増田貴久の筋肉の画像がヤバイ!?南沢奈央との熱愛の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2016年9月14日

画像1皆さんは、ジャニーズ事務所に所属している増田貴久さんをご存知ですか?

増田貴久さんは今をトキメクNEWSのメンバーで、甘いマスクと優しい歌声で数多くの女性を虜にしてしています。

手越裕也さんとのユニット“テゴマス”で歌唱力を武器にスウェーデンでもデビューを果たし、世界的にも人気のアイドルとなりましたよね。

そんな増田貴久さんですが、ファンの間で筋肉がヤバいと噂になっているのはご存知ですか?

そして最近では、女優の南沢奈央さんとの熱愛も噂されていますね!

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:増田貴久(ますだ たかひさ)
ニックネーム:まっすー、まっすん、まっちゃん
生年月日:1986年7月4日(29歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:171cm
職業:タレント、歌手
事務所:ジャニーズ事務所

1998年:11月8日ジャニーズ事務所入所。
2003年:NEWS 結成時に参加。
2004年:「希望~Yell~」でメジャーデビュー。
2006年:テゴマスとして「misso soup」を発表。
2013年:舞台「ストレンジ・フルーツ」出演。

増田貴久の筋肉の画像がヤバイ!?

愛くるしい顔を持ちながら、筋肉で引き締まった素晴らしい肉体を持っている男性がいたらどう思いますか?

もし、そんな男性をお探しでしたら、増田貴久さんに注目してみてはいかがでしょうか?

なんと、NEWSのメンバーとして活動している増田貴久さんは、愛くるしい顔と引き締まった肉体と、さらに素晴らしい歌唱力を持ち合わせているのです。

それに、増田貴久さんの笑顔の良さは、NEWSメンバーからのお墨付きなのだそうですよ。

また、歌声に関して言えば、2015年4月~放送を開始したフジテレビ「水曜歌謡祭」に準レギュラーとして出演し、生放送で全国にその美声を響かせるほどなんです。

魅力があふれる増田さんについて、いろいろお伝えしていきたいのですが、今回のメインは増田貴久さんの筋肉なので、筋肉についてなのですが、

画像2

増田貴久さんの鍛え上げられた筋肉がこちらです。

いかがですか?

とても素晴らしい筋肉ですよね?

この頃の増田さんは、筋トレにハマっていたのだそうですが、同じくNEWSのメンバーの小山慶一郎さんとの会話はほとんどが筋肉の話なんて噂もあります。

そして、現在の増田貴久さんがこちら。

画像3

少しぽっちゃりしたかな?とは思いますが、それでも引き締まっているところは引き締まっていますよね。

ただ、現在も筋トレは続けているようです。

こんなあどけない顔をしていますが、脱いだらいい感じに引き締まっている増田貴久さん。

女性はギャップに弱いですから、これからもどんどん、女性を魅了していってくれること間違いないですね!

スポンサーリンク


増田貴久と南沢奈央との熱愛の衝撃の真相とは!?

そんな筋肉が魅力の増田貴久さんに女優の南沢奈央さんとの熱愛報道が出ていたのはご存知ですか?

画像4

南沢奈央さんと言えば、素朴で透明感のある女優さんとして有名ですが、出身校が偏差値65以上の明治学院付属高等学校で、そこから立教大学現代心理学部に進学している高学歴な女優さんなのだとか。

そして、そんな南沢奈央さんですが、業界からも真面目で素直で礼儀正しいと評判は上々のようなのですが、本来、人前に出ることは好きではないそうです。

一方、増田貴久さんは好きなタイプについては、

「優しいのが1番だけど、ちょっと気が強めの人がいいのかも。」

と語っています。

他にも、

「冗談でお互いガンガン言い合うのも結構好きなので、自分の意見をしっかり持っている人」

「見た目で言うなら、綺麗よりは可愛い系。」

「目が大きい子に見とれてしまったりする。」

「見た目よりは、性格派。心が綺麗なのが1番。」

とも語っていました。

このように、増田貴久さんの意見を聞いていると、南沢奈央さんに通じる部分が見えてきますが、一方で南沢奈央さんは、ラジオで恋愛について以下のように語っていました。

「仕事と恋愛の両立ができない性格なので仕事を優先したい。」

なので、仕事を優先したいという南沢奈央さんに増田貴久さんと熱愛報道が出ているのは、少し引っかかるのではないでしょうか。

ちなみに、南沢奈央さんは以前、ドラマ「赤い糸」で共演した木村了さんとのディズニーデートが目撃され、交際疑惑が浮上したこともありましたよね。

しかし、実際には二人きりではなく、数人のグループで遊んでいたという情報もあるため、交際の事実については不明のままで終わってしまいました。

増田貴久さんと南沢奈央さんの出会いは、2013年の舞台「ストレンジ・フルーツ」のようで、この舞台での共演をきっかけに交際をスタートさせたと言われているのですが、熱愛の証拠となるツーショット画像や目撃情報は一切出てきていないようです。

また、噂の出所もどこにも載っていなかったので、南沢奈央さんとの交際は事実ではないと考えた方が良いかもしれませんね。

そんな増田さんですが、芸能人からもかなり人気のようで、今やテレビでは見ない日がないほど人気になったマツコ・デラックスさんに始まり、霊長類最強とも言われているレスリングの吉田沙保里選手など、幅広い層から人気を得ているようです。

画像5

NEWSのメンバーからも褒められる笑顔が魅力的な増田貴久さんの今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・南沢奈央がかわいくないと言われる理由がヤバイ!?鼻が大変なことに!?

このページの先頭へ