美奈子の激太りの画像がヤバイ!?旦那やしおんの障害の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年2月27日

画像①「痛快!ビッグダディ」にて有名なビッグダディこと林下清志さんと結婚をしていた美奈子さん。

林下さんとの結婚生活は2年弱で終わりを迎えましたが、今でも多くの人にビッグダディの元妻として認識されていますよね。

そんな話題の美奈子さんですが、実は現在の姿がテレビ朝日系バラエティ「痛快!ビッグダディ」に出演した時よりも、ずいぶんとふくよかになってしまっているようなのです。

また、美奈子さんの現在の旦那さんと息子であるしおんさんの障害の衝撃の真相とは!?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:美奈子(みなこ)【本名非公開】
生年月日:1983年2月23日(32歳)
出身:愛知県
身長:153㎝
血液型:A型
所属事務所:エースクルー・エンタテインメント

2011年:愛知県豊田市内の介護施設にて介護士として働き始めるが、同年「痛快!ビッグダディ」の主人公 林下清志さんと出会い、結婚。結婚後、生まれ故郷の愛知から香川県の小豆島へ転居し、2011年末に林下さんとの子どもを出産。
2013年:4月に林下さんとの約2年間の結婚生活に終止符を打ち、自身の子どもたちを連れて、宮崎県日南氏へ移住。翌月に林下さんとの結婚生活を含めた人生を赤裸々に描いた、自伝「ハダカの美奈子」を出版。
2014年:バセドウ病を患っていたことを告白し、7月末に実施した手術が無事成功したことをブログにて公表。
2015年:元プロレスラーの一般男性と自身としては4度目の結婚。

美奈子の激太りの画像がヤバイ!?

週刊誌「フライデー」にてセミヌード写真を公開した美奈子さん。

グラマラスな身体に多くの人が惹きつけられたのではないでしょうか。

しかし、美奈子さんのスタイルがセミヌードを公開した時の姿と現在の姿が大きく変わってしまっているようなのです。

スポンサーリンク


なぜそれがわかったかというと、どうやら今年の8月に放映されたフジテレビ系バラエティ番組「アマゾネスアイランド」に出演していた姿が、以前とは別人のようだと言われているようですね。

画像②

こちらが話題になった時の美奈子さんの画像なのですが、グラビアの写真と比べるといくらかふくよかな姿になっているように見えませんか?

そんな美奈子さんの姿を見て、視聴者からは

「美奈子さらに太ったんじゃない?」

「1年で15kgも増えたの!?」

といった、驚きの声が多く挙げられていました。

どうやら、体重増加の要因は芸能界での仕事が上手くいかないことによるストレスと、現在では手術をしたことで回復したバセドウ病によるものだそうなのです。

もともとは一般人だった美奈子さんですが、林下さんとの結婚によって一般人としての普通の生活からタレントとして生活することを余儀なくされました。

そんな美奈子さんにとって、バラエティ番組に出演して、お笑い芸人や役者と共演すること自体が非日常のことであり、ガチガチに緊張をしてしまうのもしょうがないのかもしれませんね。

また、甲状腺ホルモンの過剰分泌により発症するバセドウ病の影響で、食欲が治療後もコントロールしにくい状態が続いていることも原因の一つのようですね。

聞くところによると、美奈子さんに限らずバセドウ病を患っている人の中にも体重がどんどん増え続けてしまう例が多いそうです。

急激な体重変化は身体にも大きな負担がかかると言われていますので、美奈子さんの体調が心配になりますよね。

スポンサーリンク


美奈子の旦那やしおんの障害の驚きの真相とは!?

美奈子さんと言えば、「ビッグダディ」こと林下清志さんとの離婚後に元プロレスラーの一般男性と2015年に結婚をしましたよね。

はたして、その相手とは誰なのでしょうか?

また、美奈子さんの子どもであるしおん君に障害があるのでは?という噂の真相とはなんなのでしょうか。

美奈子さんの結婚相手は公表されていませんが、聞くところによると大日本プロレスに所属していた佐々木義人さんの可能性が高いようですね。

画像③

スポンサーリンク


実は、美奈子さんが大日本プロレスのファンであることは一部の人の間では有名な話で、所属しているレスラーとも交流があったようなのです。

また、佐々木さんと結婚している可能性が高い要因に、美奈子さんが佐々木さんの出身地である埼玉県川口市に住んでいることがあげられているようですよ。

佐々木さんはもともと子ども好きとのことですので、5人子どもがいる美奈子さんにとっては最高の相手だったのかもしれませんね。

しかし、そんな美奈子さんの長男であるしおん君に障害があるという噂が出ています。

画像④

どうやら、しおん君の身長が年齢の割には少し低めであることが噂の原因のようですね。

中学校の時の身長で、2年生の時点で身長が130cmほどしかなかったとのことですが、障害の噂は身長によるものだけなのではないでしょうか。

実は、低身長症という病気が世の中には存在しており、成長ホルモンの分泌が上手くされないことで背が伸びにくくなってしまう病気のようなのですが、あくまで身長に限る話ですので、内面の発達になんら影響のあるものではないようですね。

なんと、世界的に有名なプロサッカー選手のリオネル・メッシさんも同じ病気だったことが公表されています。

メッシ選手の言動を見ていても、一般の人と変わっている点はどこにもないことがはっきりわかりますよね。

美奈子さんと旦那さん、またその子どもたちがどのような生活を送るのか、今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ビッグダディと別れた佳美の今の生活がヤバイ!?子供がその後に歩んだ驚きの人生とは!?

・美奈子の現在の仕事がヤバイことに!?タトゥーのダサいレベルもヤバイ!?

・ビッグダディの現在がとんでもなく悲惨でヤバイ!?ホスト時代の驚きのエピソードとは!?

このページの先頭へ