ヒチョルのモモへのコンノリペでの好き行動や密会画像がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月11日

SUPERJUNIORとして大人気なのがヒチョルさんですよね。

ヒチョルさんは2005年にデビューして、アイドルとして大活躍しています。

そんなヒチョルさんなのですが、モモさんへのコンノリペでの好き行動や密会画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


スーパージュニアヒチョルのモモへのコンノリペでの好き行動や密会画像がヤバイ!?

ヒチョルさんはバラエティー番組にも多く出演していて人気ですよね。

ヒチョルさんはドラマにも多く出演していて、様々なジャンルで大活躍しています。

そんなヒチョルさんなのですが、モモさんへのコンノリペでの好き行動や密会画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ヒチョルさんは「コンノリぺ」という番組で、TWICEのモモさんと共演していて、ヒチョルさんの行動から「モモさんのことが好きなのでは」と言われて注目されたのだとか。

また、ヒチョルさんとモモさんとの密会画像なども話題になっているそうです。

スポンサーリンク

スーパージュニアヒチョルのモモへのコンノリペでの好き行動の様子や画像がヤバイ!?

ヒチョルさんはバラエティー番組の「コンノリぺ」に出演していて、そこでTWICEのモモさんと一緒に共演していたのだとか。

その番組の中でヒチョルさんは、モモさんと一緒に魚つかみの体験をしていたのですが、二人はかなり仲が親密に見えたのだそうです。

さらに、ヒチョルさんとモモさんは潮干狩りでも同じチームになって作業をしていたので、そんな二人の姿を見たお互いのファンから大注目されるようになったのだとか。

この時、ヒチョルさんはモモさんの名前を何度も呼ぶなどしていて、お互いに距離も縮まり、かなり楽しげな様子だったのですが、そんな二人は「お似合いのカップルだ」とも言われていたそうです。

さらに、ヒチョルさんは、隣にモモさんが来た時には「ノーメイクで恥ずかしい」と言っていて、モモさんに照れてしまったヒチョルさんの姿も注目されたのだとか。

また、ヒチョルさんは、モモさんに「カンジャンケジャン(ワタリガニの料理)を作ってあげる」と言うなど、モモさんにはかなり優しい気遣いを見せていたそうです。

なので、ヒチョルさんの姿を見ていると、まさに、モモさんにゾッコンということがわかるのですが、モモさんへの好き行動が話題になるのも納得ですよね。

スポンサーリンク

スーパージュニアヒチョルとモモのコンノリぺの動画は?

そんなヒチョルさんとモモさんが出演した「コンノリぺ」の動画も話題になっているそうです。

「コンノリぺ」の全編を映した動画はないそうなのですが、「コンノリぺ」は2016年11月14日に放送されたものなので、過去の番組が今も話題になっているのはすごいですよね。

それだけヒチョルさんとモモさんが出演した回は、今も多くの人から注目されているようです。

ちなみに、ヒチョルさんは以前からモモさんのファンで、モモさんが理想のタイプなのだとか。

さらに、ヒチョルさんはTWICEの振り付けなども完ぺきにコピーしており、実際に踊れるので、まさにモモさんのガチファンと言えそうです。

なので、そんなヒチョルさんがモモさんと共演して舞い上がってしまうのは当然と言えますが、ヒチョルさんのコンノリペでの好き行動がヤバイですよね。

しかも、番組的にもかなり盛り上がったので、今後もそんな二人の関係は注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

スーパージュニアヒチョルとモモのコンノリペのその後は?密会デート画像がヤバイ!?

「コンノリぺ」での共演が話題になったヒチョルさんとモモさんなのですが、番組で共演したその後も注目されているそうです。

ちなみに、「コンノリぺ」で共演したヒチョルさんとモモさんは、2017年に久しぶりにミュージックビデオの撮影で共演したそうで、ツーショット画像なども公開しているのだとか。

また、ヒチョルさんは「モモさんと密会デートをしていた」とも言われているのだとか。

しかも、二人は番組での共演を通して仲良くなり、そのまま交際するようになった可能性もあると言われているそうです。

ただ、二人の密会デートの画像について噂はされているものの、はっりした写真などは撮られていないのだとか。

なので、二人が密会していたのはただの噂とも言えそうなのですが、そうした噂が出たことで二人の熱愛を信じる人も多くいたそうです。

スポンサーリンク

SUPER JUNIORヒチョルのモモとの密会現場は大阪や京都!?現在の関係や熱愛報道も

ヒチョルさんとモモさんの密会については色々な噂があるようですが、二人が密会した現場は、「大阪や京都だった」とも言われているそうです。

ちなみに、二人の密会の画像は出てこないものの、目撃情報が多く出ているのだとか。

そもそも、なぜ二人の密会場所が大阪や京都と言われるようになったかというと、モモさんは日本人で京都で育ったと言われていて、大阪に近い場所にもいたことがあるのだとか。

なので、「二人の密会現場は京都か、大阪なのでは?」と言われているのですが、二人が心斎橋にいたということや、モモさんが両親にヒチョルさんを紹介したなどとも噂されているそうです。

実際に、ヒチョルさんが新田辺駅で写真を撮影していて、インスタグラムにアップしたり、心斎橋で撮った画像もアップしたりしていたのだとか。

 

View this post on Instagram

 

久しぶり大阪‍♂️‍♀️ #OSAKA #신김치 #김신영

Kim Hee Chulさん(@kimheenim)がシェアした投稿 –

特に、新田辺はモモさんの地元とも言われていて、そうしたことから二人が大阪や京都で密会していると言われるようになったようですね。

他にも、「ヒチョルさんとモモさんが一緒にお店に来ていた」という店員さんのツイートなどもあって、二人の密会はさらに話題になったのだそうです。

この密会については、「モモさんがヒチョルさんらを友人として迎えて、地元を案内しただけ」とも言われているのですが、実際に二人が日本で会っていた可能性は高いので、ヒチョルさんとモモさんの密会の様子がヤバイですよね。

ただ、密会をしていた事や、二人が本当に熱愛関係なのかなど、現在もはっきりしたことがわかっていないので、様々なことが言われているそうです。

このように、わざわざヒチョルさんがモモさんの地元にまで遊びに来るということで、ただならぬ仲とも言えそうなのですが、まだ交際する前の段階かもしれないので、今後もヒチョルさんはモモさんとの密会も含め、その関係が注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

スーパージュニアヒチョルのプロフィール

名前:ヒチョル(ひちょる)
本名:キム ヒチョル(きむ ひちょる)
生年月日:1983年7月10日(35歳)
出生地:韓国
身長:177cm
血液型:AB型
事務所:SMエンタテインメント

・2005年:Super Juniorとしてデビューする。
・2006年:「レイボーマックス」に出演する。
・2007年:映画「花美男(イケメン)連続ボム事件」に出演する。
・2014年:映画「花じいさん捜査隊」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ