部の人の意見と言えそうなのですが、ジョングクさんの私服のブランドとダサいと言われる理由がヤバイですよね。

今後もそんなジョングクさんは私服姿が引き続き注目されていきそうなのですが、年齢を重ねると共に私服スタイルが変わっていくこともあるかもしれないので、ジョングクさんの私服には引き続き注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ