大野智の薬の過去とAyaとの衝撃の関係がヤバイ!?知られざる驚きの性格とは!?

最終更新日:2016年9月14日

画像①ジャニーズ事務所随一の人気を誇る男性アイドルグループ「嵐」のリーダーを務めている大野智さん。

大野さんの歌唱力やキレのあるダンスが嵐の人気を高める要因になっていると言っても過言ではありませんよね。

単純にかっこいいだけでなく、芸術面でも独特なセンスが高く評価されていて。芸能人としての活動だけでなく、芸術家としても活動をしています。

実は、そんな大人気の大野智さんに薬物の疑惑と、セクシー女優のAyaさんとの衝撃的な関係があったようなのです。

また、その知られざる驚きの性格とは!?

そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

芸名:大野智(おおの さとし)
生年月日:1980年11月26日(35歳)
出身地:東京都
身長:166 cm
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

1994年:同事務所の先輩グループ「TOKIO」の武道館コンサートにて初仕事。
1999年:アイドルグループ「嵐」が結成され、同年11月に「A・RA・SHI」でCDデビューを果たし、見事オリコンシングルチャート一位を獲得する。
2004年:チャリティ番組「24時間テレビ」にてチャリティ販売されるTシャツのデザインを手掛ける。
2008年:TBS系テレビドラマ「魔王」にて連続テレビドラマ初レギュラー出演・初主演を果たす。表参道ヒルズにてジャニーズ初の個展「FREE STYLE」を開催。
2009年:グループとして初の紅白歌合戦出場をする。
2010年:紅白歌合戦史上初、グループとしての白組司会起用が決定し、その後2014年の紅白歌合戦まで5年連続で司会を務めあげる。
2015年:年間オリコンランキングが発表され、アーティスト別トータルセールスで一位を獲得し、3年連続で通算5度目の快挙を達成する。
2016年:4月から放送開始の日本テレビ系連続テレビドラマ「世界一難しい恋」にて恋愛ドラマに初挑戦。

大野智の薬の過去とAyaとの衝撃の関係がヤバイ!?

国民的アイドルアイドルグループ「嵐」のリーダーを務める大野智さん。

画像②

嵐メンバーの中でも随一の人気を誇っていることは嵐ファンの間でも有名な話なのだそうです。

ただ実は、そんな大野さんに薬物疑惑やセクシー女優との衝撃の関係があったという黒い噂があることは知っていますか?

なんでも、とある雑誌に掲載された記事がきっかけのようなのですが、記事によると2005年の夏ごろに複数の男女とカラオケボックスで盛り上がっていた際に、差し出された大麻を吸引したとの話があるようですね。

画像③

ちなみ、大麻は覚せい剤などを対象とした薬物取締法の対象外で、大麻を特別に取り締まる大麻取締法という専用の法律が存在しています。

その大麻取締法の中で、大麻の所持や不法使用が違反と定められていますが、逮捕に関しても現行犯や所持をしていないとできないという何とも不思議な制約があるのです。

つまり、大野さんが大麻を吸引したというような記事があるようなのですが、今となっては確認のしようがないようですね。

もちろん、大麻に関しても他の薬物同様に中毒性がありますので、今現在でも大野さんが逮捕されていない状況を見るに実際には使っていなかったと考える方が自然かもしれませんね。

また、その薬物疑惑の記事が掲載された際に、セクシー女優のAyaさんとの関係性がクローズアップされました。

画像④

なんでも、Ayaさんが持ち込んだ写真がきっかけで大野さんの大麻使用疑惑が燃え上がったようなのですが、その大麻使用の現場にAyaさんも同席していたという話のようですね。

Ayaさんの証言によると、その後、同席していたもう一人の女性Bさんと大野さんの三人でBさんのマンションへ移動し、熱い夜を過ごしたとのことなのです。

実態がどうなっているのかは、Ayaさんが自ら命を絶ってしまったこともあり、藪の中になってしまっているようですが、ただならぬ関係にあったということは事実の様ですね。

実際、大野さん自身もこの記事が掲載された際に、大麻使用に関しては否定をしたものの、女性関係に関してははっきりとした発言はしなかったようです。

当時は、大人気アイドルグループのリーダーが起こしたスキャンダルに世間は騒然となったと聞いていますが、今後このようなスキャンダルはファンのためにも避けて欲しいですよね。

スポンサーリンク


大野智の知られざる驚きの性格とは!?

ジャニーズ事務所の中心的なアイドルグループにまで成長した嵐のリーダーとしてメンバーを支えている大野智さん。

画像⑤

そんな大野さんですが、テレビだけではうかがい知ることのできない驚きの性格が話題になっているようですね。

調べてみたところ、大野さんはシャイな一面もあるものの、ファンサービスを忘れずに行う、細かな気遣いができる、滅多に人に怒らないなど、基本的に優しい性格であることがわかります。

いくつか大野さんの優しい一面をあらわすエピソードがあるようですが、代表的なものの一つが、満員のコンサートでもファンが気づくまでしっかりと指さしをして、自分がさされていることを確認するしぐさをした際にも、しっかりと返事をしたという出来事があったようです。

しっかりとファンの顔を覚えていることと、満員のコンサートの中でもしっかりと見つけるところがすごいところだとは思いませんか。

そんな大野さんですが、いくつか失敗をしてしまったことがあるようで、大野さんが出演していたドラマ撮影中に大好きな釣りに熱中してしまい、真っ黒に日焼けをしてしまったことがあったようですね。

この出来事の時はジャニーさんにかなり叱られたとのことですが、少し天然というか、うっかりしているところがあるのかもしれません。

大人気の大野さんですが、春から始まる新しいテレビドラマに主演として出演することが決定しています。

大野さん自身としては初めての恋愛ドラマという事もあって、かなり苦しんだというインタビューがありましたが、ファンからするととても楽しみなのではないでしょうか。

嵐のリーダーとしてだけでなく、大野さん個人の今後の活躍からも目が離せませんね!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・大野智の熱愛がデマで捏造だと証明したファンの愛情がヤバイ!?

・大野智の歌が下手だと言われる驚きの理由とは!?絵の個展の内容がヤバイ!?

・大野智が彼女と別れた後に流出したスキャンダルの写真がヤバい!?

・大野智と夏目鈴のその後がヤバかった!?親しい船長から大野智の裏切りがリークしていた!?

・岡田准一と榮倉奈々の熱愛に隠された真相がヤバイ!?大野智との意外な関係とは!?

このページの先頭へ