武者真由の面白い経歴やプロフィールを発見!?その人物像とは!?

最終更新日:2015年11月4日

サムネイル女優の川島なお美さんが突然、舞台「パルレ」を降板することが発表されました。

そして、それに伴い代役を務めることになった武者真由さんに注目が集まっています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


気になるポイント!

・川島なお美はどんな経緯で降板したの?

・代役を務める武者真由がどんな人か気になる!?

武者真由が川島なお美の代役を務めることになった経緯とは!?

女優の川島なお美さんが、出演していた舞台「パルレ」を突然降板することが発表されました。

パルレ

今月の14日と15日に長野の松本で行われた公演では無事役をこなしていたのですが、16日に伊那で行われる公演に備えていたところ、体調がかなり悪くなっていたそうです。

しかし、その公演については何とか気力や女優としてのプライドにかけて何とか演じきったのですが、そのときでも途中でセリフが言えなくなるなど、共演者の助けを借りながらのギリギリのものだったそうです。

そして、17日には飯田で公演が予定されていたのですが、ホテルで朝目覚めたときに体調の不良を感じ、その後安静にしながら状態の回復に努めていたのですが、ついにその日の舞台に立つことができず、代役を立てることになったそうです。

川島さんと言えば、昨年の1月に肝内胆管ガンの手術を受け、その後夫でパティシエの鎧塚俊彦さんとイベントに出席した際にはあまりの激やせぶりに体調を不安視する声が多く聞かれました。

bandicam 2015-09-18 15-16-40-542

そのイベントのときは、次は激太りで話題になりますと、明るく答えていた川島さんでしたが、やはり体調は良くなかったようですね。

スポンサーリンク


武者真由の面白い経歴やプロフィールとは!?

川島なお美さんの舞台降板により注目を集めているのが、代役を務める武者真由さんです。

川島なお美と

その武者さんの写真とプロフィールがこちら。

サムネイル2

名  前:武者真由(むしゃまゆ)
生年月日:1982年8月1日生まれ(33歳)
血 液 型:A型
出 身 地:新潟県
出 身 校:昭和音楽大学声楽科

武者さんは大学中は声楽科に在籍していたので、お芝居の世界に入ったのは2005年にニュージカル座に在籍してからだと思います。

そんな武者さんですが、趣味は笑うことと料理をすることということですが、その笑顔と体型にしっかり趣味の影響が出ていますねw

ただ、みかけによらずガラスの心の持ち主なようで、笑うことでそれを悟られないようにしているのかもしれませんね。

武者さんの写真からも伝わると思いますが、なかなかの存在感ですよね。

舞台でコミカルな場面があると、場の笑いを一気にさらうようです。

そして、やっぱり雰囲気からなのでしょうか、初対面の人からは自信満々に「沖縄出身でしょ!?」と言われるそうです。

いつも笑っていて、陽気な感じだから、沖縄の出身だと思われてしまうのでしょうね。

「実は新潟県出身の雪ん子なんですよ!」と心の中で小さくつぶやいているそうですが。

ガラスの心の持ち主なので、これ以上は強く言い返せませんw

現在はオフィシャルのファンクラブとして「むしゃ笑店」を発足されているということなので、武者さんの魅力がさらに気になる方は是非入会されてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

(ワインがガンの原因ではなかった!? 「川島なお美が患った肝内胆管がんのワイン以外の意外な原因とは!?」はこちら。)

ここがポイント!

・がんの手術以来、体調不良が心配されていた川島なお美が、舞台を降板!? 体調はやはり万全ではなかった!?

・武者真由のキャラクターが面白そう!? 写真からその面白さがすでにあふれ出ている!?

このページの先頭へ