窪塚洋介とPINKYの結婚に隠された驚きの真相とは!?弟の経歴が異色過ぎる!?

最終更新日:2017年4月17日

画像190年代から活躍する俳優さんは数多くいるのですが、その中でも一番魅力的な俳優さんと言われているのが窪塚洋介さんですよね。

窪塚さんは俳優以外にもミュージシャンとして活躍しているのですが、最近かねてから交際を続けていたダンサーのPINKYさんと結婚することを発表したとか。

さらに窪塚洋介さんの二人の弟さんについても話題が集まっていて、その経歴が異例だと話題になっているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:窪塚 洋介 (くぼづか ようすけ)(別名義:卍 LINE・空水)
本名:窪塚 洋介
生年月日:1979年5月7日 (36歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:177cm
血液型:O型
所属:モノポライズ

1995年:ドラマ「金田一少年の事件簿」でデビュー。
2001年:ドラマ「もう一度キス」でドラマ初主演。
2003年:一般女性と結婚。
2004年:マンションから転落事故。
2006年:卍 LINEとして音楽活動開始。
2009年:カメラマンデビュー。
2010年:「血は立ったまま眠っている」で舞台初挑戦。
2012年:一般女性と離婚を発表。
2015年:ダンサーのPINKYと結婚を発表。

窪塚洋介とPINKYの結婚に隠された驚きの真相とは!?

窪塚洋介さんは、2003年に一般女性と結婚をして2012年に離婚をしています。

そして、そのすぐ後に窪塚さんが音楽活動をしている卍 LINEでバックダンサーを務めているダンサーのPINKYさんと交際していると報じられたそうです。

離婚してすぐに二人の交際が報じられたので驚いたという人も多かったのですが、お相手のPINKYさんについても気になりますね。

ただ、ダンサーであるということはわかっているのですが、PINKYさんという女性は、どのような女性なのでしょうか。

そこでいろいろと調べてわかったことは、PINKYさんは岩手県出身のレゲエダンサーで卍 LINEと同じレコード会社に所属しています。

画像2

その関係なのか卍 LINEのバックダンサーを務めるようになり、徐々に窪塚洋介さんと親しくなったと言われています。

さらにPINKYさんは窪塚洋介さんがまだ結婚をしている最中から窪塚さんと交際をしていたとか。

そして、窪塚さんが離婚をしたのもPINKYさんと真剣交際をするためにしたと言われているそうです。

画像3

スポンサーリンク


ただ、これについてははっきりとしたことはわかっていないのですが、PINKYさんの誕生日に窪塚さんが離婚届を提出しています。

この時にPINKYさんは自身のツイッターで

「彼にしかできないプレゼントをもらった」

「最高の誕生日プレゼントをありがとう、ダーリンもらった」

とつぶやいていて、間接的に窪塚さんの離婚のことを喜んでいたそうです。

なので、窪塚さんがPINKYさんと真剣交際をするけじめとして離婚をしたというのはあながち間違った見方ではなかったようですね。

そしてつい先日、窪塚洋介さんが自身のツイッターで

「ここ数年伴侶として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです。」

と結婚を発表しているのですが、今年は窪塚洋介さんの芸能生活20周年や卍 LINEのベスト版発売、さらにハリウッド作品に出演ということも重なり、窪塚さんにとっておめでたい一年になりました。

ただ元々、PINKYさんとの交際は明るみになっていたので多くの人は窪塚さんが結婚を発表しても特に驚いたということもなく、二人の幸せを祝福する声が多く上がっているそうです。

しかし、一時期はマンションから飛び降り事件を起こすなど精神的に不安定な時期もあった窪塚洋介さんなのですが、PINKYさんと交際をしてからはかなり充実した毎日を送っているようなので、今後のさらなる活躍が期待できそうですね。

スポンサーリンク


窪塚洋介の弟の経歴が異色過ぎる!?

窪塚洋介さんは三兄弟で兄弟全員が芸能界で活躍しています。

窪塚さんに弟がいるということを知らない人もいるかもしれませんが、二人の弟さんはどちらもかなりの実力派で知られているそうですね。

画像4

まず、次男の窪塚俊介さんは俳優として活躍しています。

俳優としてドラマ、映画に多く出演しているのですが、少し異例の経歴を持っているとして話題になっているそうですね。

窪塚洋介さん自身も異例の経歴をお持ちのような気もしますが、どのような経歴があるのでしょうか。

そこで調べてみると、窪塚俊介さんは慶應義塾大学の理工学部を卒業してから芸能界入りをしているとのことで、確かに異例ですよね。

ヒューマン・ファクター研究室というところに所属していたそうなのですが、理系から芸能の世界へと進むのはかなり珍しい経歴と言えます。

慶應義塾大学に通っていた2003年に休学をしてロサンゼルスの演劇学校に留学をし、2004年に日本で俳優としてデビューしているのですが、この頃に俳優として活動したいという思いが芽生えたのかもしれません。

さらに窪塚俊介さんは、俳優でありながらも気象予報士の資格もお持ちだとか。

気象予報士の資格というと俳優の石原良純さんが持っていることで有名なのですが、難関で知られる気象予報士の資格を取得できるということは、本当に頭が良いようですね。

窪塚さんの父親が東大卒と言われているので、まさに父親譲りの頭の良さといえるのかもしれません。

スポンサーリンク


そして、兄二人が俳優として活躍している中で三男のRUEEDさんはレゲエDJとして活躍しています。

画像5

RUEEDさんはレゲエDJとしてかなりの実力を持っているとのことで、日本を代表するレゲエDJと評価されているのだとか。

さらに、明治大学卒業ということで、兄の窪塚俊介さんと同じくかなりの高学歴ですよね。

そうした高学歴の人がDJになるというのも異例な感じがしますが、窪塚洋介さんもかなり頭がキレると言われているので兄弟全員頭がいいのではないでしょうか。

そして、長男の窪塚洋介さんと三男のRUEEDさんは同じミュージシャン同士ということもあって卍 LINEでも共演しています。

そのコラボもかなり評判になったのですが、長男の窪塚洋介さんを筆頭に異例の経歴を持つ窪塚俊介さん、実力派レゲエDJのRUEEDさんと兄弟全員が芸能界で活躍しているということで、まさに芸能一家と言えますよね。

今後も窪塚洋介さんとRUEEDさんのコラボが見られることもあるかと思いますが、そこに次男の窪塚俊介さんも加わって三人の兄弟でコラボするところも見てみたいものです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・窪塚洋介の薬と飛び降りに隠された転落事故の真相がヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ