奥菜恵と押尾学でブブカに載った衝撃画像の背景がヤバイ!?斎藤工と離婚の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1清純派の女優さんとして人気だったのが奥菜恵さんですよね。

ドラマや映画にも多く出演をしていて、歌手活動も行っていました。

そんな奥菜さんなのですが、押尾学さんとブブカに衝撃的な画像が掲載されてしまったことがあり、その画像流出の背景に注目が集まっているそうです。

さらに、奥菜さんの一回目の離婚の影には俳優さんの斎藤工さんが関係しているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:奥菜 恵 (おきな めぐみ)
本名:三枡 貴恵(みます たかえ)
生年月日:1979年8月6日(36歳)
出生地:広島県
身長:155 cm
血液型:O型
所属:なし

1992年:ドラマ「パテオ」で芸能界デビュー。
1995年:「この悲しみを乗り越えて」で歌手デビュー。
2004年:サイバーエージェント社長の藤田晋と結婚。
2005年:離婚。
2007年:所属事務所を退社。
2008年:自叙伝「赤い棘」を発売。
2009年:一般男性と再婚。第一子出産。
2010年:ユニバーサルミュージック子会社のUM360に所属。
2011年:第二子出産。
2014年:事務所を退社。
2015年:離婚。
2016年:俳優の木村了と再々婚。

奥菜恵と押尾学でブブカに載った衝撃画像の背景がヤバイ!?

奥菜恵さんは大きな目に整った顔で、女優さんでありながらもアイドル顔負けの人気があったのですが、俳優でありミュージシャンの押尾学さんと写ったとされる写真がブブカに掲載されて大きな騒動になりましたよね。

画像2

また、その写真がブブカに掲載された背景が大きな注目を集めているそうなのですが、どのような背景があったのでしょうか。

何か特殊なルートなどから写真が流出したのかとも考えてしまいますよね。

まず、奥菜さんと押尾さんが一緒に写っているとしてブブカに掲載された画像が下の画像になります。

画像3

かなり親しげな奥菜さんと押尾さんが写っているのですが、当時、二人は交際しているという報道が一切なかったので、かなり大きな話題となりました。

これについては奥菜さんではなくて別人だということも言われていたそうなのですが、本当に本人なのかは分かっていないようです。

ただ、今では奥菜さんで間違いないと言われているそうなのですが、どうしてこのような写真がブブカに掲載されてしまったのでしょうか。

スポンサーリンク


この写真がブブカに掲載された背景としては、以下のようなものが言われているそうです。

・お金欲しさに写真を現像したカメラ屋さんがブブカに写真を売った。

・奥菜さんか押尾さんの知人が写真を現像しブブカに売った。

・押尾さんが奥菜さんとの写真を誰かに見せつけて、それがいつの間にかブブカに渡ってしまった。

これらのどれが本当であるのかはわかっていないのですが、当時はスマホや携帯で写メを撮るということができなかったので、インスタントカメラなどで撮影したものが流出してしまったと考えるのが一番なのだとか。

なので、押尾さんが現像したものか、カメラ屋さんなどが現像したものが流出してしまったということになるようなのですが、誰かがおこずかい稼ぎで写真を売ったという説が一番濃厚な説のようです。

こうしたことでお小遣い稼ぎをするというのは、さすがにヤバイですよね。

それが誰なのかというのはわかっていないのですが、これによって奥菜さんも押尾さんも大ダメージを受けてしまいました。

現在ではかなり昔の出来事になってしまっていますが、今でも芸能界の写真流出事件としてはかなり大きなものと位置づけられているそうです。

スポンサーリンク


斎藤工と奥菜恵の離婚の驚きの真相とは!?

奥菜恵さんは、2004年にサイバーエージェント社長である藤田晋さんと結婚をしていたのですが、2005年に離婚をしています。

画像4

藤田さんとの結婚は一年あまりしかもたなかったということで大きな話題となったのですが、実はこの離婚にはとある俳優さんが関係していたのだとか。

というのも、実は奥菜さんが離婚をした原因として、奥菜さんの不倫があったということが言われているのですが、一体誰が関係しているのか気になりますよね。

画像5

そして、その奥菜さんの不倫相手というのが俳優さんの斎藤工さんだと言われているそうです。

スポンサーリンク


事実、奥菜さんが離婚をした後の2006年には若手俳優とのお泊りデートが報じられているのですが、それが斎藤さんだったのだとか。

当時は、斉藤さんがブレイクする前で一般的にはあまり知られていなかったので、それほど大きな話題にはならなかったのですが、離婚をしてわずか一年ばかりでお泊りデートをしていたということで、離婚前から二人は関係していたのではないかということが言われているそうです。

画像6

そして、あるテレビ番組で堀江貴文さんが、知り合いのIT会社社長の奥さんが浮気をして離婚をしたということを暴露していて、その相手としてSという人気俳優さんの名前を口にしたのですが、それが藤田さんと斉藤さんなのではないかと言われているのだとか。

画像7

堀江さんと藤田さんは同じIT系の会社の経営者ということもあり旧知の仲で、堀江さんは藤田さんと奥菜さんの結婚式にも出席しています。

なので、堀江さんのこの話は奥菜さんと斎藤さんの不倫のことを暴露したと言われているのだとか。

放送ではピー音によって俳優さんの名前は消されていたですが、状況から考えて斉藤さんだと断定されているそうです。

これもあくまで噂に過ぎないのですが、清純派といわれていた割には独身時代から押尾さんと一緒に写ったヤバい写真が流出してしまったりと奥菜さんは見た目と中身が違うと言われていたので、この話も信ぴょう性がありますよね。

つい先日、再婚されたばかりの奥菜さんなのですが、こうした話を聞くと新しい結婚生活も大丈夫なのかと心配になってしまいます。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・奥菜恵のオッドアイと呼ばれる目がヤバイ!?結婚した木村了との驚きの馴れ初めとは!?

・奥菜恵が劣化して顔がヤバイ!?現在までの彼氏を含めた男歴がスゴイ!?

このページの先頭へ