ヒロミのリフォームでやらせが発覚してヤバイ!?髪型詐欺がヒドすぎる!?

最終更新日:2017年4月17日

画像1あるときから突然全く姿を見なくなり、芸能界を引退したのか?とまで言われていたヒロミさんですが、本格的にテレビ復帰を果たしてからはバラエティに引っ張りだこですよね。

そして、特に注目されているのが、バラエティ番組『有吉ゼミ』の「ヒロミDIY」で披露される、ヒロミさんのリフォーム技術ではないでしょうか。

実はヒロミさんの父親は大工さんらしく、ヒロミさん自身の腕前もプロ並みだと好評のようです。

ただ、そのヒロミDIYでやらせが発覚したとネットで話題になっているらしいのですが、本当なのでしょうか?

また、ヒロミさんの髪型詐欺がひどいと言われている理由とは?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ヒロミ
生年月日:1965年2月13日(50歳)
出身地:東京都
身長:175cm
血液型:A型
所属:ビィーカンパニー

1986年:コントグループ「B21スペシャル」を結成し、1990年にゴールデン・アロー賞芸能新人賞を受賞。
1992年:マネージメント事務所「ビィーカンパニー」を設立。
1993年:タレント松本伊代と結婚。
2001年:この年を境にテレビ出演が減るが、2014年に本格的にテレビ復帰。
2015年:第28回小学館・DIMEトレンド大賞「特別賞」を受賞。

ヒロミのリフォームでやらせが発覚してヤバイ!?

一時期、テレビで全く見なかったことが嘘のように、様々な番組で活躍中のヒロミさんですが、最近話題になっているのがそのDIY技術のようですね。

なんでも、バラエティ番組『有吉ゼミ』のコーナー「ヒロミDIY」では、依頼された部屋をヒロミさんのDIYによって、見違えるほどオシャレにしてしまっているのだとか。

どうやら、リフォーム技術はもちろんですが、視聴者を驚かせているのは、斬新なアイデアのようですね!

画像2

ただ、あまりにもヒロミさんのアイデアが豊富過ぎて、1人で全てを考えるのは難しいのでは?という声も出ているらしく、やらせも疑われているようです。

はたして、「ヒロミDIY」は本当にやらせなのでしょうか?

ちなみに、「ヒロミDIY」の流れとしては、依頼された部屋を訪問したヒロミさんが、その場でどんどんアイデアを出していくという感じになっているみたいですね。

画像3

スポンサーリンク


ただ、おそらく番組の企画としてヒロミさんは収録前に打ち合わせなどもしているでしょうし、番組側の意向もあるでしょうから、1人で全部のアイデアを出しているとは考えにくいみたいです。

とはいえ、作業自体はヒロミさん1人で行っているということは信じてもいいような気がしますね。

また、番組的には、ヒロミさんのアイデアと腕で素敵な部屋に大変身!という方が見栄えがいいですし、やらせかといえば、非常に微妙なラインですが、ヒロミさん1人のアイデアじゃないという部分に対しては、大目に見てもいい気がします。

画像4

なんでも、ヒロミさんがリフォームするのはほとんど賃貸物件のようで、賃貸だからとオシャレな部屋を諦めていた方には、「ヒロミDIY」の企画は大変参考になっているのだとか。

たとえば、簡単に貼って剥がすことのできる壁紙や、家具にヴィンテージ塗料を使うアイディアなども紹介されていたようですし、「自分もDIYで部屋を変えたい!」と考えている方には楽しい企画ですよね。

なので、ヒロミさんには今後もDIY企画を頑張って続けてもらって、視聴者側はあまりやらせなどは気にせず「参考になるなあ」と見ていればいいんじゃないかと思います!

スポンサーリンク


ヒロミの髪型詐欺がヒドすぎる!?

どうもヒロミさんはオシャレな方のようで、髪型も昔から色々変えているようです。

なんでも、メッシュを入れたり金髪にしたりと色々挑戦されているらしいのですが、ちょっと不良っぽい感じがヒロミさんのイメージと合っていて、よく似合っていますよね。

ただ、そんなヒロミさんが、「髪型詐欺をした」とちょっと話題になったようです。

そもそも、ヒロミさんがご自身のブログに「急に」というタイトルで「髪を切りたくなりバッサリ」と、画像をアップしたことが発端だったようですね。

そのときの画像がこちら。

画像5

この画像を見たファンの方が「丸刈りにしたの?」と、大胆なイメチェンに驚いたようで、どんな髪型になったのか注目されていたみたいです。

スポンサーリンク


しかし、実際にテレビで初披露されたのはこちらの髪型。

画像6

……髪ありますね!!

どうも、丸刈りではなく耳周りを刈り上げただけの様子。

ただ、本当に髪をうっとうしいとは思っていたようで、坊主にしようと思っていたものの、美容師さんに「坊主はだめでしょ」と止められたのだとか。

ちなみに、髪型を変えただけで話題になるとはヒロミさんも思っていなかったようで、後日「お騒がせしやした」というタイトルでブログをアップされていたみたいです。

どうやら、ファンの中には丸刈りを期待されていた方もいたらしく、変にチラ見せしてしまったためにご自分で初披露のハードルを上げてしまったような気がしますよね。

この一連の流れが、どうやら「髪型詐欺」となったようですが、ヒロミさんのような年代の男性が髪型を変えただけでニュースになるなんて、本当に日本は平和だなあと思います。

とはいえ、ヒロミさんはこれからもたくさんのバラエティに出演されるのでしょうから、一度くらい丸刈り姿を見せてもらいたいですね!

いつか、坊主頭にハチマキを巻いて、大工仕事をするヒロミさんを見ることができる日も遠くはないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ヒロミが嫌いと言われる理由がヤバイ!?ジム経営の驚くべき実態とは!?

・ヒロミのDIYでヤバいことに!?伊代とのエピソードがスゴ過ぎる!?

このページの先頭へ