辻希美の子供の画像がヤバ過ぎる!?料理が嘘と言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年1月31日

①辻希美「モーニング娘。」のメンバーとして当時絶大な人気があったタレントの辻希美さん。

現在は、ウルトラマンコスモスで有名な俳優の杉浦太陽さんと結婚し、3人のママにもなっていますよね。

しかし、そんな辻さんと杉浦さんの子供の画像ががヤバいと話題になっているようなのです。

また、辻さんの料理が嘘ではないかと噂になっているようですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:辻 希美(つじ のぞみ)
生年月日:1987年6月17日(28歳)
出身地:東京都板橋区
身長:153cm
血液型:O型
所属事務所:アップフロントクリエイト

2000年:12歳でテレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」に合格。
2007年:俳優の杉浦太陽さんと結婚。
・2007年に長女、2010年に長男、2013年に次男を出産し、3児のママとなる。

辻希美の子供の画像がヤバ過ぎる!?

当時は「モーニング娘。」のメンバーとして多忙な日々を送っていた辻さんですが、最近はすっかりママタレントの代表格になっていますよね。

なんでも、辻さんは1日にブログを何回も更新することで有名なんだとか。

そして、そのブログには子供たちの写真をアップしていますが、お子さんの顔には目線を入れるなどして顔がわからないようにしています。

しかし、何度もブログを更新していて、チェックをし忘れたことがあったのか、お子さんの顔がはっきりわかる写真がアップされたことがありました。

②辻希美 子供

画像の女の子が長女の希空(のあ)ちゃん、杉浦さんが抱っこしているのが長男の青空(せいあ)君、辻さんが抱っこしているのが次男の昊空(そら)君です。

3人とも整った顔をしていてかわいらしいですよね。

さすが美男美女の子供だけあって、将来有望な顔立ちをしていると思いませんか?

ネットでも子供の顔について、

「子供たち顔かわいいなー。」

「のあちゃんかわいい!どっち似なんだろう?」

と話題になったみたいですよね。

しかし、どうやら辻さんは、子供たちの顔に目線などを入れるのを忘れてアップしてしまったようで、ブログにアップされた写真はすぐに修正されていました。

ただ、そんな端正な顔立ちの子供たちですから、将来は芸能界で2世タレントとして活躍する日が来るんでしょうか。

しかし、辻さんと言えば、整形疑惑が絶えないタレントさんの1人ですので、杉浦さんに似るか、辻さんに似るかで、もしかしたら将来ヤバイことになってしまうかもしれませんね。

まだまだこれから成長に伴って顔が変化していくと思いますが、一体どうなっていくのでしょうか。

これからも辻・杉浦ファミリーから目が離せませんね。

スポンサーリンク


辻希美の料理が嘘と言われる驚きの理由とは!?

ママタレントとして多忙な日々を送り、1日に何度も家族のことを中心にブログを更新するタレントの辻希美さん。

ブログでは、育児のことはもちろん、毎日料理を載せていますし、料理本を2冊も出していることから、料理が上手なイメージがありますよね。

そして、ママとして多忙な日々を送り、タレントとしても活躍している辻さんは相当忙しいと思いますが、毎日何品もの手料理を作っているなんてすごく立派だと思います。

しかし、辻さんのブログには嘘があると噂されているようですね。

どうやら、ブログに載せている料理は、実は辻さんではなくてお母さんが作っていると言われているそうです。

画像3

こちらの画像は、夫の杉浦太陽さんのブログですが、後ろのキッチンには、辻さんではなくお母さんらしき人が料理をしている姿が写っています。

しかし、その日の辻さんのブログには、

「夜ご飯でした。

今日ロケ先でたぁくんがアサリを貰って来たので、アサリ味噌汁にしたら、ノアとセイアがアサリをバクバク食べてたょーっ。

お鍋いっぱい作ったアサリのお味噌汁は綺麗になくなりました。

良かったぁーっ

また作るね

ご馳走様でした。」

と自分で作った晩御飯としてブログを書いていたようなのです。

3児のママなので、子育てで忙しく、お母さんが手伝っていることもあると思うので、たまたまその日はお母さんが作っていたのかもしれません。

しかし、それを辻さんがブログで自分が作ったかのようにアップしていたら嘘になりますよね。

この日のブログを見て、ネット上では、

「嘘つき!」

「辻が料理を作っていない!」

との意見が飛び交い、辻さんのブログは炎上してしまったみたいですね。

ただ、そんなことがあっても、変わらず家族のことや料理をアップし、毎日ブログを更新してありのままの自分を見せている辻さん。

辻希美杉浦太陽⑤

若くして結婚しましたが、現在も夫の杉浦さんとはラブラブな様子がブログでもうかがえ、幸せな結婚生活を送っているようですので、これからも飾らない素敵なブログを更新していって欲しいですね。

パパタレ・ママタレとして活躍している辻さんと杉浦さんをこれからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・辻希美の顔の変化の歴史が怖すぎてヤバイ!?双子の姉の刺青の迫力もヤバイ!?

・辻希美の子供を巡る保育園トラブルがヤバイ!?杉浦太陽との馴れ初めに隠された衝撃の真相とは!?

・辻希美が嫌いと言われる理由がヤバイ!?自宅の模様替えのダサい仕上がりとは!?

このページの先頭へ