金子賢とアンジェリカの付き合う関係がヤバイ!?韓国との意外なつながりとは!?

最終更新日:2016年2月2日

画像1現在、俳優やタレントとして活躍している金子賢さんですが、肉体美を追求するがゆえのストイックな生活も話題になっているようです。

ストイック過ぎて女性も引いてしまうのでは?と思われる金子さんですが、ここにきてモデルの道端アンジェリカさんとの関係が注目されているのだとか。

また、金子さんには韓国との意外なつながりがあるようですね!

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:金子 賢(かねこ けん)
生年月日:1976年10月19日(39歳)
出身地:東京都
身長:183cm
血液型:O型
所属:プラチナムプロダクション

1996年:北野武監督映画『キッズ・リターン』で主役デビュー。
2004年:格闘家に転向。
2007年:俳優業を再開。
2014年:「ベストボディジャパン2014東京大会」優勝。同年、公式ブログで本名が「キム・ヒョン(KIM HYEON)」であることが明らかになる。

金子賢とアンジェリカの付き合う関係がヤバイ!?

芸能界デビューした当初は、正統派イケメン俳優として順調に人気を得ていたという金子賢さんですが、2004年に「ようやく全身全霊をかけて打ち込める物が見つかった」と、突然格闘家に転向されたようです。

どうやら事務所との契約の関係で、2年後にまた俳優として復帰されたようですが、金子さんは体を鍛えることに開眼してしまったらしく、2014年には「ベストボディ・ジャパン」で優勝も果たしたのだとか。

画像2

そのため、現在は俳優としてよりも、筋肉キャラのイメージが強くなっているような気がします。

そんな金子さんですが、あまりにもストイック過ぎるために、ついていけなくなる女性も多いようですね。

なんでも、金子さん自身、体を鍛えるようになってからは「海に行っても男を見ちゃう」と発言しているらしく、ゲイ疑惑も持ち上がったほどなのだとか。

しかし、ここでゲイ疑惑を払拭するような熱愛の噂が出てきているようです。

画像3

お相手は、モデルでタレントの道端アンジェリカさん。

なんでも、アンジェリカさんは金子さんが主催するボディコンテストに出席されたそうなのですが、その日のインスタグラムに「やっぱりついていこーと思う。大好きだぞハゲ?」という愛に溢れた言葉とともに、金子さんの写真をアップしたのだとか。

画像4

その他にも、ぴったりと体をくっつけたツーショットも投稿されているみたいですね。

こちらも「よく言われますが、、安心してください、付き合って、、、、、、、、ま、、、、、、、、、、、ふふっご想像にお任せします(笑)」という意味深な言葉とともにアップされていたみたいで、堂々の交際宣言のようにも思えますが、どうなのでしょう?

画像5

ちなみに、ファンの反応はというと、「お似合い!」「結婚してほしい」という声もあれば、「アンジェリカもクロだ」というような、金子さんのバックにいると噂される関東連合とのつながりについて言及される方もいたようでした。

とはいうものの、美を追求する者同士、本当に付き合っているのだとすれば、案外お似合いのカップルのような気もします。

スポンサーリンク


金子賢と韓国の意外なつながりとは!?

ストイックに肉体美を追求している姿が話題となっている金子賢さんですが、名前に「金」が付いていることで、以前から韓国人じゃないか?と噂されていたようです。

また、金子さんの実家がパチンコ店を経営されているらしく、噂に拍車がかかっていたみたいですね。

どうも、日本のパチンコ店は韓国系の方が経営していることが多いのだとか。

そんな中、2014年に金子さんがブログに投稿したある写真が、噂を決定的なものにしたのだそうです。

画像6

こちらは、東京からホノルルへと向かう飛行機のチケットらしいのですが、左上の名前のところを注目してみてください。

そこには「KIM/HYEON」(キム・ヒョン)と記載されており、「金子賢」の名前はどこにも見当たりません。

というわけで、間接的にカミングアウトが行われ、金子さんが在日朝鮮人であることが判明したようです。

これが故意なのか偶然なのか迷うところですが、この件に関して金子さんはその後も特に触れていない様子。

ただ、金子さんが朝鮮人だったことがネットで話題になってからも、ブログ記事は修正されていないそうなので、おそらくわざと公開したのではないかと言われているみたいですね。

とはいうものの、なぜこのタイミングだったのかというのも謎ですし、本当にただのうっかりミスなのかもしれず、金子さんにしか真意は分からないようです。

朝鮮人であることがはっきりしたとはいえ、金子さんは生まれも育ちも東京なのだそうで、ほとんど日本人だとも言えるのではないでしょうか。

また、黒い噂もあるようですが、金子さんが努力家であることには間違いなく、今後の芸能界での活躍や恋の行方も注目していきたいですよね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・金子賢の彼女歴がヤバイ!?GENKINGとの仲もヤバイことに!?

・金子賢と関東連合の裏の関係がヤバイ!?筋肉にこだわる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ