磯山さやかが結婚できない衝撃の理由とは!?歴代彼氏がヤバイ!?

最終更新日:2017年2月27日

画像①大人の色気とまぶしい笑顔で世の男性の心をしっかりと掴んでいる磯山さやかさん。

磯山さんがグラビアクイーンとして活躍する姿を、大半の人が一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

最近では、グラビアでの活躍だけでなく、バラエティ番組に出演している姿もよく見ることができますよね。

実はそんな磯山さんですが、結婚ができない衝撃の理由があるようなのです。

また、磯山さんの今まで付き合ってきた彼氏がなかなか特徴的だとの噂があるのですが、その真相とは!?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:磯山さやか (いそやま さやか)
生年月日:1983年10月23日(32歳)
出身地:茨城県
身長:155㎝
血液型:A型
所属事務所:ホリエージェンシー

1999年:東京見物を兼ねて、ホリプロスカウトキャラバンへ応募し、オーディションを受けるものの、二次審査で落選する。しかし、審査員の一人であったホリエージェンシーの社員からスカウトされ、オーディションを受けた結果、見事合格。
2005年:フジテレビ系スポーツ番組「SWALLOWS BASEBALL L!VE」に女子マネージャーとして出演し、東京ヤクルトスワローズの公認女子マネージャーに任命される。
2009年:コアリズムの「典型的日本人体型脱出プロジェクト磯山くびれ大作戦」に挑戦し、見事ダイエットに成功する。ダイエット開始時に宣言した、部分やせに成功した際のセミヌードの約束を公約通りに実施する。
2014年:12月に女性誌「AneCan」の専属ぷにモデルとなる。

磯山さやかが結婚できない衝撃の理由とは!?

人の心を引き付ける魅惑のボディラインと気さくな雰囲気が特徴の磯山さやかさん。

画像②

最近ではグラビアアイドルとしてだけでなく、テレビドラマやテレビ朝日のバラエティ番組「ロンドンハーツ」への出演も積極的にしていますよね。

実はそんな人気絶頂の磯山さんですが、芸能関係者の間では結婚願望がとても強いことで結構有名なようです。

スポンサーリンク


昨年の11月に行われた、磯山さんの写真集「milimili」の発売記念イベントで、もともと目標としていた28歳での結婚を叶えられなかったことにとても残念なことを明かしていました。

さらに、女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さんの「0日婚」のような短期間の交際期間でも結婚はありだとこぼしていることから、結婚願望は日に日に高まっているとの見方が強まっています。

しかし、人気者の磯山さんが、なぜなかなか結婚をすることができなかったのでしょうか?

実は、磯山さんがなかなか今まで結婚をできなかったことには、出会いがなかったという理由だけではなかったとの噂が強まっているようです。

なんと、その理由が極度のブラザー・コンプレックスにあるとのことなのです。

聞くところによると、磯山さんには9歳年上のお兄さんがおり、

「お兄ちゃん以上の人はいない」

「お兄ちゃんのクローンがいたら、即、結婚する」

という発言をしたのです。

調べたところ、ブラザー・コンプレックスの人は、兄弟から絶対的な愛情を受けることができるため、他の男性に対して愛情を求めなくなりがちになるとの説があるようですよ。

そのことから、寂しさを感じず、親密な関係をあまり求めなくなるので、結婚というステップに進みにくくなるみたいです。

知らず知らずのうちに、内なる結婚願望と家族への愛情がせめぎあっていたということなのでしょうか。

磯山さんには是非、お兄さん以上に好きになることができる人を見つけて、ゴールインしてほしいですよね。

スポンサーリンク


磯山さやかの歴代彼氏がヤバイ!?

結婚願望が強い事で有名な磯山さやかさん。

実は、数多くの男性と浮名を流してきたことでも有名なのを知っていますか?

そんな磯山さんの今までお付き合いをしてきた男性がそうそうたる人なのです。

最初に話題になった人が、元ヤクルトスワローズの天才打者、青木宣親さん。

画像③

都内で磯山さんと青木さんが連れ立って歩いている姿が何度も目撃され、ゴールインも間近とまで言われていました。

スポンサーリンク


しかし、そんな青木さんは2009年にアナウンサーの大竹佐知さんとの結婚を発表し、磯山さんとの破局が明らかとなりました。

なんと、次の相手と噂されたのが読売ジャイアンツの外野手、長野久義さん。

画像④

長野さんが磯山さんを大学時代の友人たちとの食事の場に連れてきたとの報道があり、当時熱愛報道されていた下平さやかアナウンサーからの略奪愛が話題となりましたが、この噂に関しては、磯山さん自身が否定をしたようですね。

結局、長野さんも元々熱愛が報じられていた下平さんとの結婚を発表しました。

実は、磯山さんが付き合いたいと思う人は、スポーツマンが多いようで、イケメン力士として大ブレークした遠藤聖大さんとの噂もあったようです。

結果的に、結婚までは行きつきませんでしたが、ここまでスポーツ選手と浮名を流せるということに驚きを隠せませんし、やはり磯山さんがとても魅力的なことを裏付ける何よりの証拠なのかもしれません。

実はそんな磯山さん、あるインタビューの際に32歳までには結婚をすると宣言をしていたようなのです。

今年、32歳になった磯山さんにとって今年は勝負の年になるという事なのかもしれません。

なので、礒山さんの活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・磯山さやかの体重と身長のバランスが変すぎる!?すっぴんの画像がヤバイことになっているらしい!?

このページの先頭へ