長澤まさみの薬の噂の衝撃の真相がヤバイ!?インスタを削除した驚きの理由とは!?

最終更新日:2016年2月17日

画像1清純派女優のイメージが強いものの、最近ではセクシー路線にも挑戦している長澤まさみさん。

いつまでも可愛らしいルックスはもちろん、そのスタイルの良さも注目されていますよね!

ただ、そんな長澤さんに、なんと薬の噂が流れているらしいのです。

また、長澤さんがインスタを削除した理由とは何なのでしょう?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:長澤 まさみ(ながさわ まさみ)
生年月日:1987年6月3日(28歳)
出身地:静岡県
身長:168 cm
血液型A型
所属:東宝芸能

2000年:東宝「シンデレラ」オーディションに応募しグランプリに選ばれ芸能界入り、その後ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなる。
2001年:読売テレビ『Pure Soul?君が僕を忘れても?』に連続ドラマ初レギュラー出演。それに合わせ中学2年の春に上京。
2003年:映画『ロボコン』に初主演し、第27回日本アカデミー賞新人賞等受賞。
2004年:映画『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多くの映画賞を受賞。
2011年:映画『モテキ』でかつてないセクシーシーンに挑戦し新境地を開く。
2016年:NHK大河ドラマ『真田丸』にヒロイン役で出演。

長澤まさみの薬の噂の衝撃の真相がヤバイ!?

ドラマや映画で活躍中の長澤まさみさんですが、これまでに女優として数々の賞を受賞しており、その実力も認められているようですね。

画像2

ただ、ネットでは長澤さんに対してあまりよく思っていない方も多いようで、その中でも広末涼子さんの元夫である岡沢高宏さんとの交際が、黒い噂に繋がっているのだとか。

というのも、この岡沢さんという方は、市川海老蔵暴行事件で一般的にも名前が知られるようになった不良グループ「関東連合」と深い繋がりがあるのだそうです。

ちなみに「関東連合」は東京都世田谷区や杉並区の暴走族が集まって出来たグループのようで、暴力団ではないみたいですね。

ですが、六本木で有名な麻薬の売人がいたり、たびたび暴力事件などのトラブルも起こしているのだとか。

また、芸能界とも繋がりがあるようで、関東連合と関わっているという噂が出ると、当然のように「薬をしているんじゃないか」と疑われてしまうそうです。

そのため、長澤さんが実際に薬をしていたかは別として、そんな疑惑を持たれてしまったようですね。

なんでも、岡沢さんとの交際中、岡沢さんは自分の借金を長澤さんに払ってもらおうとして、一度は長澤さんも了承したらしいのです。

ただ、長澤さんの友人に駄目だと言われ、結局断ってしまったことがきっかけで、2人は破局したのだとか。

それが本当なのであれば、長澤さんは周りの友人に感謝しなくてはいけませんよね…!

とはいえ、その後、長澤さんは俳優の伊勢谷友介さんとの交際がスクープされ、その上DV被害にあっているという噂まで出てきているそうです。

画像3

これらが事実だったとしたら、長澤さんにはとことん男運がないのかもしれません。

また、長澤さんが一時激やせしていたことも、薬疑惑の理由の1つになっているようですね。

デビューしたときから、若手女優の代表として第一線を走り続けていた長澤さんですから、そろそろ落ち着いてもいいのではないでしょうか。

画像4

長澤さんの黒い噂を払しょくするような素敵な恋や活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク


長澤まさみがインスタを削除した驚きの理由とは!?

可愛らしい顔と美しいスタイルで女性の憧れでもある長澤まさみさんですが、画像投稿SNSの「Instagram」でも、ドラマや映画で見る長澤さんとは違う顔を見ることができると人気があるようです。

ただ、そんな長澤さんが2014年にご自身のインスタに投稿した画像が炎上してしまったようですね。

そして、ネットを騒がせ、ファンを困惑させたという画像がこちらです。

画像5

長澤さんの更新を楽しみにしていたファンがこの画像を見て、何を思ったのか気になりますね。

残念ながら、こちらの画像は投稿後すぐに削除されてしまったようなのですが、現在ではいろんなところに転載され簡単に見ることができるみたいです。

おそらく、長澤さんのイメージが崩れるのを防ぐためと、思いのほか炎上してしまったことで削除したのではと言われているとか。

また、被写体の女性はどうやら長澤さんではなく、親友の鈴木杏さんだと言われているようです。

画像6

そのため、鈴木さんサイドから削除要請があり、削除したのかもしれないそうです。

ちなみに、周りには5~6人の飲み会メンバーがいたとされており、酔いやその場の勢いで誤って投稿してしまったのかもしれません。

ただ、プライベートな部分を知ってもらうためのインスタかもしれませんが、やはり「女優・長澤まさみ」のイメージを守るためには削除も仕方がないような気がしますよね。

どうやらネットでは、俳優の伊勢谷友介さんとの交際によって、長澤さんが情緒不安定になっているのではと噂されているようでした。

もしかしたら、清純派のイメージの強い長澤さんですが、実際はそういう性格ではなく、押さえつけられたイメージでストレスが溜まっていたのかもしれませんね。

この件について、長澤さんは一切言及をされていないようですが、ファンの方が多くフォローしているだろうインスタで、やらかしてしまった感はあります。

長澤さんのように、芸能界ではSNSを利用してファンと交流を図っている方も多いみたいですが、好感度に影響してしまうため、使い方には注意が必要のようです。

画像7

ただ、この一件により、好感度が下がったと言われている長澤さんですが、逆に好きになったという声もあるのだとか。

本当の長澤さんの姿が気になるところなので、あまり「清純派」にこだわらず、女優として色んな顔を見せて欲しいと思います!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・水川あさみに似てると噂の女優が大物過ぎてヤバイ!?水川あさみと長澤まさみの共演が実現しにくい驚きの理由とは!?

・長澤まさみの太った様子がバレたユーキャンのCMの衝撃の裏側とは!?長澤まさみの劣化画像がヤバ過ぎる!?

・二宮和也と長澤まさみの結婚説が急浮上!?長澤まさみがショートにしたことでモテキが到来していた証拠が存在!?

・長澤まさみの身長と体重は驚きの生活スタイルで維持されていた!?

・長澤まさみと綾瀬はるかの不仲説の衝撃の真相とは!?長谷川アナが長澤まさみがずっと隠してきたヤバイ性格を暴露!?

このページの先頭へ