塚本高史の白髪の原因がヤバイ!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1塚本高史さんは「木更津キャッツアイ」などの人気作品に多く出演をしている人気俳優さんですよね。

映画「バトルロワイヤル」にも出演をしていて、本当に数多くの人気作品に出演しています。

そんな塚本さんなのですが、白髪の原因が話題になっているのだとか。

さらに、お嫁さんとの馴れ初めについても話題になっているそうです。

そこでちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:塚本 高史(つかもと たかし)
本名:塚本 高史(つかもと たかし)
生年月日:1982年10月27日(33歳)
出生地:東京都
身長:176 cm
血液型:A型
所属:サンミュージックプロダクション

1996年:サンミュージック新人タレントオーディション俳優部門に入賞。
1997年:ドラマ「職員室」で俳優デビュー。
2000年:映画「バトルロワイヤル」に出演。
2002年:ドラマ「木更津キャッツアイ」に出演。
2003年:映画「カミナル走ル夏」で映画初出演。
2007年:一般女性と結婚。第一子誕生。
2009年:第二子誕生。
2016年:ドラマ「刑事7人」に出演。

塚本高史の白髪の原因がヤバイ!?

塚本高史さんは芸能界の中でも、鋭い眼光を持つイケメンとして人気ですよね。

現在、30代である塚本さんなのですが、10代で芸能界デビューをして、20年近くも芸能界で活躍しています。

そんな塚本さんなのですが、白髪が多く見られるようになってしまい、その原因について話題になっているそうです。

まだ若い塚本さんなので白髪になってしまうのは少し早すぎるような気もするのですが一体、どのような原因から白髪になってしまったのでしょうか。

そこで調べてみると、塚本さんの白髪が多く見られるようなってしまった原因として遺伝的なものが挙げられるのだとか。

現在の塚本さんは下の画像のように、30代の男性としてはかなり白髪が多く見られるようになっていますよね。

画像2

2011年頃から現在のように白髪が多い髪型が見られるようになったそうなのですが、塚本さんの父親も若い頃から白髪が多く、塚本さんも父親と同じように若くして白髪が多くなってしまったそうです。

塚本さんが明かしたことによると、中学生の頃からすでに白髪は多くあったそうで、これまでは白髪を隠すために髪の毛を染めていたのだとか。

ただ、塚本さんというと一般的には下のような画像のような姿を連想する人が多いので、最近の白髪の多い姿には驚いてしまいますよね。

画像3

スポンサーリンク


一般的には白髪になってしまうのは

・ストレス

・栄養不足

・遺伝

ということが言われているそうなのですが、塚本さんの場合は遺伝が原因とのことで、こればかりはどうにもならないですよね。

加えて、長年俳優として活躍してきたことから、ストレスなどもあって余計に白髪が多くなってしまったのかもしれません。

2011年に放送された「ランナウェイ?愛する君のために」というドラマでは白髪をそのまま使い脱走犯の役作りをしていたそうなのですが、現在では普通のドラマでも白髪のままで出演していることも多いのだとか。

画像4

若い俳優さんでこのように白髪になってしまって、そのままの姿でドラマなどに出演するというのはかなり珍しいのですが、塚本さんというと白髪というイメージも定着してきていて、塚本さんの新しいトレードマークになっているとも言えそうです。

なので、今後も白髪であることをプラスの方向に捉えて活動する塚本さんが見られそうですね。

スポンサーリンク


塚本高史と嫁の驚きの馴れ初めとは!?

塚本高史さんは、独身のイメージを持たれている人も多いかもしれませんが、すでに結婚をしています。

子供も二人もうけているそうなのですが、そんな塚本さんのお嫁さんとの馴れ初めについて話題になっているそうです。

早くに結婚をされた塚本さんなので一体、どのようにしてお嫁さんと知り合ったのか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、まず塚本さんのお嫁さんは塚本さんよりも7歳も年上とのことで姉さん女房になるようです。

画像5

塚本さんが現在33歳で、お嫁さんは40歳になるそうなのですが、かなり年が離れていますよね。

そして、塚本さんと奥さんとの馴れ初めについてなのですが、二人は撮影現場で知り合って意気投合し、そのまま交際に発展し結婚に至ったのだとか。

撮影現場というのは映画かドラマの撮影現場だと思われるのですが、お嫁さんは芸能関連会社に勤務しているとのことで、その関係で撮影現場で塚本さんと知り合ったそうです。

芸能人が撮影現場で共演者と仲良くなるというのはよく耳にするのですが、共演者以外の人とも接する機会があるので、意気投合をして交際に発展するというのも納得できますよね。

そして、塚本さんとお嫁さんは2007年にお嫁さんの誕生日である5月29日に結婚をしたのだとか。

2007年に第一子が誕生し、2009年に第二子が誕生し、現在は幸せいっぱいな家庭を築いているそうです。

画像6

スポンサーリンク


塚本さんはそんなお嫁さんについて

「わがままな僕をいつも結局手のひらの上でコロコロさせてくれるような大人の女性という存在」

と語っているのだとか。

やはり、お嫁さんは姉さん女房ということで、年下の塚本さんを上手くコントロールをしているのが感じられますね。

そして、そんな状態を塚本さんも幸せだと感じているのがよくわかります。

ただ、塚本さんのお嫁さんというと、元大人AKB48として活動していた塚本まり子さんだと勘違いをしている人も多いのだとか。

画像7

塚本まり子さんは苗字が塚本で子供が二人いて、6歳年上ということから塚本さんのお嫁さんと合致する部分も多く、そこから塚本さんのお嫁さんなのではないかと言われるようになったのだとか。

ただ、これについては全くの間違いで同じ苗字で条件が重なる点もあるものの、二人に接点はないそうです。

なので、これはただのガセということになるのですが、ついつい信じてしまいそうになりますよね。

若くして白髪が多くなってしまい、その原因について注目が集まるなどしている塚本さんなのですが、年の離れたしっかりとしたお嫁さんがいるということで、プライベートはかなり充実しているのが感じられますよね。

芸能関係関連会社に勤めているということで、お嫁さんには仕事のことなどいろいろと相談していそうですが、公私に渡ってお嫁さんは強い影響を与えていそうです。

イケメン俳優としてその演技も注目されている塚本さんなので、今後の活動についても注目ですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・塚本高史が現在消えたと言われる理由がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・塚本高史のケンカ武勇伝の衝撃の内容がヤバイ!?太った驚きの理由とは!?

このページの先頭へ