ジョングクの目が整形で一重から二重に変わる前の画像がヤバイ!?アイプチやすっぴんの画像もヤバイ!?

最終更新日:2019年1月17日

ジョングクさんは防弾少年団のメンバーとして活躍し、末っ子とも言われて親しまれていますよね。

まだ21歳ということで今後のさらなる成長も期待されています。

そんなジョングクさんなのですが、目が整形で一重から二重に変わったと話題になっているそうです。

さらに、ジョングクさんのアイプチやすっぴんの画像にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ジョングク(じょんぐく)
本名:ジョングク(じょんぐく)
生年月日:1997年9月1日(21歳)
出身地:韓国
身長:177cm
血液型:A型
所属:Big Hitエンターテイメント

・2013年:防弾少年団としてデビューする。

ジョングクの目が整形で一重から二重に変わる前の画像がヤバイ!?

ジョングクさんは韓国を代表するスターですよね。

防弾少年団のメンバーとしてアジアで人気です。

そんなジョングクさんなのですが、目が整形で一重から二重に変わった画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジョングクさんは目が一重から二重になったと言われていて、整形が噂されているそうです。

ジョングクさんはイケメンとして人気なのですが、以前と比べて目が変化したと言われているのだとか。

昔のジョングクさんは目が一重だったのですが、年齢を重ねるとともにいつの間にか二重になったと言われているそうです。

下の画像は子供の頃の画像なのですが、今とは全く目が違うと言われているのだとか。

なので、ジョングクさんの目の変化は大きく注目されていて、整形をしたので目が変化したとも言われているのだそうです。

韓国は整形が盛んで芸能人も整形をしている人が多いと言われているので、ジョングクさんもそのようなことが言われてしまっているようですね。

スポンサーリンク


ちなみに、目を二重にする整形は目頭切開が一般的で、これは費用が25万円ほどかかるのだとか。

なので、ジョングクさんも整形前と整形後で目が違うと言われていて、整形ではっきりとした二重幅が作られたと言われているそうです。

確かに、そのように言われるとジョングクさんは整形を行って一重を二重にしたのは間違いないとも思ってしまうのですが、ジョングクさんの目が整形で一重から二重に変わった画像がヤバイですよね。

ただ、そのように言われているものの、ジョングクさんは目を整形しておらず、アイテープなどを使用してまぶたを二重にしていて、それで二重幅がはっきりしているとも言われているそうです。

さらに、ジョングクさんはメイクをしているので、その影響で二重に見えているとも言われているのだとか。

なので、整形が噂されているものの、ジョングクさんは整形はしていないとも言われているそうです。

スポンサーリンク


さらに、ジョングクさんは10代で防弾少年団としてデビューしているので整形をする可能性は低いとも言われているのだとか。

10代でデビューしているので整形をするには早過ぎることに加えて、常にメディアなどに注目されているのでデビュー後に整形をするのはかなり難しいですよね。

なので、ジョングクさんが整形をしたというのはかなり難しいとも言えるのですが、人気者のジョングクさんなので様々なことが言われてしまうようです。

整形については実際のところがどうなのかはわからないのですが、そんなジョングクさんは元々、目は奥二重だとも言われていて一重じゃない可能性もあるのだとか。

なので、メイクをするだけでかなりはっきりとした二重になるとも言えそうなのですが、今後もそんなジョングクさんの整形疑惑については注目されていきそうです。

スポンサーリンク


ジョングクのアイプチやすっぴんの画像もヤバイ!?

ジョングクさんは目を整形しているということなどが言われて話題になっていますよね。

これについてはファンを中心に様々な憶測がされているのですが、そんなジョングクさんのアイプチやすっぴんの画像についても注目が集まっているそうです。

では、ジョングクさんのアイプチやすっぴんの画像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ジョングクさんはアイプチをしていて、そのおかげで二重になり、同時にすっぴんも注目されているそうです。

ジョングクさんは目が二重になったといわれて整形をしたと噂されているのですが、実は整形じゃなくてアイプチをしているとも言われているのだとか。

アイプチというのは糊のような液体をまぶたにつけて二重にするというもので、日本でも一般の女性はもちろん、アイドルも行っていると言われています。

ジョングクさんもこのアイプチを行っていると言われていて、二重の幅がアイプチによって作られているという噂もあるようですね。

実際、元々、一重や奥二重とも言われているジョングクさんなので、アイプチをうまく使ってはっきりとした二重にしている可能性は高そうなのだとか。

スポンサーリンク


また、そんなジョングクさんは普段からメイクをしていて、その影響もあって目が大きく見えるとも言われているそうです。

ちなみに、ジョングクさんのすっぴん画像は以下のようになるのだとか。

メイクをしたジョングクさんはすっぴんとはかなり印象が違うのですが、アーティストとしてステージなどに出演する時にメイクをしているようです。

スポンサーリンク


また、そんなジョングクさんのメイク方法はナチュラルなベースにアイシャドウとアイラインを引き、ピンクのリップを塗ることなのだとか。

ジョングクさんはキスミーヒロインメイクのアイライナーを使用し、ヴァセリンのリップセラピーを使用していると言われていて、リップの色はピンクなのだそうです。


スポンサーリンク


さらに、ジョングクさんはメイクに加えて、カラコンも使用しているのだとか。

なので、メイクやカラコンでしっかりと顔を作ってパフォーマンスをしているようなのですが、ジョングクさんのすっぴんとメイクをした画像を比較してみると、かなり印象が違う感じがしますよね。

メイクをしていないジョングクさんもイケメンだとして人気なのですが、メイクをしてステージに立つジョングクさんもかっこいいと人気で、どちらのジョングクさんも人気なのだそうです。。

ジョングクさんはメイクをすることで一気にアーティストとしてのスイッチを入れるようにしているのかもしれないのですが、衣装などに合わせてアイシャドウやリップなどの色を変えているそうなので、そちらの方も注目したいですね。

目が整形で一重から二重に変わったと言われて話題になったジョングクさんなのですが、アイプチやすっぴんの画像も注目されていて、今後もそんなジョングクさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ