エスクプスの整形後とデビュー前の衝撃の顔比較画像がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月15日

セブンティーン(SEVENTEEN)のメンバーとして活躍しているのがエスクプスさんですよね。

エスクプスさんは歌はもちろん、ダンスも大人気で、セブンティーンのリーダーとしてそのリーダーシップも注目されています。

そんなエスクプスさんなのですが、整形後とデビュー前の顔比較画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:エクスプス(えくすぷす)
本名:チェ スンチョル(ちぇ すんちょる)
生年月日:1995年8月8日(22歳)
出身地:韓国
身長:178cm
血液型:AB型
所属:Pledis Entertainment

・2015年:セブンティーンとして韓国でデビューする。
・2018年:日本でデビューする。

エスクプスの整形後とデビュー前の衝撃の顔の比較画像がヤバイ!?

エスクプスさんはセブチことセブンティーンのメンバーの中でも筋肉が凄いと言われて話題になっていますよね。

セブチのメンバーの中でもエクスプスさんの二の腕の筋肉が凄いと話題になっています。

そんなエスクプスさんなのですが、整形後とデビュー前の顔の比較画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、エスクプスさんは整形疑惑などがあり、以前と顔が違うということなどが言われているそうです。

エスクプスさんはセブチのメンバーの中でもイケメンとして人気なのですが、かなり整った顔をしていますよね。

なので、イケメンと言われることも納得なのですが、そうしたことから整形も噂されているそうです。

まず、エスクプスさんの整形が疑われる場所として目と鼻があると言われているのだとか。

目と鼻は整形をする人が多くいる部位で、芸能人の中にも目と鼻をイジる人は多くいると言われていますよね。

なので、エスクプスさんも目と鼻の整形が噂されているそうなのですが、目の整形は目頭切開で二重にするのが一般的で、鼻はプロテーゼを入れて高くするのが一般的なのだそうです。

この整形はそれぞれ25万円と35万円ほど費用がかかるのですが、実際に芸能人でこうした整形を行っている人も多いと言われているのだとか。

なので、もしエスクプスさんが整形を行ったとすると、整形時期はデビュー前で、こうした整形をした可能性が高いと言えそうです。

また、そのように整形疑惑があるエスクプスさんなのですが、過去のエスクプスさんの画像を見ると、目や鼻の変化がはっきりとわかると言われているのだとか。

なので、デビュー前の画像なども注目されているのですが、確かにデビュー前や子供の頃の画像と現在のエスクプスさんとを比較すると顔の変化がはっきりしますよね。

スポンサーリンク


そして、エスクプスさんの昔の画像との比較なのですが、下の画像がデビュー前のエスクプスさんになるそうです。

この画像を見ると現在のエクスプスさんとは目が違う感じがしますよね。

さらに、鼻についても今と違う印象を受けます。

なので、そこから整形の噂などが出てしまったと言えそうなのだとか。

ただ、ほぼ同時期に撮られた画像を見ると、目がはっきりとして今と変わらない感じがするとも言われているのだそうです。

なので、こうした変化を見るとデビュー前に整形をしたと思ってしまいますよね。

エクスプスさんはデビューする前に整形をしておいて、その後にデビューしたとも言えそうなのですが、ルックスが重視される芸能界なので実際にこうしたことを行うことはありえそうです。

スポンサーリンク


さらに、そんなエクスプスさんなのですが、子供の頃の画像も公開されているのだとか。

ただ、子供の頃のエクスプスさんの画像なのですが、この頃のエクスプスさんの画像を見ると目がパッチリとしていて、今と変わらない感じがしますよね。

こうした画像もあることからエクスプスさんは整形をしていないのじゃないかとも言われているそうです。

エクスプスさんは整形をしていると言われるようになった画像だけたまたま目が細く見えただけで、エクスプスさんは昔から目がぱっちりとしていて、現在と変わらない目をしていたということも言われているのだとか。

確かに、過去のエスクプスさんと整形後とされるエクスプスさんの画像を比較してみると、あまり顔が変化していないようにも感じますよね。

こうしたことから整形する前と言われるエクスプスさんの画像はやはりたまたま目が細く見える時の画像の可能性が高そうです。

スポンサーリンク


さらに、エスクプスさんはデビュー後はメイクをすることも多くあると言われているのだとか。

なので、元々はっきりとした目をさらに印象的にしていて、そうした変化もあって整形が噂されるようになったのかもしれません。

こうしたことから考えると、エスクプスさんの整形の真相は整形をしていないと言えそうで、エスクプスさんの整形疑惑の真相がヤバイですよね。

エスクプスさんはセブンティーンのメンバーの中でも目や鼻筋がはっきりとしていて、かなり目立つ存在なので整形などが噂されるようになったとも言えそうです。

整形疑惑についてはあくまで噂に過ぎないと言えそうなのですが、人気者のエスクプスさんなので、今後も整形疑惑についていろいろと噂されてしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ