ギャル曽根のスッピンの画像からわかる驚愕のメイク法とは!?二人目で大食いがヤバイことに!?

最終更新日:2018年12月27日

1枚目大食いタレントとして大活躍しているギャル曽根さん。

スタイルからは想像もできない食べっぷりで数々の大食い大会を制してきました。

そして、最近ではバラエティ番組や料理番組などへと活躍の幅を広げています。

しかし、そんなギャル曽根さんですが、すっぴんとメイクのギャップがすごく、そこには驚愕のメイク法が隠されているらしいのです。

また、最近二人目のお子さんを授かったギャル曽根さんですが、そのおかげで大食いがヤバいことになっているらしいのです。

そこでちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ギャル曽根 (ぎゃるそね)
本名:曽根 菜津子 (そね なつこ)
生年月日:1985年12月4日(29歳)
出身:京都府舞鶴市出身
血液型:O型
身長:162cm
体重:45kg
職業:大食いタレント
事務所:ワタナベエンターテインメント

2005年:大食いのテレビ番組に出演。
2006年:「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」優勝。現事務所「ワタナベエンターテインメント」と契約。
2007年:「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編」優勝。「日本新語・流行語大賞」にて「大食い」がトップテンに入賞し受賞者となる。
2011年:9歳年上のディレクター「名城ラリータ」と結婚。
2012年:男児を出産。

ギャル曽根のスッピンの画像からわかる驚愕のメイク法とは!?

ギャル曽根さんはこれまでバラエティ番組で何回もスッピンを披露しています。

実際、みなさんも見たことがあると思いますが、なかなかのギャップですよね。

普段のメイクした顔を見慣れてることもあると思いますが、すっぴんであのレベルになるとギャップがヤバすぎて反応に困ってしまいます。

しかし、一般女性の中ではギャル曽根さんのメイク法についてむしろ話題となっているようです。

そのコメントがこちら。

・あのスッピンから可愛くなれるなら自分も自信が持てる

・メイクした顔でイケメンを勝ち取った

・メイク法をみんなに教えてほしい

やはりスッピンが強烈なだけに、どうメイクすれば可愛くなれるのかと疑問に思っている人が多いみたいですね。

ちなみに、破壊力のあるギャル曽根さんのスッピン画像がこちら。

2枚目

やはりインパクトがあり、俗に「ブス」といわれる顔と言っていいかもしれません。

それでは、そんなギャル曽根さんのすっぴん顔にはどのような特徴があり、どのようにメイクをしているのでしょうか。

大きな特徴としては、目がとても小さいことが言えるのですが、その場合は、アイラインをとても濃くして目の印象を強くすることが大切なのだそうです。

そして、つけまつ毛を大量につけることでさらに印象を強くし、一般的に「デカ目」と言われるメイク法をしているみたいです。

そんなギャル曽根さんのメイク後がこちら。

201001300000000

先ほどの画像と比べて、まったくの別人になったことがはっきりとわかると思います。

しかし、ギャル曽根さんが気をつけていることはたったそれだけのようです。

いかに目の印象が顔の印象を決める上で重要かがわかりますよね。

したがって、いろいろな部分に工夫をし、メイクにとても時間をかけてそうなギャル曽根さんのメイク法ですが、目の印象に気を配るだけで良いと思えば、他の女性達も十分マネできるのではないでしょうか。

それにしても、それだけでこんなにも別人のように変身できてしまうのだから、ホントに驚きですよね。

しかし、ギャル曽根さんの旦那さんはスッピンを初めて見たときにとてもビックリしたそうです。

確かに、あのメイク前後のギャップを目の前で見せられたら、ドッキリの番組よりビックリしますよね。

なので、あくまでほどほどにギャル曽根さんのメイクを参考にしてみるのがいいかもしれません。

スポンサーリンク


ギャル曽根が二人目を妊娠して大食いがヤバイことに!?

ギャル曽根さんは2015年9月18日に自身のブログで妊娠6ヵ月を発表しましたよね。

そして、女性は妊娠すると、食欲が旺盛になるという話をよく聞くと思います。

実際、もともと食欲旺盛なギャル曽根さんですが、二人目を妊娠して大食いがヤバいことになっているようです。

かつてギャル曽根さんが一人目を妊娠したとき、

「胃に食べ物が入らない」

とのコメントをしていましたが、二人目を妊娠した今は、

「食欲旺盛です」

とコメントしています。

さらに、大食いの仕事もしていきたいともコメントしていることから、一人目を妊娠したときとは違い、体調はバッチリのようですね。

4枚目

しかし、妊娠しているときはすでにお腹が出ているので、大食いの仕事をしているときは一体どんなお腹になってしまうのでしょうか。

そこで、実際に大食いの仕事があったときのお腹の様子を調べてみると、たった30分足らずで20cmもウエストが大きくなったようなのです。

単純に計算すると、それに加えて妊娠しているわけですから、ウエストがぱんぱんどころの話ではありませんよね。

ある意味、双子を妊娠しているかのような状態に変化してしまうのではないでしょうか。

双子の片方は食事が詰まっているだけですが・・・

それにしても、妊娠期で食欲旺盛とは言え、店に入っていきなり焼肉を30人前注文してしまうギャル曽根さんは、もはや大食いの「女神」と呼んでもいいのではないでしょうか。

ただ、お腹の中にいる赤ちゃんのことを考えながら無理せず大食いの仕事をしてほしいものですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・【特集】大食い女王のギャル曽根が太らない衝撃の理由がついに明らかに!?

このページの先頭へ