木下優樹菜のヤンキー伝説に隠された衝撃の事実とは!?韓国を巡る疑惑がヤバ過ぎる!?

最終更新日:2015年12月15日

thumbnail現在、2人目の出産を終えたばかりのユッキーナこと木下優樹菜さん。

その木下優樹菜さんが元ヤンだということは、自分でもバラエティー番組などのトークで言っているので、知っている人は多いと思います。

けれど、その木下優樹菜さんのヤンキー説に隠された衝撃の事実があるらしいのです。

また、木下優樹菜さんが韓国人かもしれないという疑惑についてですが、本当のところはどうなのでしょうか?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:木下 優樹菜(きのした ゆきな)
生年月日:1987年12月4日(28歳)
出身:東京都葛飾区
血液型:A型
身長:168㎝
所属:プラチナムプロダクション

2006年:渋谷でスカウトされてる。
2007年:三愛水着イメージガールに抜擢。「クイズ!ヘキサゴンⅡ」でおバカキャラとして知名度を上げる。
2008年:ファッション誌「PINKY」の専属モデルとなる。ドラマ「ハチワンダイバー」(フジテレビ)で女優デビュー。
2010年:FUJIWARAの藤本敏史と結婚。

木下優樹菜のヤンキー伝説に隠された衝撃の事実とは!?

今では2児の母となり、ママ・タレとしてのイメージもすっかり定着してきたかに見える木下優樹菜さん。

けれど優樹菜さんが、ついこの前までヤンキーキャラ全開でお茶の間を沸かせていたことを、視聴者は忘れていませんよね。

そんな木下優樹菜さんが青春時代を送ったとされる、現役ヤンキーだった頃の伝説や武勇伝の噂を集めてみました。

・現役時代は、番長の座を決めるのにタイマン(1対1のケンカ)勝負のトーナメント方式で勝ち上がったが、最後に負けてしまい、結果副番長に収まった。

・ケンカ相手が男子の場合、チャリ(自転車)で突っ込んで金的を狙う。

・女同士のケンカは殴り合うだけでなく、相手の髪の毛を引っ張りゴッソリ抜いてしまったことがある。

また、木下優樹菜さんが「クイズ!ヘキサゴンⅡ」でブレイクした頃、ある週刊誌記者が優樹菜さんの地元へ当時の様子を取材に行った時のエピソードとされる記事がありました。

(以下引用)
『ヤンキーキャラでブレイクした頃、地元に取材に行ったのですが、聞き込みの途中で急にヤンキーたちに囲まれてしまった。

『早くここから出てけ。何するかわかんねぇぞ』とえらい剣幕でスゴまれましたよ。

後から聞いた話では、彼女の元カレが当時の番長で、その時もまだ影響力を持っていたというわけです』
(引用元:http://www.asagei.com/excerpt/)

そして現在、育児中の木下優樹菜さんは、自身のインスタにその育児の様子を頻繁にアップして、フォロワーを楽しませていますよね。

そのインスタのコメントの中には過去、長女ちゃんが産まれて2日目にして「ヤンキー気質がある」とつぶやいて、育児の大変さを表現したものも残っているらしいです。

実際にバラエティー番組に出演した時の木下優樹菜さんの口調が、時折「そうじゃねーよ!」「バッカじゃね?」などヤンキー語調とされる言葉使いになったりするのは、耳にしたことがあるでしょう。

しかしその一方、Q&Aサイトではこのような意見が出ていました。

(以下引用)
『元ヤン男女の友達達と同窓会をしたんです。

その時「木下なんていたか?」って聞いてみたんですが、同世代同じ地域(本当にヤンチャしてたら絶対知ってるはずの地域)なんですが、「木下とか聞いた事ねーよw」と言われました』

『タイマンで副番長にはなってません。

木下氏は先輩の綱で副番長になったそうですよ。(本人は勝ったと言っていますが)

それに、喧嘩もあまり強くなかったらしいです。

なので表的にはすごくヤンキーなのでしょうが・・・裏は名だけではないんでしょうかね?』
(引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/)

ということは、木下優樹菜さんは本物のヤンキーとしては、周囲から認められていなかったということでしょうか?

もしそうだとすると、世間で認識されている木下優樹菜さんのヤンキー伝説はまったくの創作であり、芸能界でのキャラ設定として「元ヤン」を演じているだけということになりますよね。

あくまで仮定の話ですが、それが事実だとしたならば、まさに衝撃的だと思いました。

そしてもうひとつ、衝撃の事実が見つかっています。

それはよく見かける、木下優樹菜さんがヤンキー時代に撮った写真が流出したかのようなこちらの画像。

no1

no2

これらは2009年のドラマ、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(TBSテレビ)の第3話に、地元のヤンキー役として木下優樹菜さんがゲスト出演した時のものでした。

その「こち亀」公式ホームページは今もTBSのホームページにあり、誰でも閲覧可能になっています。

本当のところは分かりませんが、当時の流出画像が残っているのだから多少はヤンキー仲間との関わりは合ったのかもしれませんが、「タイマンで副番長」という部分では信ぴょう性に欠けるような気がします。

スポンサーリンク


木下優樹菜の韓国を巡る疑惑がヤバ過ぎる!?

木下優樹菜さんには、もうひとつ流れ続けている噂がありました。

それは、「どうもユッキーナは在日韓国人らしい」というものです。

一般的に芸能人は名前が知られてくると、「在日韓国人らしい」という噂が沸いてくるというジンクスめいたものがあるのですが、どうも木下優樹菜さんの場合は2つの理由に基づいていることが分かりました。

1つ目は、2012年8月15日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に、アンミカさんと木下優樹菜さんの夫でお笑い芸人のFUJIWARA藤本さんがゲスト出演した時のこと。

藤本さんが優樹菜さんに、「プロポーズ記念日」のプレゼントを贈ったと言うと、司会の松本さんが「プロポーズに記念日?結婚(記念日)じゃないんかい?」と突っ込んだ流れの中で、アンミカさんの一言があったそうなんです。

アンミカさんは韓国名誉広報大使を務めている、正真正銘の韓国籍のモデル出身のタレントさんですよね。

そのアンミカさんが、「韓国人はいろいろな記念日を大切にするんです」というような発言があったらしく、大きな波紋を広げたのだそうです。

こちらは当時のネット上のカキコミの一例です。

・アンミカ、まさかの暴露じゃん!

・ユッキーナって、やっぱり韓国人だったんだね

・そろそろ自分で言えばいいのに、アンミカに言うように頼んだんじゃない?

などがありました。

その後、アンミカさんが特に優樹菜さんのことに触れるようなことはないようで、訂正や補足をしたという情報もありません。

そしてもう1つが、こちらの写真を見てください。

no3

この写真は、モデルをしていた頃のファッション誌に掲載されたものらしいのですが、「朴(パク)優樹菜」という名前になっているんですよね。

これはもう、木下優樹菜さんが韓国人だという証拠として、ほぼ確定できるかと思ったら後日談がありました。

それは、なんでも「あの時(撮影時?)名前を記入する時に、字が汚くて木と下がくっついて(スタッフに)見えたらしい」と、優樹菜さん自身が言っているという情報も併せて出ていることです。

ちなみにモデル時代の他の雑誌や、学校の卒アルでは「木下優樹菜」と記載されているそうなんですよね。

けっきょくのところ、木下優樹菜さんが在日韓国人であるかどうかは、今のところは分からないのが真相でした。

しかし、それにしても仮に優樹菜さんが自分の国籍を何らかの理由で隠していたとして、それをうっかりとはいえ、アンミカさんがポロッと喋ってしまったのだとしたら、名誉広報大使としては相当ヤバイと思ってしまいました。

いったい優樹菜さんは、在日韓国人なのでしょうか?

もしもそうだとしたら、それを明かす時があるのかどうか、今後の木下優樹菜さんからますます目が離せそうにありませんよね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・木下優樹菜が炎上した出産方法の話がヤバ過ぎる!?木下優樹菜が我慢の限界に達した衝撃の理由とは!?

・木下優樹菜の娘がブサイク過ぎる!?帝王切開で2人目と言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ