竹内結子の鼻の穴にかかった整形疑惑がヤバイ!?たばこに違和感がない驚きの理由とは!?

最終更新日:2016年3月29日

画像1竹内結子さんは、女優さんの中でも愛嬌のある笑顔が魅力的ですよね。

親しみやすい竹内さんの笑顔は男女問わず人気なのですが、竹内さんの人柄が出ているように感じますよね。

そんな竹内さんなのですが、鼻の穴を整形しているのではないかという疑惑があるのだとか。

さらに、たばこに違和感がないということも言われているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:竹内 結子(たけうち ゆうこ)
本名:竹内 結子(たけうち ゆうこ)
生年月日:1980年4月1日(35歳)
出生地:埼玉県
身長:164 cm
血液型:A型
所属:スターダストプロモーション

1996年:「新・木曜の怪談Cybrg」で女優デビュー。
1998年:映画「リング」で映画デビュー。
1999年:NHK朝の連続テレビ小説「あすか」でヒロインを務める。
2001年:第9回橋田壽賀子賞受賞。
2005年:中村獅童と結婚。第一子出産。
2008年:離婚。

竹内結子の鼻の穴にかかった整形疑惑がヤバイ!?

竹内結子さんは、女優さんらしい美しい顔立ちをされていますよね。

キレイ系というよりはかわいい系の顔立ちで、親しみやすい美人という感じがします。

そんな竹内さんなのですが、鼻の穴を整形しているのではないかということが言われているのだとか。

実際に整形をする芸能人は多くいるようなのですが、竹内さんも整形をしているのか気になりますよね。

そこで、竹内さんが鼻を整形したのではないかという疑惑について見ていきたいと思うのですが、こうした疑惑が持たれるようになったのは元々、竹内さんの鼻と鼻の穴が少し大きいことが原因なのだとか。

確かに、竹内さんというと鼻と鼻の穴に目が行くことが多く、顔の中でも特徴的な部分ですよね。

なので鼻に注目が集まりやすく、さらに最近の竹内さんはデビュー当時に比べると鼻がかなりすっきりとしているように感じるために、整形をしたのではないかと言われているのだとか。

画像2

上の画像が竹内さんが朝ドラのヒロインを務めていた頃のものです。

画像3

そして、こちらがごく最近の竹内さんの画像なのですが、鼻がかなりすっきりとした感じがしますよね。

これは鼻の穴をいじったのか、それとも鼻そのものを大きくいじったのかはわからないのですが、鼻が違って見えてしまうのは確かなようです。

ただ、女優さんの場合は写真の撮り方やメイクなどで顔が大きく変化するので、本当に整形を行ったかどうかはわかっていないようです。

画像4

ちなみに、こちらの画像は最近の竹内さんが笑った時の画像になりますが、笑うと鼻が横に膨らんで若い頃と同じ鼻をしているようにも感じますよね。

なので、現在でもデビュー当時の竹内さんとそれほど大きく鼻が変化していないということも言われているのだとか。

竹内さんの鼻と鼻の穴を整形したという疑惑を持つ人は多いものの、こうしたことから、それについて否定的な意見を持つ人も多いようです。

ただ、現在は整形の技術も進歩しているので、竹内さんがわからないように鼻や鼻の穴を整形をしている可能性は否定できません。

スポンサーリンク


竹内結子がたばこに違和感がない驚きの理由とは!?

女優さんの中には日常的にタバコを吸う人がいるそうですね。

撮影の合間などにタバコを吸う女優さんが何人か目撃されているそうなのですが、竹内結子さんもたばこを吸うと言われているのだとか。

竹内さんの場合は、あまりたばこを吸うイメージはないのですが、意外とたばこを吸っても違和感がないと言われているのだとか。

一体、どういう理由があって竹内さんがたばこを吸っても違和感がないと感じるのでしょうか。

実は、これには竹内さんがかつて演じたある役柄が関係しているそうです。

画像5

その役柄とは、ドラマ「ストロベリーナイト」というドラマで竹内さんが演じたたばこを吸う女性の役柄のことなのだとか。

画像6

このドラマの中で竹内さんは姫川玲子という役柄を演じているのですが、やり手の刑事ということでたばこを吸うシーンも多くあったそうです。

画像7

画像はドラマのワンシーンですが、かなりたばこを吸いなれている感じがしますよね。

なので、このドラマの影響で竹内さんがたばこを吸う姿を見慣れたという人も多く、実際に竹内さんがたばこを吸っていても違和感なく受け入れることができるそうです。

さらに、プライベートでも竹内さんは撮影の休憩時によくたばこを吸っているという目撃談もあるのだとか。

女優さんは意外とたばこを吸う人が多いと言われているのですが、女優という仕事はかなりハードな仕事なので、日常的にたばこを吸ってストレス解消ということもあるかもしれませんよね。

鼻の穴を整形したという疑惑を持たれたりと、たばこ以外にも様々な噂が囁かれている竹内さんなのですが、あまりプライベートのことは明かさない方なので、どうしてもいろいろなことが言われてしまうのかもしれません。

その代わり、ドラマでタバコを吸っただけで妙にサマになって違和感を感じないと言われるほど演技が上手いので、今後も竹内さんは女優さんとして大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・竹内結子の性格と年収のギャップがヤバイ!?熱愛が騒がれた彼氏歴がスゴイ!?

・竹内結子と中村獅童の離婚原因に隠された秘密がヤバイ!?再婚の噂が立たない驚きの理由とは!?

・竹内結子と子供が葬儀に出なかった衝撃の理由がヤバイ!?息子の小学校がセレブ過ぎる!?

このページの先頭へ