りゅうちぇるの姉のスピードとの過去がヤバイ!?沖縄から上京後の驚きのエピソードとは!?

最終更新日:2017年6月23日

画像1りゅうちぇるさんは、若いタレントさんの中でも大活躍しているタレントさんですよね。

キャラクターもはっきりしていますし、バラエティでの受け答えも上手なので人気になるのも納得です。

そんなりゅうちぇるさんなのですが、りゅうちぇるさんのお姉さんが過去にスピードと関係していたのだとか。

さらに、りゅうちぇるさんが沖縄から上京した後に驚きのエピソードがあるそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:りゅうちぇる
本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)
生年月日:1995年9月29日(20歳)
出身地:沖縄県
血液型:不明
身長:172 cm
所属:スターレイプロダクション

2014年:ショップ「SUPER WEGO」でペコと出会う。
2015年:「行列のできる法律相談所」でテレビ初出演。

りゅうちぇるの姉のスピードの過去がヤバイ!?

りゅうちぇるさんは今、最も注目を集めているタレントさんですよね。

明るいキャラクターや高い笑い声が人気なのですが、りゅうちぇるさんのお姉さんが過去にスピードと関係していたのだとか。

どのようにスピードと関係していたのか気になりますよね。

画像2

そこで調べてみると、りゅうちぇるさんのお姉さんは比嘉千春さんという方で歌手をしているそうです。

1982年生まれなので現在は33歳ということになるのですが、5人姉弟の長女になるそうです。

りゅうちぇるさんは末っ子ということになるそうなのですが、りゅうちぇるさんに姉弟が多いのは意外ですよね。

画像3

そして、りゅうちぇるさんと比嘉さんとはテレビ番組で共演しているのですが、かなりの美人さんですよね。

スポンサーリンク


なので、りゅうちぇるさんのお姉さんとしても大きな注目が集まった比嘉さんなのですが、沖縄出身ということでスピードと関係があったそうです。

画像4

スピードというと、沖縄アクターズスクール出身の4人組ダンスグループで90年代に大ヒットを連発していましたよね。

実は比嘉千春さんは、そのアクターズスクールに所属していたのだとか。

なので、スピードのメンバーとはほぼ同じ時期に沖縄アクターズスクールに通って歌やダンスを習っていたそうです。

りゅうちぇるさんの実のお姉さんというだけでも凄いのに、スピードのメンバーと同じ頃に沖縄アクターズスクールに通っていたのはヤバイですよね。

ただ、スピードは1995年にデビューをし、比嘉千春さんは2002年にデビューをしているので、スピードと関係していたと言ってもスピードに加入していたということではないようです。

その代わり、沖縄アクターズスクールにスピードのメンバーと同じ頃に通っていたというのは凄いですよね。

なので、いつかスピードのメンバーと比嘉さんがテレビなどで共演することもあるかもしれません。

スポンサーリンク


りゅちぇるの沖縄から上京後の驚きのエピソードとは!?

りゅうちぇるさんは沖縄出身で高校を卒業して上京したと言われていているそうです。

初めは沖縄出身であることを隠していたそうなのですが、テレビ番組に多く出演するようになったことで、次第に沖縄出身であることが明らかになったのだとか。

そんなりゅうちぇるさんなのですが、上京後のエピソードが話題になっているそうです。

画像5

実はりゅうちぇるさんは高校を卒業をして上京をし、その後、原宿にある「SUPER WEGO」というお店で店員として働いていたのですが、そこで現在の恋人であるぺこさんと出会ったのだとか。

画像6

ぺこさんは元々、オクヒラテツコという名前で読者モデルとして活動していたのですが、「SUPER WEGO」で働いているりゅうちぇるさんと出会い、二人はそのまま交際をするようになったのだそうです。

スポンサーリンク


りゅうちぇるさんとぺこさんは出会った瞬間からお互い一目惚れをしていたそうなのですが、そこから一ヶ月ほど経ってから二人の関係が進展し、デートをするようになったのだとか。

画像7

二人は2014年の7月3日にディズニーランドにデートに行って、シンデレラ城の前でりゅうちぇるさんがペコさんの頭にティアラを被せて告白をして、交際をするようになったと言われているのですが、ロマンティックな告白だと感動する人も多いそうです。

そして、交際を初めて半年後には二人は同棲を始めていて、現在も同棲をしているそうなのですが、展開が早くて驚いてしまいますよね。

ぺこさん曰く、りゅうちぇるさんは

「理想の理想の、理想を遥かに超えた人」

だとのことで、りゅうちぇるさんにはぞっこんのようです。

確かに、ぺこさんがりゅちぇるさんにぞっこんな様子は、テレビに出演する二人を見ていても伝わってくるのではないでしょうか。

これからもテレビなどで益々、大活躍していきそうなりゅちぇるさんなのですが、ぺこさんとの関係も含めて今後に大注目ですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・りゅうちぇるが嫌いと言われる理由がヤバイ!?ぺことビジネスカップルと言われる驚きの理由とは!?

・りゅうちぇるのリアルなすっぴんイケメン画像と地声がヤバイ!?

このページの先頭へ