キムボムは結婚してる?現在2018の彼女や病気で兵役生活がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

イケメン俳優として人気なのがキムボムさんですよね。

キムボムさんは日本でもファッションイベントに多く出演しています。

そんなキムボムさんなのですが、結婚や現在2018年の彼女と病気で兵役生活がどうなったかが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


キムボムは結婚してる?現在2018の彼女や病気で兵役生活がヤバイ!?

キムボムさんは俳優、歌手として大活躍していますよね。

キムボムさんはCMにも多く出演しています。

そんなキムボムさんなのですが、結婚や現在2018年の彼女や病気で兵役生活がどうなったかが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、キムボムさんは結婚しているとも噂されていて、2018年現在の彼女が話題になり、さらに病気になったらしく兵役生活が心配されているなど大注目されたのだそうです。

スポンサーリンク

キムボムは結婚してる?結婚相手や結婚時期も

キムボムさんはこれまでに熱愛なども注目されたのですが、結婚も注目されているそうです。

俳優として活躍し、大人気のキムボムさんなので結婚のことが注目されるのは当然ですよね。

最近、キムボムさんのファンになったという人は、特にキムボムさんが結婚してるかどうかが気になると思うのですが、キムボムさんは今も独身で結婚していないそうです。

なので、キムボムさんには結婚相手もおらず、結婚の予定などもないのだとか。

また、キムボムさんにハマってしまった女性ファンの多くが「結婚したい」と思うようになるので、余計に結婚について注目されるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

しかも、2018年に29歳になったキムボムさんなので、余計に結婚のことが注目されるようになったのかもしれません。

ただ、キムボムさんは現在は兵役についていて、2020年4月に退役するので「退役後に結婚するのではないか」とも言われているそうです。

これについてはあくまで噂なのですが、現在は独身で結婚相手はいないものの、交際している彼女と兵役後に結婚する可能性があるかもしれないので注目したいですね。

スポンサーリンク

キムボムの現在(2018)の彼女は誰?オヨンソの可能性も

キムボムさんは彼女も注目されていて、2018年の現在の彼女は誰なのか注目されているそうです。

キムボムさんは2018年3月に女優のオヨンソさんと交際していることを認めて大きな話題になったのだとか。

なので、キムボムさんの現在、2018年の彼女はオヨンソさんになるそうなのですが、二人共大人気のスター同士なので熱愛発覚時には大きな話題になったのだそうです。

ちなみに、キムボムさんとオヨンソさんは2018年に「花遊記」で共演していて、その後に知人などを交えて交流をする中で交際するようになったのだとか。

さらに、二人の交際が発覚した時にはまだ交際数か月ということなので、交際し始めたばかりだったようです。

そして、現在(2018年)もキムボムさんとオヨンソさんは変わらずに交際しているのだとか。

2018年に交際し始めたので、二人の交際についてはまだあまり情報がないと言われているのですが、今後は二人の交際について色々と報告されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

キムボムの歴代彼女や熱愛彼女!ムングニョンとの熱愛や破局劇も

キムボムさんは歴代彼女も注目されていて、有名人との熱愛が噂されたことがあるそうです。

なので、キムボムさんの彼女は大注目されているのですが、歴代彼女として女優のキムソウンさんが噂されたのだとか。

キムボムさんとキムソウンさんは2009年にドラマ「花より男子」で共演していて、二人は撮影以外で同じ指輪をするなどして熱愛が噂されたのだそうです。

ちなみに、ドラマの中でもお互いに想いを寄せる役柄を演じていたので、実生活でも交際するようになったと言えそうなのですが、そんな二人の熱愛については納得する声が多くあったのだとか。

ただ、そのように熱愛の噂はあったものの、キムボムさんはキムソウンさんとの熱愛を否定していて、指輪はドラマの撮影で使用したものと明かしているそうです。

なので、二人がペアリングをしていたというようなことはなく、二人の交際はデマと言われるようになったのだとか。

スポンサーリンク

そして、次にキムボムさんの歴代彼氏と言われたのが女優のムングニョンさんなのだそうです。

キムボムさんとムングニョンさんは2013年にドラマ「火の女神ジョンイ」で共演していて、その時の交際が元となって交際するようになったのだとか。

特に、撮影中にムングニョンさんの顔にカメラが落ちてきた事故があり、その時にキムボムさんが積極的に介抱したことで一気に親しくなったのだそうです。

そして、そうして熱愛関係となった二人は、ヨーロッパでデートしている目撃情報などが寄せられて、空港でマスコミにツーショットを撮られたのだとか。

なので、二人の関係は多くの人に知られるものとなったのだそうです。

その後、二人の交際は順調と言われていたのですが、キムボムさんの事務所から2014年5月に二人が破局したというコメントが出されたのだとか。

二人の破局の理由についてははっきりしなのですが、しっかりと話し合って別れたので、恋人関係も綺麗に終わったと言われているそうです。

スポンサーリンク

キムボムは入隊後の兵役の様子は?病気の状態や病名も

キムボムさんは2018年4月から兵役についているのだそうです。

キムボムさんは2018年4月に入隊したので、現在(2018年)も兵役中なのですが、韓国は芸能人も兵役につくことが義務なので、キムボムさんもしっかりと兵役の義務を務めているようですね。

ただ、そんなキムボムさんは「社会服務要員」として入隊しているそうで、これは何らかの病気のためと言われているそうです。

キムボムさんは先天的な病気のために社会服務要員として活動していると言われているそうなのですが、キムボムさんがそうした病気を患っていることに驚く人も多かったのだとか。

「キム・ボムが4月26日、兵役義務を履行する予定だ。キム・ボムは健康上の理由で、社会服務要員としての服務判定を受けた。基礎軍事訓練を忠実に受けた後、約2年間、社会服務要員として服務を開始する予定」

「キム・ボム本人の意思を尊重し公開しない方針だ」

事務所によると、キム・ボムは遺伝性疾患が原因で、20代前半から治療を受けてきたという。事務所は「治療と運動を通じて健康管理に専念しながら、疾患を治療しようと努力したが、社会服務要員としての服務判定を受けた」と付け加えた。

出典:THE FACT JAPANより一部抜粋

キムボムさんの病名ははっきりとはわかっていないのですが、遺伝性疾患ということで、昔から遺伝性の疾患を抱えていたようですね。

このように現在(2018年)もキムボムさんの病気が注目されているのですが、結婚相手や現在2018年の彼女、患っている病気や兵役生活がヤバイですよね。

今後はキムボムさんの病気について詳しく明かされることもあるかもしれません。

スポンサーリンク

キムボムは整形してる?整形した箇所と時期や費用も

キムボムさんはイケメンと言われていますが、整形も噂されているそうです。

ちなみに、キムボムさんは2011年頃に整形の噂が出て、そこから整形していると言われるようになったのだとか。

なので、キムボムさんの整形した時期は「2011年ごろなのでは?」と言われているそうです。

また、キムボムさんの整形箇所は「鼻」とも言われているそうです。

鼻の整形は「プロテーゼ」などを行うことが多いのですが、プロテーゼは35万円ほどの費用がかかることが多いのだとか。

スポンサーリンク

ただ、そのように鼻の整形が噂されているキムボムさんなのですが、キムボムさんの事務所は整形を否定しているそうです。

なんでも、キムボムさんは役作りのためにダイエットをし、そのために顔の肉が落ちて、顔の印象が大きく変わったと明かしているのだとか。

キムボムさんはダイエットで11kgも落としたそうなのですが、そのために顔が変わってしまうのは当然ですよね。

逆に、キムボムさんの鼻を整形したと言われるようになるのも納得です。

キムボムさんは整形の噂が出た時に顔全体の印象が変わったとも言われているのですが、それは顔の全体の肉が落ちたせいと言えそうなのだとか。

なので、こうしたことから整形については、ただの噂だったようです。

スポンサーリンク

キムボムの実際の性格がヤバかった!実際の身長も

キムボムさんは性格も注目されているのですが、実際には明るくて話しやすい性格だと言われているそうです。

また、キムボムさんはかなりまじめな性格で、俳優として作品に入るときには性格や習慣などすべて役柄に合わせて変化してしまうのだとか。

なので、少し癖のある役柄を演じる時は、性格まで癖のあるものに変化すると言えそうなのですが、実際の性格は良いとのことなのでかなり評判も良いそうです。

また、キムボムさんの実際の身長は181cmなのだとか。

キムボムさんは身長189cmのチョインソンさんと並んだ時には二人の身長差は約8cmほどに見えるので、キムボムさんの実際の身長は181cmで間違いないと言えそうです。

結婚していることや現在(2018年)の彼女が注目されたキムボムさんなのですが、病気や兵役が注目されていて、今後もそんなキムボムさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

キムボムのプロフィール

名前:キム ボム(きむ ぼむ)
本名:キム サンボム(きむ さんぼむ)
生年月日:1989年7月7日(29歳)
出生地:韓国
身長:181㎝
血液型:O型
事務所:KingKongエンタテインメント

・2006年:ドラマ「イブの反乱」に出演する。
・2008年:映画「お熱いのが好き」に出演する。
・2015年:ドラマ「身分を隠せ」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ