佐々木希のヤンキー写真から衝撃の過去が発覚!?anan画像カット事件の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年4月17日

サムネイル10月から初の舞台『ブロッケンの妖怪』に出演が決定しているタレントの佐々木希さん。

若い女性からはお人形さんみたいで可愛いと絶大な人気を誇る佐々木さんですが、中学時代はヤンキーだったのではないかという噂が有名ですよね。

そんなヤンキー写真からわかる衝撃の過去とは?

また、雑誌『anan』の画像カット事件の真相とは?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:佐々木 希(ささき のぞみ)
生年月日:1988年2月8日(27歳)
出生地:秋田県秋田市
身長:168 cm
血液型:AB型
所属:トップコート

・2006年:地元でバイト中に全国縦断素人美少女発見グラビア『ギャルコンJAPAN』のスタッフが偶然佐々木さんを見かけ、写真を撮影される。翌年同紙の初代グランプリとなったことがきっかけで上京。
・2008年:フジテレビ『爆笑レッドカーペット』で、全国ネットの地上波番組デビュー。同年映画『ハンサム★スーツ』で、女優デビュー。
・2009年:ロッテのガム『Fit’s』のCMが話題になる。
・2010年:雑誌『non-no』のレギュラーモデルとなる。
・2015年:舞台『ブロッケンの妖怪』で、舞台デビュー。

佐々木希のヤンキー写真から衝撃の過去が発覚!?

モデルにドラマにと大活躍している佐々木希さんですが、実は今の清楚な姿からは想像できないほどのヤンキー時代があったそうなのです。

もともと小学生の頃の佐々木さんは、優しくて大人しい子だったと言われていたそうです。

そんな佐々木さんですが、中学に入ってから急にグレはじめてしまったのだとか。

「もともと地元でも評判になるくらいの美人で、スタイルもいい。

当然、周りが放っておくはずがなく、悪い先輩たちと遊んでいるうちに彼女もどんどんヤンキーになっていった」

と、ヤンキー化の理由について中学時代の同級生が語っています。

gazo2

こちらが噂のヤンキー時代の佐々木さんの写真です。

今とはずいぶん印象が違って見えますね。

これは当時付き合っていた彼氏の車を借りて、運転の練習をしている時の写真なんだとか。

gazo3

そしてこちらのプリクラに至っては、「ミスドでいっぷく」の文字とともにタバコを咥えた佐々木さんが写っています。

見ての通り髪の色もずいぶんと明るいですし、このころには酒もタバコもやっていたとの噂があります。

更に当時の佐々木さんは容姿だけでなく、行動も派手だったのだとか。

それは地元の同級生の間では、武勇伝として語り継がれている数々の「佐々木希伝説」から予想することができます。

スポンサーリンク


例えば、その伝説の一部を挙げると

・授業中に態度を注意され、担任の股間を思いっきり蹴り上げ膝を付かせた。

・デビュー当時、秋田のヤンキー仲間を両脇に従えて取材現場に現れた。

など、驚きのエピソードがあるようですね。

その中でも最凶と噂されるのが、「髪切りデスマッチ出場」です。

なんでも地元の祭の夜に行われる女同士のタイマン勝負だそうで、佐々木さんは殴る蹴るに加え、激しいつかみ合いのケンカの末勝利をもぎ取ったのだとか。

そして、その時に負けた女の子は制裁としてみんなの前で髪を切られてしまったと言われています。

gazo4

ちなみに、この佐々木さんの右目の下にある傷は、ヤンキー時代につけられたものだと噂されているようです。

今からは想像がつきませんが、ヤンチャな学生時代を過ごしていたのは間違いないようですね。

スポンサーリンク


佐々木希のanan画像カット事件の驚きの真相とは!?

gazo5

先月に発売された雑誌『anan』の表紙を務めた佐々木希さん。

今号ではセクシーな下着姿でグラビアに登場し、女子だけでなく男子の注目も集めていました。

ところが、その電子書籍版が発売中止の騒ぎになっているようです。

なぜそのようなことになってしまったのでしょうか。

そこで調べてみると、佐々木さんのグラビアが掲載されるはずのページにおいて、アマゾンのKindle版では画像がカットされていたという問題が発覚したらしいのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スポンサーリンク


実際に紙版と比べてみると、画像があるはずの部分にはこのように雑誌のロゴのみしかありません。

さらにグラビアだけでなく、他の特集ページに掲載されていた画像の多くもカットされていたようです。

そしてその結果、こうした内容に不満を持った購入者から、Amazonのレビューに低評価が多くつけられる事態となり、このことを受け現在Amazonでは、本のファイルに品質上の問題が見つかったため調査中として雑誌の販売を停止しました。

一方で購入者には、紙版とKindle版の内容が一部異なる点について説明が不十分だったとして全額返金がなされたようです。

それにしても、画像を全カットするほどの理由とは一体何なのでしょうか?

例えば、佐々木希さんの下着姿が過激すぎたとか?

ちなみに、本誌は紙版だと450円でKindle版だと333円。

いくらお安めだったと言っても、佐々木さん目当てに購入したファンにはこの差は大きすぎますよね。

しかし、どうやら佐々木希さんにとって、今回の事件はとばっちりを受けたとしか言えないようです。

そんな何かと話題の佐々木希さんの初舞台『ブロッケンの怪物』は、今月30日を皮切りに日比谷シアタークリエで上演されます。

活躍の場を広げる佐々木さんに今後も目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

生放送はこれだから怖い!?佐々木希の太った画像が衝撃的すぎる!?

今は派手な感じはしないだけにギャップがスゴイ!?武井咲のヤンキー時代に隠された衝撃の過去がヤバ過ぎる!?

あの有名女優にもヤンキーの過去が!?吉瀬美智子の卒アルの写真がヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ