イジョンソクの最新公認彼女やハンヒョジュとのキス画像がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

韓国の人気ドラマや映画に多く出演しているのはイジョンソクさんですよね。

イジョンソクさんは熱愛なども注目されていて、プライベートも話題になっています。

そんなイジョンソクさんなのですが、最新公認彼女やハンヒョジュさんとのキス画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


イジョンソクの最新公認彼女やハンヒョジュとのキス画像がヤバイ!?

イジョンソクさんは俳優としての実力が高く評価されていますよね。

イケメン俳優なので、女性ファンも多くて日本でも人気です。

そんなイジョンソクさんなのですが、最新公認彼女やハンヒョジュさんとのキス画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、イジョンソクさんは最新の公認彼女が誰なのか注目されていて、さらにハンヒョジュさんとのキス画像やこれまでの彼女歴が大注目されているそうです。

スポンサーリンク

イジョンソクの最新公認彼女は誰?彼女の名前や顔像も!

イジョンソクさんはイケメン俳優として人気なことから彼女なども大注目されているそうです。

特にイジョンソクさんの最新公認彼女が誰なのかが注目されているのだとか。

イジョンソクさんの最新の公認彼女というと、現在も交際している彼女ということになるのですが、その最新の公認彼女が誰なのか注目されるのは当然ですよね。

また、その最新の公認彼女の名前や顔画像が注目されるのも当然と言えそうです。

そんなイジョンソクさんの最新の公認彼女についてなのですが、女優のハンヒョジュさんじゃないかと噂されているのだとか。

ハンヒョジュさんはイジョンソクさんとは美男美女でお似合いのカップルと言えますよね。

人気者同士の恋愛ということで、仮にハンヒョジュさんがイジョンソクさんの最新公認彼女だとするとかなり驚いてしまいますよね。

スポンサーリンク

ちなみに、韓国で2016年に放送されたテレビ番組「セクションTV芸能通信」で二人はこのような会話をしたそうです。

同日の放送で、イ・ジョンソクは「僕はハン・ヒョジュのファンだ。元々ファンで、ハン・ヒョジュの話し方が魅力的だと思う」と語った。

また、ハン・ヒョジュはイ・ジョンソクを見た感想について、「本当に漫画から出てきた人のようだった。収録の時にイ・ジョンソクの前に立っていると漫画を見ている気分になる。現実とは思えない。なぜなら私は現実世界の女だから」と答えた。それを聞いたイ・ジョンソクは、「どうしていいかわからない」と言った。

出典:Kstyle

このように、当時からお互いに褒め合っている2人がメディアで取り上げられ、共演したドラマ「W」も評判が良かったことから熱愛が噂されたようです。

スポンサーリンク

イジョンソクの彼女はハンヒョジュ?熱愛を認めるコメントやキス画像も

イジョンソクさんはハンヒョジュさんが彼女と言われているのですが、二人は「W-君と僕の世界‐」で共演しているそうです。

さらに、イジョンソクさんとハンヒョジュさんは、撮影時にはスキンシップが多くあったと言われていて、二人はかなり親密だったのだとか。

ちなみに、イジョンソクさんは普段からスキンシップが多い方のようですが、ハンヒョジュさんともスキンシップが多かったということで熱愛が噂されるのは納得ですよね。

なので、そこからハンヒョジュさんが彼女と言われるようになって、熱愛が噂されるようになったのだそうです。

他にもインスタグラムで二人がペアルックを披露していたこともあって、余計にハンヒョジュさんが彼女と言われるようになったと言えそうなのだとか。

スポンサーリンク

こうしたことから熱愛が噂されるようになった二人なのですが、さらにイジョンソクさんとハンヒョジュさんはドラマの中でキスシーンも披露していて大きな話題になったそうです。

ドラマの中であるものの二人のキス画像が話題になって、ハンヒョジュさんがイジョンソクさんの彼女と言われたため、さらに大注目されるようになったのですが、イジョンソクさんの最新公認彼女やハンヒョジュさんとのキス画像がヤバイですよね。

ただ、イジョンソクさんがハンヒョジュさんが彼女だと認めたことはないそうなので、実際に二人が交際しているかどうかはわかっていないようです。

しかし、二人の関係については今も大注目されているので、今後もチェックしていきたいですね。

スポンサーリンク

イジョンソクの熱愛相手は誰?彼女歴も

イジョンソクさんはこれまでに何度か熱愛が噂されているそうです。

なので、彼女歴も注目されているのですが、最初にイジョンソクさんの彼女と言われたのが女優のチョンソミンさんなのだとか。

二人はドラマ共演はないもののグラビア撮影で一緒になって、その後、同じ飛行機に乗り合わせていたことがあって熱愛が噂されたそうです。

確かに同じ飛行機に乗り合わせたというのは交際している可能性が高いように感じますよね。

なので、熱愛の噂が出るのも納得なのですが、そんな二人が交際しているというのはあくまで噂とも言われていて、交際はしていないとも言われているのだとか。

実際のところはわからないものの、もしかすると熱愛の噂があっただけで交際していなかったのかもしれません。

その後、この熱愛の噂はかなり広まり、本当かと思われたそうですが、イジョンソクさんと所属事務所がこれを否定するコメントを発表したのだそうです。

スポンサーリンク

そして、次にイジョンソクさんの彼女と言われたのが、女優のパクシネさんなのだそうです。

イジョンソクさんとパクシネさんは以前から友人関係で、2014年に「ピノキオ」で恋人役を演じていたのだとか。

さらに、二人は撮影時にはかなり仲が良さげで、夜遅くに密会していることが報道されたのだそうです。

なので、二人が交際していた可能性は高いと言われているのだとか。

イジョンソクさんとパクシネさんの関係についても本当のところはわからないのですが、今後も二人の関係は注目されていきそうです。

スポンサーリンク

イジョンソクの熱愛相手はスジ?スジョンとの関係も

イジョンソクさんは2018年にはMissAのスジさんと「あなたが眠っている間に」というドラマで共演していて、熱愛が噂されたのだそうです。

「あなたが眠っている間に」は韓国で大ヒットしたドラマなのですが、イジョンソクさんはスジさんについてあまりにキレイと明かしていて、すべての瞬間にトキメキながら撮影したと語っていたのだとか。

なので、そうしたことからイジョンソクさんはスジさんにベタ惚れと言われて、そこから熱愛なども噂されるようになったようです。

ちなみに、二人はあくまでドラマで共演しただけで、実際に交際しているようなことはないのだとか。

ただ、イジョンソクさんの発言や行動などかも「2人は交際しているのでは?」と言われるようになったと言えそうですね。

スポンサーリンク

そして、イジョンソクさんは2012年頃にガールズグループ(f)Xのスジョンさんとの熱愛も噂されたことがあったのだそうです。

ただ、そのように二人の熱愛が噂されたものの、イジョンソクさんはスジョンさんとの熱愛疑惑をテレビ番組の中で否定していて、女優のイナヨンさんと付き合いたいと言ったことがあったのだとか。

ちなみに、イジョンソクさんはイナヨンさんのファンで、同じ映画を3回も見て舞台挨拶にも行ったことがあるほどだそうなのですが、それだけイナヨンさんの熱狂的なファンであることを公言しているのでスジョンさんと交際していた事実はなさそうなのだとか。

なので、スジョンさんとの交際疑惑についてもまったくのデタラメと言えるようです。

スポンサーリンク

イジョンソクの結婚相手(妻候補)は誰?パクシネやハンヒョジュの可能性も

イジョンソクさんは結婚も注目されていて、結婚相手は誰なのかが話題になっているそうです。

そして、イジョンソクさんの妻候補として考えられるのは、交際報道のあったハンヒョジュさんと言われているのだとか。

また、ハンヒョジュさんは最新の彼女とも言われているので、イジョンソクさんと結婚する可能性も高そうですよね。

スポンサーリンク

ちなみに、イジョンソクさんの結婚相手として、同じく熱愛の噂があったパクシネさんも妻候補の一人と言えそうなのだとか。

ただ、イジョンソクさんはパクシネさんとは、すでに破局しているとも言われているのですが、破局後に復縁してそのまま結婚するカップルも多いので実際のところがどうなのかはわからないですよね。

また、ハンヒョジュさんとの関係についても、実際に交際しているかどうかがわかっていないので、結婚するというのはあくまで噂に過ぎないのですが、このようにイジョンソクさんの結婚については様々なことが言われているようです。

最新の公認彼女やハンヒョジュさんとのキス画像、さらに過去の彼女歴も話題になったイジョンソクさんなのですが、今後も結婚を含めて彼女や熱愛報道がさらに注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

イジョンソクのプロフィール

名前:イ ジョンソク(い じょんそく)
本名:イ ジョンソク(い じょんそく)
生年月日:1989年9月14日(29歳)
出生地:韓国
身長:186㎝
血液型:A型
事務所:A-men project

・2009年:ドラマ「鬼」に出演する。
・2010年:ドラマ「検事プリンセス」に出演する。
・2013年:映画「観相師 -かんそうし-」に出演する。
・2017年:映画「V.I.P. 修羅の獣たち」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ