三吉彩花と韓国の意外な関係がヤバイ!?性格がしゃべくりでバレた!?

最終更新日:2017年3月23日

gazo1現在放送中のドラマ「エンジェル・ハート」に出演している女優の三吉彩花さん。

モデルとしても人気が高い三吉さんですが、実は韓国のことが好きすぎてヤバいと噂になっているのだそうです。

また、バラエティ番組「しゃべくり007」に出演した三吉さんの様子から、性格がバレてしまった驚きの理由とは!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:三吉 彩花(みよし あやか)
生年月日:1996年6月18日(19歳)
出身地:埼玉県さいたま市
身長:171cm
体重: 49 kg
所属:アミューズ

・小学3年生の時に原宿でスカウトされ、アミューズに所属。
2008年:ファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルを務める。
2010年:「ミスセブンティーン2010」に合格し、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとなる。
2015年:ドラマ「エンジェル・ハート」に出演。

三吉彩花と韓国の意外な関係がヤバイ!?

171cmという高身長を活かし、モデルとして高い支持を集めている三吉彩花さん。

なんでも、最近検索エンジンに三吉さんの名前を入力すると、「韓国」というワードがセットで検索されていることが多いのだそうです。

調べてみたところ、実は三吉さんはかなりの韓国好き女子なのだそうで、韓国の研究やK-POP鑑賞を趣味にしているとのこと。

また、将来の夢を聞かれると、芸能界に居続けることと韓国に住むことが目標だと答えているほどの大の韓国好きのようですね。

スポンサーリンク


さらに、三吉さんは独学で韓国語を勉強しているのだそうで、インスタグラムを覗いてみると、長文の韓国語が書かれていることが多いのだそうです。

gazo2

なぜ、ここまで韓国にハマっているのかというと、三吉さんはK-POPアイドル「BIG BANG」の大ファンなのだそうで、憧れが強すぎることから、韓国への想いが深くなったと考えられているようですね。

また、まとまった休みがとれた時には、韓国旅行に行くのが楽しみなのだそうで、韓国の屋台を食べ歩いたり、舞台鑑賞をする様子がブログにアップされたこともあるとのこと。

実は、三吉さんはダンスと歌が特技なのだそうで、それを強みに、いずれはアジア進出を考えているのだそうです。

ですので、ここ一年くらいは韓国語だけでなく中国語の勉強にも力を入れているようですね。

その三吉さんのクールな美貌と、並外れたスタイルをもってすれば、高身長が多いK-POPアイドルの中でも、全く引けを取らない輝きを放つのではないでしょうか。

また、最近では話題作に数多く出演し、女優としてもキャリアを重ねている三吉さんですが、日本での経験を糧にして、アジアに羽ばたく女優・アーティストに成長する日がやってくるのを楽しみにしたいですね。

スポンサーリンク


三吉彩花の性格がしゃべくりでバレた!?

そんな韓国好きの一面が明らかになった三吉彩花さんですが、11月23日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」に出演したことが、大きな反響を呼んでいるのだそうです。

gazo3

なんでも、番組放送中のツイッターでは、三吉さんの名前がトレンドワードに入るほど注目度が高かったのだそうで、自身のインスタグラムにてフォロワーが一気に3万人も増加したことを公表していたようですね。

しかし、番組を見ていた一部視聴者からは、三吉さんの態度がえらそうで性格が悪いとの批判の声もあがっていたのだそうです。

どうやら、番組のトークの中で、モデル時代のことを尋ねられた三吉さんは、

「トップで雑誌モデルを卒業しました!」

と、堂々と言い放ったのだそうで、また自身の容姿についても、唇の形が綺麗だと褒められるなどと、少々強気な発言がいくつかあったようですね。

「三吉って子、可愛いけど性格わるそう。」

「三吉彩花が性格悪い役ばっかなのは、みんな可愛くてうらやましいからだね。」

「好きだったけど、しゃべくり見て印象悪くなった。」

このように、嫉妬とも受け取れるような批判の書き込みが、ネット上で数多く見受けられました。

調べてみたところ、三吉さんは自身について

「男らしくサバサバしてる。クールな方で感情を表に出さない。」

と、話していたのだそうで、実はおしとやかな大和撫子といった風貌とは、少々ギャップがある性格をしているようですね。

スポンサーリンク


また、かなりの負けず嫌いでもあり、お昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス」にて、コーディネート対決に挑戦した三吉さんは、“負けたくないオーラ”が全開だったのだそうです。

gazo4

なんでも、三吉さんのコーディネートにあまり得点が入らなかった際にも、残念がる姿を一切見せずに、「そうですか。」と、終始つれない様子だったとのこと。

おそらく、三吉さんはあまり愛想を振りまくタイプではないことから、周囲に冷たい印象を持たれることが多いのではないでしょうか。

また、19歳という年齢でありながら、その大人っぽいクールな佇まいが、近寄りがたい雰囲気をかもし出しているのかもしれません。

しかし、負けず嫌いで仕事に一生懸命であるからこそ、三吉さんはモデルとしての自分の実力を信じることができるのでしょう。

そんな世間から多くの注目を集める、三吉彩花さんの今後の活躍に期待したいものですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・三吉彩花の肌荒れの衝撃の理由がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

・尾上松也と三吉彩花の熱愛に隠された驚きの真相とは!?母の河合盛恵がヤバイことに!?

このページの先頭へ