夏目鈴のオーストラリア留学や大森寛之との衝撃の関係がヤバイ!?

最終更新日:2016年9月14日

thumbnail映画「リアル鬼ごっこ」やドラマ「ライフ」に出演したことがある女優の夏目鈴さんですが、この夏目鈴さんの認知度は本業ではなく、あるスクープから知られる存在になりましたよね。

それは大人気グループ嵐のリーダー大野智さんとの「同棲」疑惑をフライデーされたことでした。

そんな夏目鈴さんですが、今はどこで何をやっているのでしょう。

一部ではオーストラリアに留学中と言われ、また別のところでは大森寛之さんという人とヤバイ関係があるとされています。

一体、何がどうなっているのか気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:夏目 鈴(なつめ すず)
本名:藤岡 まなみ(ふじおか まなみ)
生年月日:1991年3月13日(35歳)
出身:兵庫県
身長:169cm
血液型:AB型
所属:アミューズ→ダブルアップエンタテインメント→現在不明

2007年:「セクシーボイスアンドロボ」(日本テレビ)でドラマ初出演。
2009年:「華鬼」で映画初出演。

夏目鈴はオーストラリアに留学中!?

夏目鈴さんと言って、すぐにその顔が浮かぶ人はどのくらいいるでしょう?

というのも、夏目さんは女優さんのようですが、まだその知名度は極めて低く代表作と言えるようなものがないようなのです。

それよりも、むしろ夏目鈴さんが一部の人に有名になったのは、去年の9月のこと。

大人気グループ嵐のリーダーである大野智さんとのフライデー報道がされたことで、大野さんのファンから大注目された模様です。

こちらが夏目鈴さんと大野智さんが、高級岩盤浴に行ったとされる写真です。

no1

しかも、この後2人は同じマンションに帰って行ったところも目撃され、「同棲疑惑」騒動が起こりました。

これを受けて大野智さんは、報道の翌日、嵐のイベント・コンサートで「(夏目鈴さんは)友人の1人。同棲という事実は一切ありません。」と完全否定。

そして「これからは(夏目さんと)会うことはありません」とした上で、騒動に発展してしまったことを「誤解とはいえ、お騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪しました。

これで、一件落着かと思ったのもつかの間、なんとその後も夏目鈴さんは大野智さんと付き合っているような印象を与える画像を、自身のSNSで多数アップしていたのだそうです。

たとえば、大野さんの「手」が映った画像を何度もアップしたり、大野さんの個展「FREESTYLE」の文字が映りこんでいる画像などなど・・・。

このようなアピールとも思えるやり方は、夏目鈴さんに限らず他にも多くの芸能人がやっていますが、実際のところファンに与える印象としては良いものではないようで、かえってマイナスになっていく事例が多いように感じます。

やはり、夏目鈴さんも大野さんファンからかなり嫌われてしまった様子が、ネット上のコメントであちこち見受けられました。

しかもファン心理としては、歓迎できない女性の存在は気になってしまうもの。

そこでSNSを中心に、夏目さんに関する一挙手一投足を見逃さないようにしているファンの検索によって、現在の夏目鈴さんのFacebookのアカウントとされるものが決めつけられ、それがオーストラリアに由来するものであることから、「夏目鈴はオーストラリアに留学中」と判断されていることが分かりました。

さらに、ファン同士の間ではその真偽を巡って、さらに踏み込んだ検証がされて、お互いに情報のやり取りをしているようなのですが、最終的な確証を得られないでいるのが目下の様子です。

それにしても、熱いファンの行動力や観察力には、毎度のことながら驚いてしまいます。

以前、夏目鈴さんはアメーバブログに公式として「closet」というページを持っていましたが、それは2013年で更新はストップしたまま。

no2

にもかかわらず、大野智さんとのフライデー報道の後にはアクセスが殺到して、ピーク時にはアメブロ・ランキングで3位になってしまったそうなのです。

冒頭でも書きましたが、ほとんど知名度の無い女優さんだった夏目鈴さんが、奇しくも嵐のリーダー大野智さんとのフライデーにより、一躍時の人となったと言ってもいいでしょう。

そのことに味を占めたのかは定かではありませんが、報道以降もアカウントを転々としながらも、大野さんらしき人の存在を匂わせるという、なんとも煮え切らない行動がファンの怒りを煽っているような気がしてなりません。

さて、果たして本当に夏目鈴さんはオーストラリアに留学中なのでしょうか。

そして、大野智さんとはすでに無関係となっているのかどうかについて、さらに調べてみました!

スポンサーリンク


夏目鈴と大森寛之の衝撃の関係がヤバイ!?

ある情報では、現在、夏目鈴さんはITビジネス界の成功者とも言われる大森寛之さんのところにいるのではないかと噂されています。

この大森さんとは、1984年生まれのまさにIT時代の申し子で、知る人ぞ知るであろうネットビジネス界の大物なのだそうですが、本人はあまり表に顔を出すことを好まず、裏方に徹しているのだそうですよね。

また大森さんは、「株式会社Ruang,Co,Ltd」という会社を、2014年に設立していました。

そこで夏目鈴さんは、大森さんの秘書として働いているのではないかというのです。

さらには、今では夏目鈴さんは、その大森寛之さんと愛人関係でもあるという衝撃のヤバイ噂も流れていました。

というのも、このような写真を大森さんがSNSでアップし、そこに写っているのが夏目鈴さんではないかとされているからです。

no3

いかがですか?

たしかに夏目鈴さんに見えなくもないですよね。

うーん、それにしても夏目鈴さんと大森寛之さん、そして大野智さんと大森寛之さんのつながりがどうしても割り出せませんでした。

なので、この「愛人」情報に関しては、大野智さんの一部の熱烈なファンが「そうであって欲しい」という願望を込めた妄想ではないかと思われます。

実際のところ、夏目鈴さんの行方に関しては、昨年9月のフライデー以降、公式発表がされていないのが現状のようです。

それにしても夏目鈴さんという女性は、今はどこで何をやっているのでしょうか。

1人の売れない女優さんが、あまりにも大きすぎるアイドルスターに近付いてしまったために、その光に飲み込まれて姿が見えなくなってしまった・・・そんな印象を受ける調査でした。

とはいえ、これからも夏目鈴さんのことは、常に気にして追ってみようと思います!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・大野智と夏目鈴のその後がヤバかった!?船長から裏切りがリークしていた!?

このページの先頭へ