夏帆の本名と芸名のギャップがヤバイ!?双子の弟の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年6月9日

夏帆画像110代の頃は清純派女優として多くのファンを魅了し、今は、大人の女優として様々な役に挑戦し続ける夏帆さん。

そんな夏帆さんの本名について、かなりインパクトがあると話題になっています。

また、実は、夏帆さんには双子の弟がいるというウワサもあるようなのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日(25歳)
出身地:東京都
身長:164 cm
所属:スターダストプロモーション

2003年:ファッション雑誌『ピチレモン』でモデルを務める。
2004年: CM「三井のリハウス」に11代目リハウスガールとして出演。
2007年:主演映画『天然コケッコー』で多数の新人賞を受賞。
2015年:映画『海街diary』で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞。

夏帆の本名と芸名のギャップがヤバイ!?

夏帆さんは、母親と原宿を歩いているときにスカウトされ12歳でファッション雑誌『ピチレモン』で、モデルデビューを果たしました。

夏帆画像2

今、25歳ですから、人生の半分以上を芸能界で過ごしていることになりますね。

そして、三井不動産の11代目リハウスガールとしてCM出演し、世間のお父さん達は、夏帆さんの天使のような笑顔に悶絶しまくりだった、と言われています。

夏帆画像3

ちなみに10代目リハウスガールは蒼井優さんで、やはり、透明感ある魅力的な雰囲気がたまらないですよね。

夏帆画像4

その後、夏帆さんは主演映画『天然コケッコー』での演技で注目を浴び、日本アカデミー賞や報知映画賞などで新人賞を受賞しました。

夏帆画像5

ナチュラルな感情表現に女優としての魅力を感じずにはいられないですが、清純派なイメージの夏帆さんは、女優としての幅を広げるかのように映画『任侠ヘルパー』ではキャバ嬢役を演じたり、

夏帆画像6

ドラマ『みんな!エスパーだよ!』では、ヤンキー役にも挑戦していますよね。

夏帆画像7

そして、2016年になっても、まだまだ、夏帆さんの女優としての挑戦は続いています。

1月公開映画『ピンクとグレー』に出演し、濃いアイメイクに真っ赤な口紅姿でオトナの艶っぽい魅力を披露しています。

夏帆画像8

また、今年4月放送開始の月9ドラマ『ラヴソング』でもヒロインの親友として、ヒロインを支える役を演じ、

夏帆画像9

6月公開の人気少女漫画の実写映画『高台家の人々』にも獣医役で出演するなど、夏帆さんの人気は留まるところを知らないようです

夏帆画像10

スポンサーリンク


そんな夏帆さんの本名は非公開となっていたのですが、卒アルが流出してしまったんですよね。

夏帆画像11

小学生時代の卒アルらしいんですが、やっぱり可愛いですね。

また、高校時代の卒アルも流出していて、こちらの方がフルネームの印字が分かり易いです。

夏帆画像12

夏帆さんの本名は、印東夏帆と書いて、「いんとう かほ」と読むようですが、印東ってかなり珍しい名字ですよね。

そこで調べてみると、千葉県がルーツで、今では、東京や神奈川にも印東さんと言う方が10世帯前後いるようでした。

しかし、印東さんと名乗る方は全国的にも珍しく、300人ほどしかいないので、印東さんと言う方に出会ったら、夏帆さんの親戚かもしれませんね。

おそらく印東という名字だと読み方が分かりづらいですし、名前の画数として「夏帆」だと、かなり運勢が良いので、名前だけで芸能活動をすることに決めたのかもしれないですよね。

たしかに、夏帆さんは、今も女優として大活躍しているので、「夏帆」という芸名で活動することに決めて大成功だったと思います。

スポンサーリンク


夏帆の双子の弟の驚きの実態とは!?

夏帆画像13

仲間由紀恵さんと阿部寛さんが主演を務め大ヒットした2010年公開映画『劇場版TRICK霊能力者バトルロワイアル』に、夏帆さんは双子の役として出演していました。

夏帆画像14

この映画では、1人2役の合成処理をしていますが、実は、夏帆さんは、実生活でも、本当に双子だったのです。

映画のように、女の子2人を想像してしまいそうですが、夏帆さんの双子の相手は弟さんでした。

一体、どんな弟さんなのか気になるところですが、一時期ネット上では、佐野和真さんが双子の弟だと言われていたようですね。

夏帆画像15

こうやって並んでいる姿を見ると、なんだか似ているような気もしますが、ドラマ『オトメン』で共演した時の写真が似ているから双子かもしれないと言われただけのようです。

夏帆画像16

また、佐野和真さんについては、最近は目覚ましい活動は無いですが、北乃きいさんとの交際相手としてスクープされた過去がありますよね。

夏帆画像17

なので、実際、出身地も生年月日も違いますから、全くのデマでした。

スポンサーリンク


そこで、夏帆さんの双子の弟について、さらに調べてみると、二卵性双生児であまり顔が似ていない、ということをインタビューで語っていました。

また、ラジオ出演した際も、性格も似てないし、好きなものが同じになることもないし、一緒に風邪を引いたりするようなことも全くない、と話していました。

ちなみに、二卵性の双子と言われている俳優の藤木直人さんも、似ている雰囲気はあるけど、そっくりではないようです。

夏帆画像18

また、タレントの安田美沙子さんも二卵性の双子の弟がいて、顔は似てないですが、とっても仲良しだそうです。

夏帆画像19

双子でも、二卵性だと似ているところが少なく、年の近い仲良し兄弟のような感じになるのかもしれませんね。

残念ながら、気になる夏帆さんの双子の弟さんの画像は、一般人ということで公表しておらず見つけられませんでした。

でも、二卵性の双子だということなので、顔や性格は似ていないかもしれないけど、きっと仲良しなんでしょうね。

双子でもあり、珍しい「印東」という名字でもあり、特別な「何か」を持って生まれてきたイメージを抱きたくなってしまう夏帆さんの今後の活躍から目が離せません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・夏帆がなぜ劣化したのか明らかに!?ジャニーズとの熱愛報道の真相とは!?

このページの先頭へ