浜野謙太が韓国人だと言われる理由がヤバイ!?嫁の本名が難しすぎる!?

最終更新日:2017年6月12日

画像1浜野謙太さんは俳優、ミュージシャンとして活躍していて大人気ですよね。

ミュージシャンとしての活動はもちろん、俳優として人気作品の多くに出演をしていて俳優業も絶好調です。

そんな浜野さんなのですが、韓国人だということが言われていて、その理由について話題が集まっているそうです。

さらに、お嫁さんの本名が難しすぎると話題になっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:浜野 謙太 (はまの けんた)
本名:浜野 謙太 (はまの けんた)
生年月日:1981年8月5日(34歳)
出生地:神奈川県
国籍:日本
身長:157 cm
血液型:O型
所属:カクバリズム

2005年:スペースシャワーTVにレビュラー出演。映画「ハチミツとクローバー」で映画初出演。
2007年:在日ファンクを結成。
2010年:在日ファンクでメジャーデビュー。
2012年:モデルのAgathaと結婚。
2013年:第一子誕生。
2014年:第二子誕生。

浜野謙太が韓国人だと言われる理由がヤバイ!?

浜野謙太さんは、ミュージシャン・俳優として大活躍していますよね。

さらに、タレントさんとしてバラエティ番組などにも出演をしていてナインティナインの岡村隆史さんとのやり取りは大爆笑を得ています。

そんな浜野さんなのですが、韓国人ということが言われていて、その理由が話題になっているそうです。

一体、どのような理由から浜野さんは韓国人だと言われているのでしょうか。

画像2

そこで調べてみると、浜野さんが韓国人と言われる理由としては、浜野さんがリーダーを務める在日ファンクというバンドの名前から言われるようになったそうです。

在日というと一般的には在日韓国人の方などを指すことが多いのですが、在日ファンクという名前をバンドに付けたということで、浜野さんも在日韓国人であるのではないかということが言われるようになったのだとか。

在日という言葉は、厳密には「外国から来て日本に住んでいる人のこと」を指すので、韓国人だけを指すのではないのですが、在日ファンクという名前だと在日韓国人であるような印象を受けてしまってヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、浜野さんがリーダーを務める在日ファンクは、在日ファンクという名前であるものの在日韓国人や在日外国人とは一切関係がないのだとか。

そもそも、在日ファンクというバンド名の由来は

「日本にいながらファンク・ミュージックを提供する」

ということから来ていて、在日韓国人や在日外国人とは何の関係もないそうです。

画像3

なので、在日韓国人と在日ファンクは一切関係がなくて、浜野さんも純粋な日本人であるのだとか。

また、浜野さん以外の在日ファンクのメンバーも全員純粋な日本人であるということで、韓国とは関係がないそうです。

在日というとどうしても在日韓国人を連想してしまいがちですが、浜野さんを含めた在日ファンクのメンバーの国籍は全て日本ということで間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク


浜野謙太の嫁の本名が難しすぎる!?

浜田謙太さんは、すでに結婚をしていて子供ももうけているのですが、浜田さんのお嫁さんの本名が難しすぎると話題になっているそうです。

日本人の名前には苗字と名前のどちらも難しい漢字を使っていたりして読みづらいものが多くあるのですが、浜田さんのお嫁さんの苗字とは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみたのですが、まず浜田さんのお嫁さんはモデルのAgatha(アガサ)さんという方だそうです。

画像4

モデルさんということで、かなりの美人ですよね。

名前や顔立ちからハーフのようにも感じてしまうのですが、Agathaという名前は芸名で純粋な日本人であるそうです。

そして、そんなAgathaさんの本名は浜田吾紗というそうです。

吾紗と書いてアガサと読むそうなのですが、これだけでも読めない人が多いですよね。

画像5

スポンサーリンク


さらに、現在の本名は浜田さんと結婚をして浜田性となり浜田吾紗と言うのですが、結婚をする前の旧姓は真栄城(まえしろ)と言い、真栄城吾紗という名前であったのだとか。

Agathaさんの旧姓は名前に加えて苗字まで難しすぎますよね。

画像6

そもそも、浜田さんとAgathaさんの出会いはスペースシャワーTVに出演した際に知り合って交際に発展し、結婚に至ったのだとか。

そして、現在は浜田さんとの間に二人の子供をもうけていて夫婦仲も良いようです。

在日ファンクというバンドのリーダーを務めていることから韓国人なのではないかという疑惑が出たりもした浜野さんなのですが、お嫁さんのAgathaさんの本名が難しすぎるなどしていて本当に注目度が高いですよね。

ミュージシャン、俳優として活躍していて、その活動の幅が広ろまっている浜野さんであるのでそれも納得なのですが、お嫁さんとの仲も良いということで公私に渡って順調のようです。

なので、今後もそんな浜田さんは大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・浜野謙太が嫌いと言われる理由がヤバイ!?娘の病気の驚きの状態とは!?

このページの先頭へ