「2018年9月10日」の記事一覧

ジードラゴンの整形前の昔の顔やすっぴんがヤバイ!?顎の変化も

最終更新日:2019年1月15日 BIGBANGの中心的存在といえるのがジードラゴン(G-DRAGON)さんですよね。 ジードラゴンさんは人気アイドルということもあって熱愛なども注目されています。 そんなジードラゴンさんなのですが、整形前の昔の顔やすっぴんと顎の変化が話題になっているそうです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

野々村俊恵(野々村真の嫁)の若い頃の可愛さや昔の活躍がヤバイ!?

最終更新日:2018年12月18日 元アイドルとして活動していたのが野々村真の嫁の野々村俊恵さんですよね。 野々村さんは現在は専業主婦をしながら、夫の野々村真さんと共にテレビに出演することも多くあります。 そんな野々村さんなのですが、若い頃の可愛さや昔の活躍が話題になっているそうです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

チョコプラ松尾駿の結婚相手の嫁(彼女)の画像や馴れそめがヤバイ!?

最終更新日:2019年1月15日 チョコレートプラネットとして大活躍しているのが松尾駿さんですよね。 松尾さんはものまねなどが人気で、ピンでも大活躍しています。 そんな松尾さんなのですが、結婚相手の嫁(彼女)の画像や馴れそめが話題になっているそうです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ