渡辺麻友と沢尻エリカの禁断の関係がヤバイ!?顔がでかいのがバレた!?

最終更新日:2016年3月18日

画像12014年の選抜総選挙で1位になったこともある、誰もが認めるAKB48の人気メンバー、渡辺麻友さん。

アイドルサイボークとも呼ばれるアイドルのプロであり、「まゆゆ」という愛称でも知られていますよね。

しかし、そんな渡辺さんと、女優の沢尻エリカさんとの禁断の関係がヤバイらしいのですが、これはいったいどういうことなのでしょう?

また、渡辺さんの顔の大きさがバレてしまった理由とは?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:渡辺 麻友(わたなべ まゆ)
生年月日:1994年3月26日(21歳)
出身地:埼玉県
身長:156 cm
血液型:AB型
所属:プロダクション尾木

2006年:2月『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に落選するものの、12月『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。
2007年:AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、旧チームBの一員として公演デビュー。
2009年:『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では4位となり、メディア選抜に入る。
2010年:『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』では5位となり、悔し涙を流す。
2013年:30thシングル「So long !」でAKB48シングルにおける初のセンターポジションを務める。
2014年:『AKB48 37thシングル選抜総選挙』で初の選抜総選挙1位となる。

渡辺麻友と沢尻エリカの禁断の関係がヤバイ!?

AKB48の総合プロデューサーでもある秋元康さんに「正統派のアイドル美少女」と評されているという渡辺麻友さんですが、グループの中でも古株ということもあり、熱心なファンも多いようですね。

画像2

そんな渡辺さんは女優としても活動されているようですが、最近は沢尻エリカさんとの「禁断の関係」が話題になったそうです。

というのも、1月22日に放送されたフジテレビ系ドラマ『大奥 第一部~最凶の女~』で、渡辺さんは主演の沢尻さんと女性同士のラブシーンを演じたのだとか。

ちなみに、沢尻さんはこのドラマで「史上最強の側室」お美代を演じており、渡辺さんはお美代と恋に落ちる奥女中・お志摩役を務めたようです。

なんでも、同シリーズで女性同士の恋愛が描かれるのは初めてだったそうで、2人のラブシーンには、多くの反響が寄せられたみたいですね。

画像3

また、沢尻さんは演じるお美代は、両親の敵討ちを虎視眈々と狙う役柄だったそうで、聖女と悪役という二面性を持つ女性を演じ、その高い演技力に「さすがエリカ様」と評判だったとか。

画像4

放送前から注目されていたというこちらのドラマですが、渡辺さんと沢尻さんのキスシーンや入浴シーンなどが盛り込まれていたみたいです。

これはファンでなくても見入ってしまう展開ですよね!

もともと、渡辺さんはAKBグループの中でも、「油断するとキスしてくるメンバー」として名前が上がっていたそうですが、相手があの沢尻さんであればさすがに緊張もすさまじかったのではないでしょうか。

どうやらファンには、「時代劇が似合う」「美しい」と好評だったそうです。

今後も、渡辺さんには色んな役柄にチャレンジしていってほしいですよね!

スポンサーリンク


渡辺麻友の顔がでかいのがバレた!?

AKB48の中でも人気の高いメンバーである渡辺麻友さんですが、どうやら以前から「顔が大きいのでは?」と噂されていたようです。

画像5

どうやら、AKB48として活躍している分にはあまり目立っていなかったようですが、図らずともドラマ『大奥』で、渡辺さんの顔の大きさがバレてしまったと言われているそうですね。

なんでもこのドラマは、沢尻エリカさんと渡辺さんのラブシーンが話題になったようですが、2人の顔の大きさがあまりにも違っていたのだとか。

画像6

確かに、こう見ると顔の大きさが全然違いますね…。

この2人のシーンを見て、ネットでは「遠近法か?」「公開処刑」とも言われていたそうで、ちょっと可哀想な気もします。

しかし、本当に渡辺さんは顔が大きいのでしょうか?

というわけで、他に顔の大きさが比較できるような画像を探してみました!

画像7

仲がいいと言われる柏木さんとのツーショットですが、少しだけ渡辺さんの方が大きいような気もします。

画像8

総選挙で1位を争った指原さんとですが、あまり変わらないように見えますね。

画像9

こちらは、渡辺さんが主演を務めたフジテレビ系ドラマ『戦う!書店ガール』での画像なのですが、特別大きいようには見えません。

ただ、背は小さいのでその分、他の人に比べてスタイルは少し悪く見えるかもしれませんね。

どうでしょうか?

確かに、顔が小さいとは言えないかもしれませんが、突出して大きくはないような気がします。

それでも『大奥』で顔が大きく見えてしまったのは、おそらく沢尻さんの顔が小さすぎるからではないでしょうか。

また、「まゆゆは可愛いけど、沢尻エリカが美人過ぎてブスに見える」との声も多かったようで、隣に並ぶ沢尻さんに原因があったみたいです。

ただ、渡辺さんに限らず、AKBメンバーがドラマや映画で女優さんと共演して「公開処刑」と話題になることは、もはや風物詩のようになっていますよね。

画像10

少なくとも現在においては闘うフィールドが違っているので、しょうがないと割り切ってしまってもいいような気もします。

それよりも、色んな方と共演して、経験を積んでいくことが大切ですよね。

沢尻さんとの禁断シーンで良くも悪くも話題になった渡辺さんですが、これからもAKB48の代表として、様々な場所で活躍してほしいと思います!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・渡辺麻友の彼氏にまつわる衝撃の真相とは!?劣化してヤバイことに!?

・渡辺麻友のインスタの裏アカ事件の衝撃の真相とは!?性格が実はヤバイ!?

このページの先頭へ