安田美沙子のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?城田優との驚きの破局理由とは!?

最終更新日:2017年6月14日

画像1マラソンやトライアスロンに出場し、プライベートでは週2回、10キロのランニングを欠かさないという安田美沙子さん。

キレイは内側からとよく言いますが、安田さんのキレイの秘訣は理想のカラダ作りにあるようです。

そんな安田さんのすっぴんについて世間からは「変装する必要なくていいね」という厳しい声もあるようですが、実際はメイクをした時とすっぴんはどのくらい違うのでしょうか?

また、以前交際していた俳優の城田優さんと別れた理由とは、何だったのでしょうか?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:安田 美沙子(やすだ みさこ)
生年月日:1982年4月21日(34歳)
出身地:北海道札幌市
身長:161cm
スリーサイズ:B82 W60 H85cm
血液型:O型
高校:京都府立東宇治高校 卒業
大学:摂南大学 中退
事務所:株式会社アーティストハウス・ピラミッド

2001年:京都市の伊勢丹でスカウトされ、芸能界デビュー。
2002年:「ミスマガジン2002」コンテストに於いて、「ミスヤングマガジン」受賞。
2003年:『週刊プレイボーイ』の第6回トレカ大賞で新人賞受賞。
2004年:「サントリービールキャンペーンガール」。
2006年: 第43回ゴールデン・アロー賞“グラフ賞”を受賞 (3月)。
2008年:第2回ブライダルジュエリープリンセス賞を受賞 (1月)。ジュエリーメーカー「Crossfor」イメージガール( 2008年8月-2009年8月)
2010年:アメトーーク大賞グランプリ。
2012年:日本スイミングクラブ協会主催の第13回ベストスイマー賞を受賞。

安田美沙子のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?

30代になりシミやくすみが気になり出したという安田美沙子さんですが、衝撃のすっぴん画像が出回っています。

それがこちら。

画像2

眉毛の幅が短いのはともかく、目の大きさがすっぴんと、メイク時でまったく違って見えますよね。

画像3

普段、メイクをしてお仕事している時には、一生懸命、口角を上げて笑顔を作っているのでしょうか。

しかし、安田さんは京都弁を使ったり、自身の恋愛テクなどを披露して、世間からは「あざとい」なんて言われていますが、このすっぴんはテレビ番組で晒しても何の得も無さそうですから、案外、キャラではなく本当に「天然」なのかも知れませんね。

ですが、ご安心下さい。

このすっぴんは、テレビ番組で中国の田舎の村に訪れた際に撮られたもので、村人総出の伝統的な宴で度数の高いお酒を飲み過ぎてしまい、最悪のコンディションだったそうです。

実は、安田さんは、お酒が好きな両親の影響で、ワイン1本は普通にあけるそうですが、酔っぱらいすぎて階段から転落した過去もあり「酒に強いけれど、酒に飲まれるタイプ」のようですね。

そして普段の安田さんの最新のすっぴん画像がこちらです。

画像4

さすが芸能人という感じで、肌がキレイですし、大人の美しさがありますよね。

そんな安田さんは美肌を保つためにケアを怠らず、愛用の化粧品にもこだわりがあるようなので少し紹介します。

・安田美沙子さん愛用化粧品①:THREE

画像5

スキンケアは肌に優しいオーガニック&国産原料にこだわって作られた、こちらのものを一通りラインで揃えているそうで、チークは2色使いでナチュラルに仕上がるそうですよ。

・安田美沙子さん愛用化粧品②:fresca

画像6

この「フレスカ」というブランドもオーガニックのもので、ベリーの香りが女性ホルモンに効き、内側から肌をキレイにしてくれるそうです。

愛用はリップで、ほんのり甘く、ぽってり潤うのでお気に入りなのだとか。

スポンサーリンク


・安田美沙子さん愛用美容器具:パナソニック スチーマー ナノケア

画像7

仕事前に絶対使うそうで、特に目元を重点的にスチームするとメイクのノリが変わるようです。

そして、アイメイク次第で印象が変わる安田さんのメイク方法をご紹介します。

1. 眉はブラウンのペンシルなどで眉頭を高めに足してアーチ状に描きます。

2. アイシャドウはブラウンを横長に塗り、目尻をオーバーするように塗り、さらに濃いブラウンを目尻に垂れ気味に入れます。

3. アイラインはブラックのリキッドタイプでたれ目になるように描きます。

4. さらに目頭には涙袋を強調するためにハイライトカラーを乗せます。

5. チークを入れるのであればオレンジ系の元気な感じにします。

6. あとは、左右の口角をあげて笑顔を作れば完成です!

なお、安田さんのキレイの基本はやはり日頃のケアにあるようで、化粧水をたっぷり使い、こまめにパックをしたり、定期的にリンパエステや整体に通いリンパの流れを良くしているので、血流も良くなり、メンテナンスはバッチリとのことです。

スポンサーリンク


安田美沙子と城田優の驚きの破局理由とは!?

安田美沙子さんは、2014年3月にデザイナーの下鳥直之さんと結婚されましたが、過去にはドラマで共演した俳優の城田優さんのマンションに足しげく通う姿が目撃され、2009年1月にお互いのブログで交際宣言までしたため、結婚間近かかと報じられたこともありました。

画像8

安田さんは好みのタイプについて

「自分は異性に対して淡泊。

さりげなく優しくて、それでいてちょっと突き放してくれる人」

と答えていて、一方の城田さんはインタビューで

「年上?全然OKです。

性格はサバサバしたタイプが好きです」

と語っていたので、2人の相性はどうやらバッチリだったようですね。

さらに、安田さんはテレビ番組で「優くん」「みちゃ」と呼び合っていることを明かすなど、城田さんとの交際に舞い上がっていたとか。

スポンサーリンク


そして、2人は2年近くお付き合いされたようですが、お互いが芸能活動をする中で、プライベートの時間を合わせることができず、多忙ですれ違うようになったと言われています。

また、友人の多い城田さんが、安田さんよりも友人との付き合いを優先しがちだったため、嫉妬の激しい安田さんが我慢できなかったという噂もありました。

たしかに、安田さんの恋愛テクの中に「相手の男友達の数をチェックする」というものがあります。

これは男友達が多い男性は男友達との付き合いに忙しく、浮気をする可能性が低いということらしいのですが、この場合は裏目に出てしまったのではないでしょうか。

また、安田さんが語る自身の恋愛観は「熱しやすく冷めやすい」ということで「付き合う人とはなぜか、4ヶ月で別れることが多い」そうです。

しかし、会う時間が無いとなると、いっそう冷めてしまいそうですよね。

そんな恋を乗り越えて、またしても多忙な、売れっ子デザイナーの下鳥さんと今度は結婚した安田さんですが、今度は2人の時間をたくさん作って、得意の手料理で下鳥さんの胃袋をバッチリつかめるといいですね。

今後は、主婦タレントとしても活躍する安田美沙子さんに期待したいです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・安田美沙子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?旦那のVICTIMの驚きの実態とは!?

・安田美沙子のマラソンのベストタイムがヤバイ!?結婚式で起こった和田アキ子の衝撃の暴走とは!?

このページの先頭へ