Kokiが可愛くないのに人気の理由!口元や歯並びなど不評な理由も

最終更新日:2024年2月7日

モデルとして大注目されているのがKokiさんですよね。

Kokiさんは海外ブランドのモデルを務めたりして大活躍しています。

そんなKokiさんなのですが、可愛くないのに人気の理由と口元や歯並びなど不評な理由が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


Kokiが可愛くないのに人気なのは”15歳に見えないオーラ”!口元や歯並びなど不評な理由は”歯の大きさ”!

Kokiさんはまだ10代ながらもモデルとして大活躍していますよね。

また、Kokiさん自身のことはもちろん、両親のことも大注目されています。

そんなKokiさんなのですが、可愛くないのに人気の理由と口元や歯並びなど不評な理由が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、Kokiさんは可愛くないと言われていて、その理由も注目されているのだとか。

しかも、口元や歯並びが悪いとも言われているそうです。

スポンサーリンク

Kokiが可愛くないのに人気の理由は15歳に見えないオーラと見事なスタイル!

Kokiさんはモデルとしてスレンダーなスタイルが大注目されていますよね。

 

View this post on Instagram

 

Thank you for the lovely experience! @chanelofficial #chanelhautecouture #Chanel #chanelhighprofile

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

Kokiさんは170cmという長身なので、モデル活動はぴったり合っていると言えるのですが、同時に、「なぜ人気なのかわからない」とも言われているそうです。

そのようにKokiさんが可愛くないと言われる理由として、「表情が硬い」ということや、「顔の作りそのものがあまり可愛くない」ということが言われているそうです。

なので、Kokiさんの顔そのものや、モデルとしての表情があまり魅力的に感じないので、可愛くないという人が多いのだとか。

スポンサーリンク

また、この他にはKokiさんが父親の木村拓哉さんに似すぎているということや、「メイクでかわいく見えているだけで、すっぴんはあまり可愛くない」とも言われているそうです。

このようにKokiさんの顔については、あまり良くない印象を抱く人も多いようですね。

ただ、同時にKokiさんが人気の理由として、10代には見えないオーラや見事なスタイルが挙げられていて、それに加えて笑った時の無邪気な笑顔が可愛いと言われているそうです。

なので、そうしたところが人気の理由と言えそうなのですが、Kokiさんについては様々な意見が飛び交い、今もファンとアンチが同時に増えていると言えそうですね。

スポンサーリンク

Kokiが可愛くないのにシャネル? 2ちゃんでの評判も

Kokiさんはシャネルのアンバサダーに就任したことでも大きな話題になりましたよね。

 

View this post on Instagram

 

CHANEL MATSURI 9/28〜10/8 #chanelmatsuri #ルージュアリュール @chanel.beauty

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –


Kokiさんは、10代ながらもシャネルのアンバサダーになったのは凄いと言われていて、メディアでも多く取り扱われていました。

ちなみに、Kokiさんがシャネルのアンバサダーになって、シャネルを身に着けた姿は絶賛されていたのですが、同時に批判的な意見も見られたのだそうです。

Kokiさんを批判する意見として、「シャネルが合わない」ということや「まだ若すぎる」、「可愛くないのでシャネルにとって逆効果」などが多くあったのだとか。

確かに、まだ15歳にもかかわらずシャネルのようなハイブランドのアンバサダーを務めるのは早い感じがしますよね。

なので、Kokiさんを批判する声には納得する声も多くあったのだとか。

スポンサーリンク

また、2ちゃんねるでもKokiさんがシャネルのアンバサダーになったことについて批判する声が多くあって、「親の七光りでシャネルのアンバサダーになった」ということも言われているそうです。

Kokiさんはまだデビューしたばかりで、モデルとしての実績がほとんどないので、そのように批判されることが多いそうなのですが、他にも「足が短い」ということや「鼻が大きい」ということなども言われているのだとか。

ただ、「Kokiさんの雰囲気にシャネルの雰囲気が合っている」という声や、「10代ながらも見事にシャネルを着こなしていて違和感を感じさせない」という声もあるのだとか。

人によって見方は異なるようなのですが、このようにKokiさんは常に多くの人からの注目を集めているようですね。

スポンサーリンク

Kokiが可愛くないのは口元や歯茎のせい?口元の画像も

Kokiさんが可愛くないと言われている理由として、口元が原因とも言われているそうです。

ちなみに、Kokiさんは10月に新聞広告で一言づつ口を動かした広告が話題になって、余計にKokiさんの口元は注目されているのだとか。

スポンサーリンク

また、そんなKokiさんについては、「口元がだらしない」ということや「笑うと歯茎が目立ってしまう」とも言われているのだとか。

なので、そこから可愛くないとも言われているそうです。

確かに、Kokiさんが笑った画像を見ると口元が印象に残る感じがしますよね。

なので、そうしたことから違和感を感じてKokiさんは可愛くないと言う人が多いのかもしれません。


さらに、Kokiさんは写真だと普通に見えるものの、動くと口元がだらしないとも言われているのだとか。

ただ、Kokiさんが動く姿を見ても、特に口元に違和感を感じないという人もいるそうなのですが、口元が批判されるポイントなのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

Kokiが可愛くないのは理由は残念な歯のせい!?歯の大きさや歯並びも

Kokiさんはさらに歯や歯並びも注目されているそうです。

Kokiさんは口元が注目されることから歯も注目されているそうですが、Kokiさんの「歯が残念に感じる」という声も多いのだとか。

ちなみに、歯並びや歯も含めてKokiさんの口元は大注目されているようですね。

また、普通は歯並びや歯の形が注目されることが多いのですが、Kokiさんの歯にはかなり特徴があるとも言われているので調べてみました。

Kokiはブスなのは歯が長いから?「でかい」や「大きい」など歯の評判も

Kokiさんの歯については、「歯が長い」ということや「大きい」ということが言われているそうです。

なので、そこから笑って口を開けると歯に視線がいってしまって、違和感を感じる人が多いと言えるのだとか。

スポンサーリンク

確かに、Kokiさんは笑うと歯が目立つ感じがして、他のパーツと比較すると歯が大きい感じもしますよね。

なので、「歯が大きい、でかい」と言われるのもつい納得してしまうのですが、実際にKokiさんの歯が長くて大きいのかはわかっていないそうです。

Kokiさんは、まだ10代なので成長途中にあるため、歯が目立ってしまうのかもしれないですね。

また、Kokiさんが「可愛くない」や「ブス」と言われてしまうのも、歯と顔とのアンバランスも影響しているのかもしれません。

しかも、Kokiさんは顔が小さいので、歯が大きく見えてしまうだけ」とも言われているそうです。

確かに、長身ながらも小顔のKokiさんなので、そのように言われるのも納得なのですが、今後もKokiさんの歯は大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

Kokiの歯並びは良い? 歯列矯正をした可能性も

Kokiさんは歯や歯並びが注目されているのですが、歯はかなりキレイで歯並びもかなり良いですよね。

ただ、Kokiさんの歯は完璧な歯並びじゃないので、歯列矯正はしていない可能性は高そうです。

しかも、Kokiさんは八重歯気味な歯がポイントとなっているとも言われているのだとか。

もしかすると、見えない形で歯列矯正をしている可能性もあるのですが、一説にはすでに歯並びを治したということも言われていて、実際のところがどうなのかはわかっていないようです。

また、Kokiさんはモデルデビューするにあたって歯を治した可能性もあるのですが、アイドルなどでも芸能活動をしながら歯列矯正をする人も多いので、これから歯を矯正することがあるかもしれません。

このように、Kokiさんは歯や歯並びも含めて様々なことで注目されているのですが、Kokiさんが可愛くないのに人気の理由と口元や、歯並びなど不評な理由が大注目されていることがわかりますよね。

現在もKokiさんについては様々なことが言われているのですが、今後もKokiさんは様々なことで注目されていきそうです。

スポンサーリンク

Kokiのプロフィール

名前:Koki(こうき、コウキ)
本名:木村 光希(きむら みつき)
生年月日:2003年2月5日(15歳)
出身地:東京都
身長:170cm
血液型:不明
所属:不明

・2018年:モデルデビューする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ