千原ジュニアが嫌いと言い放ったマギーの本当の姿がヤバ過ぎる!?

最終更新日:2017年4月17日

①マギーファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとして活躍しているマギーさん。

最近では、ハーフタレントとしてバラエティー番組でも活躍していますよね。

しかし、そんなマギーさんの本当の姿がヤバ過ぎると噂になっています。

また、千原ジュニアさんがマギーさんのことを嫌いと言い放ったと話題になっているようですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:マギー
生年月日:1992年5月14日(23歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:171cm
血液型:A型
所属事務所:レプロエンタテインメント

2008年:高校からの帰り道にスカウトされ、「レプロガールズコレクション2008」に出場し、「ベストスマイル賞」を受賞したことをきっかけにモデルデビュー。
2010年:スポーツニュース番組『すぽると!』(フジテレビ系)のレギュラーに抜擢される。芸名を本名の奈月マーガレットからマギーに改名する。
2015年:ファッション雑誌『ViVi』9月号で初めて単独表紙を務める。

マギーの性格の悪さがヤバ過ぎる!?

ハーフタレントとして活躍しているモデルのマギーさん。

抜群のスタイルと端正な顔立ちなのに毒舌キャラというギャップが受けてバラエティー番組に引っ張りだこですよね。

そんなマギーさんですが、性格が悪いとネット上で噂になっています。

なんでも、単なる噂ではなく、性格の悪さを証明する数々のエピソードがあるようなのです。

それでは、その数々のエピソードを見ていきましょう。

①芸能界の先輩のRIKACOさんと言い合いをした

②マギー RIKACO

2014年放送のバラエティー番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した時のことです。

モデルのRIKACOさんが、自身の美の秘訣として、長年続けているジム通いとヨガ、ピラティスを行っていると紹介し、マギーさんは、毎朝グリーンスムージを飲んでいることと半身浴やマッサージでスタイルを維持していると話しました。

その際、運動は今は一切していないというマギーさんにRIKACOさんは、

「この年齢の時ってみんなそうなの。」

とマギーさんが22歳だから運動せずにスタイルを維持てきていると発言し、

「運動しなかったら(スタイル維持は)絶対無理だから。」

と美の秘訣に対する独自の持論を展開しました。

それに対しマギーさんは、

「25歳を超えてから基礎代謝をつけて・・・今は代謝があるので。」

と私は若いけれども、RIKACOさんはもう若くないからでしょうと言わんばかりのかなり挑発的な言葉で言い返し、RIKACOさんもご立腹を隠し切れない表情をしていましたよね。

スポンサーリンク


②テレビ番組の共演者にお前呼ばわりする

③マギー ヒルナンデス

次は、レギュラーとして出演中のバラエティー番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演した際に、モデル仲間の山本美月さんが冗談でマギーさんをいじる場面がありました。

その際、ちょっと喧嘩っぽくなり、マギーさんは山本さんに言い返す時に

「お前!」

と言ったそうです。

口が悪いことがたびたびネット上でも噂されるマギーさんですが、性格が悪いと言われているのはこの口の悪さが影響していそうですよね。

③弟にふざけんなよと言い放つ

④マギー 弟

2015年3月1日放送のバラエティー番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にイケメンの弟と共演したマギーさん。

なんでも、弟さんはマギーさんと1つ違いの21歳で、2人は幼いころに両親が離婚し、父子家庭で育ったため、弟さんにとってマギーさんはお母さん代わりだったのだそうです。

しかし、放送内で紹介された二人のVTRでは、

「ふざけんなよ!」

とマギーさんが弟に喧嘩をしかけている場面がありました。

それでも結局は、二人は仲がいいことがわかるVTRに仕上がっていましたね。

マギーさんの性格が悪いエピソードを紹介してきましたが、性格が悪いと言われるのは、口が悪かったり、はっきりと物言いをする男勝りな性格のせいのようですね。

なんでも、マギーさんは、見た目が美人でスタイル抜群、話すとサバサバしてはっきりと自分の意見を言うので、きつく感じたり、性格が悪いと思われることがあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


千原ジュニアが嫌いと言い放ったマギーの本当の姿がヤバ過ぎる!?

性格が悪いとネット上でも噂になっているマギーさん。

それはマギーさんがテレビなどで言いたいことをズバズバ発言するため、性格が悪いと誤解されているのではということがわかりました。

しかし、そんなマギーさんのことを千原ジュニアさんが嫌いと言い放ったと話題になっています。

なんでも、千原ジュニアさんは、マギーさんの本当の姿がヤバ過ぎて嫌いになったのだとか。

一体、千原ジュニアさんが見たマギーさんの本当の姿は何がヤバ過ぎるのでしょうか?

⑤マギー 千原ジュニア

名古屋の深夜ローカル枠で放送されているテレビ番組『千原ジュニアのへべれけ』(東海テレビ)で、お笑い芸人の千原ジュニアさんがある女性タレントが驚きの行動をしたと話していました。

それは、千原さんがお笑い芸人の徳井義実さんと品川駅の改札口を通ろうとした時、きれいな女性タレントが改札内から歩いてきたそうです。

そこには、色紙とペンを持っている少年が立っていて、その女性タレントに対して

「お願いします。サインをお願いします。」

とお願いをしたにも関わらず、女性タレントはガン無視で歩いて行ったと言うのです。

そんな女性タレントを見て、千原さんは、

「こいつ、マジか!」

と思っていると、横にいた徳井さんも

「ジュニアさん今の見ました?」

と言って、二人とも女性タレントの行動があり得ないと思ったそうです。

スポンサーリンク


千原さんと徳井さんは、女性タレントは既に目的地の駅には到着していたので、ちゃんとサイン用の色紙を持った人にサインぐらいしてあげるのが普通だろうと話をしたそうです。

番組内では、その女性タレントがマギーさんだと名前は出なかったのですが、千原さんがしたジェスチャーが「マギー」に見えるようで、ネット上ではマギーさんだと話題になりました。

スタイル抜群のマギーさんは、ただでさえ目立つので、人気タレントのマギーさんが立ち止まってわざわざサインを毎回していたら駅がパニックになることも考えられるので、サインをしなかったからといって嫌いになるのはちょっと大げさかなとも思いますよね。

しかし、テレビに出る芸能人という立場なら、ガン無視はイメージダウンにもなりかねないので、やんわりと断るなどの対応をしたほうがよかったかもしれませんね。

と、「ヘベレケ」の放送終了直後は思われていたのですが、実際のところは大きく異なりました。

どういうことかというと、マギーさんにサインをねだっていた少年というのは、マギーさんにストーカーまがいのことをそれまで繰り返しており、それがあったがためにサインを無視していたことがわかったのです。

そして、その事実はマギーさんの友人であるタレントの菊池亜美さんが後日「ヘベレケ」に出演した際に千原ジュニアさんに伝えられたのですが、千原さんに嫌われているとマギーさん本人も知っているようで、かなり気にしているとのことでした。

でも、さすがに事実を知った千原ジュニアさんも悪いことをしたと思ったようで、いずれ「ヘベレケ」に呼んで、謝罪したいと言っていましたね。

このように、誰もがうらやむ美貌を持ちながら、ズバッと言いたいことを言うがために、ちょっとした誤解から嫌われてしまうマギーさんですが、そんなキャラクターが好評でもあるので、これからもそんなマギーさんの活躍を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・千原ジュニアが結婚にストレスを感じる最大の理由とは!?嫁がかわいそうになる発言がヤバイ!?

・千原ジュニアの事故の画像から衝撃の事実が明らかに!?昔の顔と違いすぎる!?

・千原せいじの伝説として語り継がれるゴリラのエピソードが面白すぎる!?アフリカロケでのトラブルの内容がヤバ過ぎる!?

・千原ジュニアの結婚相手の女性が清楚すぎてヤバイ!?

このページの先頭へ