ユアインの病気で兵役免除の真相と骨腫瘍良性の現在の体がヤバイ!?

最終更新日:2018年7月25日

ユアインさんは俳優として活躍していて、その性格なども注目されていますよね。

さらに、人気俳優ということもあってプライベートも注目されています。

そんなユアインさんなのですが、病気で兵役免除された時の真相と骨腫瘍良性と言われた後の現在の体が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ユ アイン(ゆ あいん)
本名:ユ アイン(ゆ あいん)
生年月日:1986年10月6日(31歳)
出身地:韓国
身長:179cm
血液型:A型
所属:UAA

・2003年:ドラマ「四捨五入」に出演する。
・2006年:映画「俺たちに明日はない」に出演する。
・2014年:ドラマ「密会」に出演する。
・2015年:映画「王の運命-歴史を変えた八日間-」に出演する。

ユアインの病気で兵役免除の真相と骨腫瘍良性の現在の体がヤバイ!?

ユアインさんはこれまでに俳優として活躍していて、様々なことで話題になっていますよね。

特に兵役などについては大きくな注目を集めたのですが、ユアインさんが病気で兵役免除された時の真相と骨腫瘍良性と言われた後の現在の体調が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ユアインさんはかつて骨腫瘍のために兵役を免除されたことがあり、現在はかなり体の状態も良くなったと言われているそうです。

韓国には兵役の義務があって俳優や歌手なども兵役に就くことが知られていますよね。

なので、ユアインさんも兵役にいつ就くのか注目されていたのですが、兵役を受ける気持ちはあったものの、最終的に怪我で兵役免除を受けたのだそうです。

ユアインさんが兵役免除を受けたのがいつかというと2017年のことで、それは2013年に映画の撮影中に怪我をしてしまったことが原因なのだとか。

ユアインはこの怪我が元で病気になってそれが兵役の検査に影響していて、そのせいで兵役を免除されたと言われているのですが、そんなユアインさんの病気の名前は骨腫瘍なのだそうです。

ちなみに、骨腫瘍というのは

「骨組織に発生する腫瘍であり、原発性腫瘍と転移性腫瘍に分けられる。殆どの場合、長管骨の骨幹端に発生する。原発性の場合、組織生検によって悪性か否かを判定する。」

(Wikipediaより)

という病気なのだとか。

ユアインさんは2013年に撮影で右肩の筋肉が破裂してしまい、後にそれが元となって骨腫瘍の診断を受けたそうなのですが、実際に骨腫瘍という診断を受けたのは2015年と言えそうです。

スポンサーリンク


そして、この骨腫瘍の影響もあってユアインさんは3回の審査を受けて兵役等級保留となって最終的に兵役免除となったのですが、これについては兵役逃れじゃないかとも噂されたそうです。

というのも、2013年に怪我をして2015年に骨腫瘍と診断されたものの、兵役に就こうとしたのが2017年なのでかなり時間が空いていたことなどから兵役逃れということが噂されてしまったのだとか。

なので、ユアインさんに対して批判の声も多くあったのだそうです。

この兵役逃れの真相についてははっきりとはしないのですが、肩を怪我し骨腫瘍と診断されてそこから持続的に病院に通っていたのは事実とのことで、決して兵役逃れで骨腫瘍と言い出したということはなさそうなのだとか。

また、そのように骨腫瘍ということが診断されたユアインさんなのですが、骨腫瘍は良性のもので、かなり心配する声も多くみられたものの、その後は日常生活を送る上で特に支障はないとも言われているそうです。

現在も病院に通っているものの体調はいいそうなのですが、ユアインさんの病気で兵役免除の真相と骨腫瘍良性と言われたその後の現在の体調がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんなユアインさんの現在の仕事についてなのですが、2017年にドラマ「シカゴタイプライター」に出演し、その他には「第19回韓国ファッション写真作家協会 今年のフォトジェニック賞」を受賞しているそうです。

モデルとしても活躍しているユアインさんなので、フォトジェニック賞を受賞するなどモデルとしても高く評価されているのですが、兵役に就かなかったことから俳優、モデルとして変わらずに活動しているようですね。

ただ、俳優として2018年はまだ出演作品がないのですが、もしかすると水面下で新しい作品の撮影に入っているのかもしれません。

また、そんなユアインさんの年収についてなのですが、モデルとしてのギャラが5~6億ウォン(5~6千万円)ほどで、俳優としては1話のギャラが7千万ウォン(700万円)で、年収は1億円を超えるとも言われているそうです。

20代の俳優としてトップの年収とも言われているそうなのですが、俳優、モデルとして大活躍しているユアインさんなのでそれも納得ですよね。

ただ、現在も兵役免除などについては批判されることが多いとのことで、今後もそんなユアインさんは兵役免除の真相や年収について注目されていきそうです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ