坂口健太郎のタバコの画像がヤバイ!?韓国国籍疑惑の驚きの真相とは!?

最終更新日:2016年2月10日

画像①「塩顔男子」の代表格として女性の間で大人気の坂口健太郎さん。

ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして芸能界デビューをはたし、今では映画やテレビドラマに出演するなど幅広く活躍をしていますよね。

そんな大活躍中の坂口さんなのですが、実は喫煙者であることがある画像で判明したようで、その画像が話題になっているようなのです。

また、韓国国籍と言われている噂の衝撃の事実とは!?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:坂口 健太郎さん(さかぐち けんたろう)
生年月日:1991年7月11日(24歳)
出身地:東京都
身長:184㎝
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

2010年:19歳の時に受けた第25回「MEN’S NON-NO モデルオーディション」に合格し、モデル活動を開始。
2013年:薄めの顔付きを特徴とした「塩顔男子」ブームの火付け役として注目される。
2014年:映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」にて俳優デビュー
2015年:TBSテレビドラマ「コウノドリ」にて連続ドラマ初主演を果たし、映画への出演も積極的に行う。

坂口健太郎のタバコの画像がヤバイ!?

塩顔男子として、モデルとしてだけでなく俳優としても活躍をしている坂口健太郎さん。

大人気ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして芸能界デビューを果たし、その後は映画やテレビドラマへ積極的に出演していますよね。

実はそんな坂口さんですが、喫煙者ではないかとの疑惑があるようなのです。

もちろん、すでに成人ですので、喫煙をしていてもなんら問題はないわけですが、坂口さんの見た目からはあまり喫煙をしていることが想像できませんよね。

調べてみたところ、喫煙者の噂が出たのはとある画像がきっかけのようです。

画像②

写真ではタバコを吸っている姿は写っていないようですが、タバコを手にしているのは確かなようですね。

この画像がネットで公開をされてから、女性ファンの間でどのような反応があったかといいますと

「喫煙者であるということにギャップを感じちゃう」

「タバコを吸っているから、体が心配だけど・・・かっこいい・・・」

なんと、批判的な意見はほぼ無く、むしろかっこいいという意見の方が多いようですね。

確かに、タバコを吸っているようなイメージが全くないので、世にいう「ギャップ萌え」というものに坂口さんのファンの人は心を揺さぶられているのではないでしょうか。

坂口さんのように背も高くて、少し中性的な雰囲気のある人がタバコを吸っている姿を想像すると、女性にはたまらないのかもしれませんね。

実は坂口さんの持っているタバコの銘柄が何なのかを聞くファンもネット上にはいるようで、画像をもとに絞り込んでいる様子も見ることができました。

まさか、成人済みの1人の男性が喫煙している、していないでここまで影響を与えるとは、画像を公開した人自身も考えていなかったかもしれません。

実際に、タバコを吸っている姿は確認されていないものの、吸っているのであれば体調を崩さない程度でたしなんでいて欲しいと、世の中の多くのファンが思っているに違いないでしょうね。

スポンサーリンク


坂口健太郎の韓国国籍疑惑の驚きの真相とは!?

画像③

TBSテレビドラマ「コウノドリ」や映画「ヒロイン失格」で俳優としてもブレイクの兆しを見せている坂口健太郎さん。

モデルとしてもファッション雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活躍し、2014年の6月には20年ぶりの単独表紙を飾り、話題となりましたよね。

実はそんな坂口さんに韓国人なのでは?という疑惑があるようなのです。

その疑惑のきっかけが、坂口さんの代名詞ともいわれる「塩顔」にあると言われています。

確かに、坂口さんの髪型やファッションが韓流アイドルに似ているようにも思えますが、マッシュルームカットと呼ばれる特徴的な髪型も今流行りの髪型のようですので、一概に韓国人と決めつけることは難しそうですね。

また、坂口さんの顔立ちが韓国人に似ているとの声もあるようなのですが、そうなると「塩顔男子」と呼ばれる人全員が同じような特徴を持っているので、全員当てはまることになってしまいますよね。

調べてみたところ、坂口さんは東京出身の日本人であり、韓国人だという証拠はどこにもないようです。

聞いたところによると、坂口さんはここ最近韓国でもイケメンとして人気を集めており、韓国のネットの掲示板で話題の人物の一人になっているようですね。

そうなると、坂口さんの韓国人疑惑に関しては、韓国国内で人気が高まっていることや、特徴的なファッションを取り入れていることから出てきているように思えます。

ファンの人にとっては、坂口さんが韓国人なのか日本人なのかはあまり問題にはならないようにも思えますが、少なくとも坂口さんは日本人という情報が圧倒的に多くありますので、坂口さんは日本人と断定してもいいのではないかなと感じてしまいます。

2016年は大活躍が期待される坂口さん。

そんな坂口さんですが、すでに映画やテレビドラマへの出演が何本かほぼ決まっているようですね。

ただでさえイケメンなのに、俳優としての演技力まで身に着けてしまったら、太刀打ちできる人は現れないのではないのでしょうか。

坂口さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・坂口健太郎と波瑠の熱愛に隠された驚きの真相とは!?坂口健太郎の性格を徹底的に調べてみた!?

・坂口健太郎の韓国での反応や人気の驚きの理由とは!?

このページの先頭へ