ジードラゴンの歴代彼女や最新2018の彼女!2ne1との熱愛の真相も

最終更新日:2019年1月15日

ジードラゴンさんはBIGBANGでラッパーとして活躍していますよね。

ジードラゴンさんのパフォーマンスはもちろん、ファッションや髪形なども大注目されています。

そんなジードラゴンさんなのですが、歴代彼女や最新2018の彼女と2ne1との熱愛の真相が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:G-DRAGON(じーどらごん)
本名:クォン ジヨン(くぉん じよん)
生年月日:1988年8月18日(30歳)
出身地:韓国
身長:171cm
血液型:B型
所属:YGエンターテインメント

・2006年:BIG BANGとしてデビューする。
・2009年:ソロデビューする。日本でデビューする。
・2015年:iKONを初プロデュースする。

ジードラゴンの歴代彼女や最新2018の彼女!2ne1との熱愛の真相も

ジードラゴンさんは日本でも大人気のアイドルですよね。

ジードラゴンさんの私生活も注目されていて、熱愛なども注目されています。

そんなジードラゴンさんなのですが、歴代彼女や最新2018現在の彼女、また、2ne1との熱愛の真相も話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジードラゴンさんはこれまでに複数の彼女がいたと言われて歴代彼女が注目されていて、さらに2ne1のパクサンダラさんとの関係も注目されているそうです。

ジードラゴンさんはアイドルながらもこれまでに何度か熱愛が報じられていますよね。

まず、ジードラゴンさんの彼女と報じられたのがWonder Girlsのハンソヒさんなのだそうです。

ハンソヒさんはWonder Girlsとして2007年にデビューしていて、韓国や中国で大人気だったのだとか。

ハンソヒさんはBIG BANGのメンバーとの仲が良くて、ジードラゴンさんのインスタをフォローし、まるで彼女のような画像をアップしたりしていたのだそうです。

なので、パクソヒさんはそこからジードラゴンさんの彼女と言われたのですが、二人がまるで恋人同士のように仲が良いのは間違いないのだとか。

しかし、社交的で友人が多いハンソヒさんなので、ジードラゴンさんは恋人じゃなくて友達の一人とも言われているそうです。

このように熱愛の噂はあるものの、パクソヒさんがジードラゴンさんの彼女かどうか決定的な証拠などはないようなので、やはり友人という可能性が高そうですね。

スポンサーリンク


そして、次にジードラゴンさんの彼女と言われたのが歌手のBoAさんなのだそうです。

BoAさんは日本でも活躍していて大人気でしたよね。

なので、そんなBoAさんがジードラゴンさんの彼女と言われて驚いた人も多かったのだそうです。

ただ、BoAさんとの関係については、ジードラゴンさんが昔からBoAさんのファンだったとのことで、そこから交際疑惑が出ただけなのだとか。

そうしたことからジードラゴンさんがBoAさんと実際に交際していた事実はないようです。

スポンサーリンク


そして、次にジードラゴンさんの彼女と言われたのが女優の水原希子さんなのだとか。

ジードラゴンさんと水原さんは買い物やデートをしている姿などが目撃されていて、交際しているのは間違いないと言われたのだそうです。

二人は何度も破局と復縁を繰り返しているとも言われていたそうなのですが、それだけ二人の関係はかなり注目されていて、多くの人に知られていたのだとか。

なので、水原さんとは実際に交際していたので間違いないようです。

そして、次にジードラゴンさんの彼女と言われたのが女優の小松菜奈さんなのだとか。

小松さんは昔からジードラゴンさんのファンで、ブランドの展示会で知り合って交際するようになったと言われているそうです。

さらに、ジードラゴンさんのインスタの裏アカがハッキングされて小松さんとみられる女性とツーショット写真が流出するなどして大きな話題になったのだそうです。

なので、ジードラゴンさんが小松さんと交際していたのは間違いないと言われているのですが、現在は破局したと言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、そんなジードラゴンさんなのですが、2018年には2ne1のパクサンダラさんが彼女なのじゃないかと言われて大きな話題になったのだそうです。

ジードラゴンさんとパクサンダラさんは以前から仲が良くて、まるで恋人のようなツーショットを撮影したり、ジードラゴンさんがパクサンダラさんを抱き寄せてエスコートをするなどしていて、そこから二人は交際しているのじゃないかと言われるようになったのだとか。

確かに、二人はかなり親密な感じがするので、そのように熱愛の噂が出てしまうのも納得ですよね。

スポンサーリンク


しかし、このジードラゴンさんとパクサンダラさんは仲は良いものの交際はしておらず、ジードラゴンさんのファンやメディアが勝手に二人が交際していると言って騒いだだけなのだそうです。

仲が良い二人なので恋人に見えるようにふざけていただけとも言われていて、実際に交際している事実はないそうなのですが、ジードラゴンさんの歴代彼女や2ne1との熱愛の真相が大注目されるのも当然ですよね。

また、2018年のジードラゴンさんの最新の彼女についてなのですが、元AFTER SCHOOLで女優のイジュヨンさんが彼女じゃないかと言われているそうです。

ジードラゴンさんとイジュヨンさんは韓国で人気の動画アプリに二人のツーショット写真がアップされ、さらにイジュヨンさんがBIG BANGのハワイでのファンミーティングに同行していたとも噂されているのだとか。

スポンサーリンク


これはインスタグラムに二人で同じような画像をアップしていたことからそのようなことが言われたのですが、2018年には済州島に旅行に行ったことが報じられて交際しているのは間違いないと言われているそうです。

なので、ジードラゴンさんの現在の彼女はイジュヨンさんと言えるようなのですが、これまでに多くの芸能人と噂になったり日本人の彼女がいたりと常に熱愛が話題になっているジードラゴンさんなので、今後もそんなジードラゴンさんの彼女に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ