本田翼の歯のせいでブサイクだった過去がヤバイ!?リアルな性格が実はヤバイ!?

最終更新日:2017年6月27日

画像1モデルから女優に転身後、出演作品も順調に増え始めている、今大注目の本田翼さん。

しかし、歯のせいでブサイクだった過去がヤバイと話題になっているようです。

また、本田さんのリアルな性格も実はヤバイそうなのですが、一体どんな性格なのでしょうか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:本田 翼(ほんだ つばさ)
生年月日:1992年6月27日(23歳)
出身地:東京三鷹市
身長:166 cm
血液型:O型
所属事務所:スターダストプロモーション

2006年:ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。
2007年:「ラブベリー」の専属モデルに転籍する。
2010年:「non-no」の専属モデルになる。
2012年:「恋愛ニート?忘れた恋のはじめ方」でテレビドラマ初レギュラー出演。映画「FASHION STORY-Model-」で映画初主演を果たす。トーク番組「A-Studio」で1年間アシスタントを務める。

本田翼の歯のせいでブサイクだった過去がヤバイ!?

本田翼さんといえば、ドラマやCMに引っ張りだこにで大人気のモデル兼女優さんですよね。

そんな本田さんの魅力は、あの可愛らしいお顔だと思うのですが、本田さんの歯にはある疑惑が出ているようです。

その疑惑は「歯が黒い」や「銀歯があるのではないか」ということなのだそうですが、なぜそのような疑惑が出てしまったのでしょうか。

まず、銀歯があるのではないかという疑惑のお写真がこちらです。

画像2

確かに両奥歯が光っているのが分かりますね。

そして、歯が黒いという疑惑の写真がこちらです。

画像3

上の歯の内側が全体的に黒いですよね。

これらは一般の人の歯であれば問題はないのですが、人気女優であるが故に、銀歯をしているのではないかという疑惑は世間を騒がせてしまう問題になってしまったようです。

しかし、実はこれらは銀歯などではなく、歯列矯正装置なのだそうです。

画像4

おそらく、この写真のようなものだと思うのですが、テレビなどでチラッと見ただけでは、銀歯疑惑や不自然な黒さが騒がれてしまうも、仕方がないかもしれませんね。

スポンサーリンク


ただ、この歯列矯正をしている理由には、本田さんの歯のせいでブサイクだったヤバイ過去が関係しているようです。

なんでも本田さんは、中学時代に歯並びに対してコンプレックスがあったらしいのです。

それでは、本田さんの歯列矯正前のお写真を見てみましょう。

画像5

左側の前歯がちょっとズレているのがわかりますでしょうか。

この前歯以外は特に変わらず、とても可愛らしい本田さんだと思うのですが、中学時代から歯列矯正を続けているということで、本田さんご自身はブサイクに感じてしまっているのかもしれませんね。

しかも、本田さんは注目されるのがお仕事である芸能活動をしているので、なかなかコンプレックスの解消が難しいのではないでしょうか。

人気女優である本田さんにとってはコンプレックスなのかもしれませんが、今でもとても魅力的な笑顔をしてくれる本田さんですから、歯列矯正後はさらに魅力ある笑顔が見られるかもしれませんね。

スポンサーリンク


本田翼のリアルな性格が実はヤバイ!?

本田翼さんのイメージといえば、明るく元気なイメージを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

しかし、その一方で「本田さんのリアルな性格は悪いのではないか」という声も出ていようです。

そこで、本田さんのリアルな性格を調べてみますと、本田さんの実はヤバイ性格が見えてきました。

まず「本田さんは性格が悪い」と思われてしまった原因なのですが、その一つは女優の仕事に対する姿勢にあるようです。

これは、2013年に本田さんが出演したドラマ「ショムニ」の共演者から明かされたエピソードなのですが、なんと本田さんは「台本を読まずに撮影に臨みNGをたくさん出していた」のだそうです。

画像6

また、「人の話を聞かない」や「休憩時間はロケバスに戻り一人でマンガを読んでいた」というエピソードもあったようです。

これは、あまりにも常識に欠ける行動ですし、協調性の無さや仕事へのやる気が感じられず、性格が悪いのではないかと思ってしまいますよね。

スポンサーリンク


そして、もう一つの原因が「大御所芸人へのタメ口」だそうで、こちらは2014年に本田さんがトーク番組「A-Studio」に出演した際に、本田さんは司会の笑福亭鶴瓶さんにタメ口を連発していたそうです。

画像7

これは、本田さんが2012年に-Studioで1年間アシスタントを務めた経験があったことから、大御所芸人である鶴瓶さんに対して気を抜いてしまっていたのかもしれません。

しかし、本田さんのこのあまりのタメ口の連発に「態度が悪い」や「好きじゃなくなった」など、不快に感じた視聴者が相次いだのだとか。

けれども、番組終盤に鶴瓶さんは「本田翼だからしょうがない」とコメントしたのだそうで、本田さんのリアルな性格は悪いものばかりではないようです。

それは、現場スタッフからのコメントにあるのですが、

「本田さんのタメ口を不快に思っている人はほとんどいません。

本田さんは人気女優ですが、好きな漫画の話をADさんと楽しそうに話すなど、現場ウケがすごくいいですよ。」

という、本田さんの良い面が語られていて、この現場ウケの良さが、本田さんの今の活躍ぶりに繋がっているのかもしれません。

これらのことから、本田さんのリアルな性格について良い面や悪い面が見えてきたわけですが、実は本田さんは、多少非常識なところがあったとしても、許せてしまうような、ヤバイ愛されキャラクターだったようです。

そして、現在23歳と若い本田さんですから、歯を含めた美容面や常識の面もまだまだ成長をしていくと思いますので、これからも更なる活躍をしていってくれるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・本田翼が嫌いと言われる理由がヤバイ!?目が怖いと言われる驚きの理由とは!?

・本田翼の私服に要注意!?真似してはいけない3つのポイント!

・本田翼の髪型になる切り方のオススメとは!?演技が下手すぎる!?

・本田翼と彼氏の三浦翔平のフライデーに隠された衝撃の事実とは!?

このページの先頭へ