「スポーツ」の記事一覧

木幡育也のデビュー日や戦績まとめ!競馬学校時のエピソードも

父親や兄弟も騎手として活躍しているのが木幡育也さんですよね。 木幡さんも騎手としてデビューし、大活躍しています。 そんな木幡さんなのですが、木幡さんのデビュー日や戦績が話題になっているそうです。 さらに、木幡さんの競馬学校時のエピソードにも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

木幡初広騎手親子の成績や賞金!事故や留年の衝撃の過去とは!?

騎手として大活躍しているのが木幡初広さんですよね。 ベテランの騎手として現在も活躍しています。 そんな木幡さんなのですが、木幡騎手親子4人の成績や賞金が話題になっているそうです。 さらに、木幡騎手の事故や留年の過去も注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ