菊地亜美の旦那の衝撃の職業歴やゲスい浮気歴と素顔画像がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月8日

アイドル、タレントとして活躍しているのが菊地亜美さんですよね。

菊地さんは現在はアイドルを卒業してタレントとして活躍しています。

そんな菊地さんなのですが、旦那の職業歴や浮気歴と素顔の画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


菊地亜美の旦那の衝撃の職業歴やゲスい浮気歴と素顔画像がヤバイ!?

元アイドリング!!!のメンバーとして活躍していたのが菊地亜美さんですよね。

菊地さんは10代の頃からアイドルとして活躍し、現在もバラエティー番組を中心にテレビ出演するなど人気のタレントさんです。

そんな菊地さんなのですが、旦那さんの職業歴や浮気歴と素顔の画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、菊地さんが今の仕事で成功する前の職業や、女性関係が派手だった過去があり、その素顔なども注目されているそうです。

スポンサーリンク

菊地亜美の旦那の名前は池田一耕!徳島出身で年齢は?

菊地さんは2018年に一般男性と結婚したと言われていますよね。

菊地さんと結婚したことで旦那さんも大注目されているそうです。

ちなみに、菊池さんの旦那さんの名前は池田一耕さんという男性で、菊地さんよりも5歳年上で年齢は32歳なのだそうです。

ちなみに、池田さんは徳島県の出身なのだとか。

また、サッカー選手を目指していたとの情報もあり、オランダのプロリーグの練習生として活動していたこともあるのだとか。

そして帰国後は、法律関係の専門学校で学んでいたそうです。

その後は近畿大学に入学、そして卒業しているのだとか。

ちなみに、学生の頃から就職難を乗り切るための団体「VOLCANO」を立ち上げるなど、様々なことにチャレンジされていたそうです。

スポンサーリンク

菊地亜美の旦那の職業歴!入社した不動産系の会社名も

菊地亜美の旦那さんの池田一耕さんは、大学卒業後、「日本エスリード」という不動産関連の会社に入社したそうです。

ただ、それ以前の詳しい職歴は不明ですが、大学卒業直後なので、最初の就職が「日本エスリード」になるのだとか。

ちなみに、池田さんはその会社ではトップセールスマンで、年収3000万円を稼いでいたそうです。

なので、菊地亜美さんの旦那さんは、平均的なサラリーマン以上に稼いでいて、かなりのエリート社員であることが伺えますね。

スポンサーリンク

菊地亜美の旦那の現在の職業と年収は?エスリード時代など仕事の評判も

池田さんは、日本エスリード株式会社で働いていた頃から、かなり仕事ができたのだとか。

ちなみに、池田さんは大学時代から様々な活動をしていたので、早くからビジネスセンスなども磨かれていたと言えそうです。

そんな池田さんの現在の職業ですが、日本エスリード株式会社を退職し、ゴールドファステートという会社で常務取締役なのだとか。

なので、今は3000万円を超える年収を得ていると言われているそうです。

しかも、若くして常務取締役になっているということで驚く人も多いのだとか。

また、仕事の評判も良いらしいので、常務取締役になるのも納得ですよね。

スポンサーリンク

菊地亜美の旦那がゲスと言われる理由とは?

菊地さんの旦那さんは、かなり仕事ができると言われているそうです。

ただ、その反面、プライベートは少しだらしないとも言われていて、特に女性関係はゲスいとも言われているのだとか。

ちなみに、菊地亜美さんとの結婚が発表されて以降、週刊誌が池田さんの女性関係について報じていたそうです。

週刊誌の記事では、池田さんは肉体関係のある女性が同時に5人もいたり、キャバクラで毎晩のように豪遊しているなど、女性はとっかえひっかえしていたのだとか。

なので、こうした理由から池田さんはゲスと言われるようになってしまったそうです。

もし、これが本当なら、池田さんの女性関係はかなり派手でゲスいと言われるのも納得ですが、あくまで週刊誌の報道であるので、どこまでが真実なのかはわからないのだとか。

スポンサーリンク

菊地亜美の旦那のゲスい浮気歴や女性遍歴は?

また、池田さんの実際の浮気歴や女性遍歴についても、詳しいことはわかっていないそうです。

ちなみに、池田さんはかつて結婚し、その後離婚していたこともあるのだとか。

また、菊地さんと交際するまでに、芸能関係やCM関係といった人脈作りもしていたのだそうです。

その過程で、多くの女性と関係を持ったとも想像できますが、実際にどのくらい女性と付き合っていたのか、具体的な人数や、女性に関する具体的な情報はわからないのだとか。

この話がどこまで本当なのかはわからないものの、池田さんの女性関係が派手でゲスいというのはかなり話題になってしまっているそうです。

スポンサーリンク

菊地亜美の旦那のゲスい性格の真相とは?

そんな池田さんは性格的にもゲスいと言われているそうです。

調べてみると、性格的にはかなりの野心家と言われているのだとか。

しかも、「3000万円稼ぐと4000万円ないと足りないとわかった」などの強気な発言や、1000万円稼ぐと目標を立てると、すぐにそれを達成するなど実際に行動力があるのだとか。

なので、そうしたことから色々と誤解されたり、女性関係で悪い噂が何倍にもなって報道されてしまっているのかもしれません。

スポンサーリンク

菊地亜美の旦那がバツイチになった離婚理由とは?

池田さんは、過去に離婚をしていて、バツイチなのだそうです。

ちなみに、池田さんは結婚をしていたものの、奥さんがいたにもかかわらず浮気をしていて、それが離婚理由になったのだとか。

元々、女性関係が派手と言われている池田さんなのですが、結婚後も女遊びは収まらなかったようですね。

そんな池田さんと結婚した菊地さんのことを心配する声も多いのだとか。

スポンサーリンク

菊地亜美の旦那の元嫁や子供の顔写真などの画像は?

池田さんの前の奥さんや、その間にいるお子さんの顔がわかる写真などの画像を探している人が多いのだそうです。

そこで調べてみると、池田さんは別れた奥さんとの間に子供はないのだとか。

なので、前の奥さんとの間にできたお子さんの画像は存在していないのですが、前の奥さんの画像も見つからないのだそうです。

SNSなどにもそうした情報がなかったので、池田さん自身が公表しない限りは表に出てこないと言われているのだとか。

ちなみに、菊地さんと結婚したことで女遊びもおさまった可能性もあるので、今後、菊地さんとの間にお子さんをもうけることもあるかもしれませんね。

また、しっかり者とも言われている菊地さんなので、お子さんが生まれると旦那さんのこともうまくコントロールして幸せな家庭を築いていくとも言われているそうです。

これについては今後の二人の夫婦生活を注目していきたいですね。

ちなみに、池田さんの素顔写真も注目されているそうです。

池田さんはかなりのイケメンとも言われているのだそうです。

ここまで調べてきましたが、菊地さんの旦那さんの職業歴や浮気歴など女性関係の噂がヤバイですよね。

様々なことが言われているものの、菊池さんには良い旦那さんなので、夫婦そろってお仕事も頑張ってほしいですね。

職業や女性関係が話題になった菊地さんとその旦那さんなのですが、今後も様々なことで注目されていきそうです。

スポンサーリンク

菊地亜美のプロフィール

名前:菊地 亜美(きくち あみ)
本名:菊地 亜美(きくち あみ)
生年月日:1990年9月5日(28歳)
出生地:北海道
身長:164cm
血液型:B型
事務所:レプロエンタテインメント

・2006年:レプロエンタテインメントに所属する。
・2008年:アイドリングに加入する。
・2014年:アイドリングを卒業する。
・2018年:一般男性と結婚する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ