渡辺直美の昔イメクラで働いていた過去がヤバイ!?彼氏を作らない驚きの恋愛スタイルとは!?

最終更新日:2017年5月29日

画像1ビヨンセの物まねで大人気になり、ドラマなどにも出演して大活躍しているのが渡辺直美さんですよね。

太めの体ながら軽快な身のこなしとキレにあるネタは多くの人を笑わせています。

そんな渡辺さんなのですが、昔イメクラで働いていた過去が話題になっているそうです。

さらに、彼氏を作らない恋愛スタイルについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:渡辺 直美(わたなべ なおみ)
本名:渡辺 直美(わたなべ なおみ)
生年月日:1987年10月23日(28歳)
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:157 cm
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

2008年:いいとも少女隊に就任。
2009年:ユニット「東京ワンダース」に参加。
2011年:ドラマ「デカワンコ」に出演。
2014年:ニューヨーク留学。

渡辺直美の昔イメクラで働いていた過去がヤバイ!?

渡辺直美さんは、女芸人の中でも独特なネタが大人気ですよね。

画像2

女優としても活躍しているのですが、マルチな活動は女芸人の中でもトップクラスです。

そんな渡辺さんなのですが、昔イメクラで働いていた過去が話題になっているそうです。

渡辺さんが昔イメクラで働いていた過去とは一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、週刊誌の「FLASH」が渡辺さんが芸人として売れる前にイメクラで働いていたということを報じたのだとか。

画像3

芸能人が売れる前にキャバクラなどで働いていることはよく見られるのですが、渡辺さんの場合はイメクラに勤務していたとのことで、かなりヤバい過去ですよね。

ちなみに、渡辺さんがイメクラに勤務していたことが明らかになったのは、渡辺さんが「笑っていいとも!」にレギュラーアシスタントを務めるようになったばかりの時期で、かなり大きな話題となってしまったのだとか。

画像4

一時期は番組の降板も検討されたそうなのですが、現在、イメクラに勤務しているというわけではないので番組を降板することもなく、そのまま継続して出演することになったそうです。

渡辺さんが働いていたのは横浜の学園系イメクラの「P」というお店で、2006年11月から2007年の年末まで働いていたのだとか。

さらに、そのお店で働く前にも風俗職歴としてピンクサロンに一か月半、おっぱいパブで二か月働いていたことなども明かされているそうです。

渡辺さんは、自身のブログでその事実を半ば認めたとのことで、これは間違いないことなのだとか。

スポンサーリンク


さらに、現在は体重100kgを超えていると言われる渡辺さんなのですが、当時は現在よりもかなり痩せていて、体重が50kg前後であったと言われているそうです。

画像5

現在の渡辺さんと比べてみると当時の渡辺さんはまるで別人のようですよね。

画像6

なので、当時の渡辺さんはかなりの美少女で、お店では20人ほどの固定客がいて日給3万円ほどもらっていたのだとか。

イメクラ嬢としてもかなり売れっ子だったようなのですが、こうしたところはさすが渡辺さんです。

また、このようにイメクラ嬢であった過去も隠すことなく認めてしまうというのは、逆に渡辺さんらしい感じがしますね。

スポンサーリンク


渡辺直美の彼氏を作らない驚きの恋愛スタイルとは!?

芸能人の中には恋愛体質であるのか、次々と彼氏や彼女を変えていくという人がいますよね。

その度ごとに大きく報道されて話題になるのですが、渡辺直美さんは彼氏を作らない恋愛スタイルで逆に話題となっているそうです。

彼氏を作らない渡辺さんの恋愛スタイルとは、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、渡辺さんはこれまでに彼氏がいたことがなく、あえて彼氏を作らない主義なのだとか。

なので、年齢=彼氏いない歴であるそうなのですが、ぽっちゃり系の女性の中でも愛嬌があってかわいらしいと言われている渡辺さんなので、少し意外な感じがしますよね。

画像7

ちなみに、渡辺さんがこれまでに彼氏がいたことがないということを明かしたのは「明石家さんまのコンプレッくす杯3時間SP24人のコンプレックス芸能人」という番組だそうです。

画像8

この番組以前にも渡辺さんは彼氏がいたことがないことを匂わせていたのですが、明石家さんまさんに

「渡辺は昔(彼氏)いたもんな?」

と聞かれた際に、

「私、彼氏一度もいたことないんです。今まで。」

とはっきりと答えたことから、それが明らかになったのだとか。

ただ、渡辺さんは高校時代には痩せていて、かなりモテていたと明石家さんまさんに指摘されたのですが、その時も男性とお付き合いをしたことはないと答えていたのだそうです。

画像9

ただ、男性と交際はしていないものの、

「付き合ってはいないけど、やることはやってるよ?みたいな」

と男女の関係になることがあることは明かしているそうです。

なので、彼氏彼女の関係にはならずに純粋に肉体関係だけを結ぶそうなのですが、まさに驚きの恋愛スタイルですよね。

これまでに食事をしてそのままベッドを共にした男性が8人ほどいたそうなのですが、日本人だけではなく外国人からもモテるそうで、相手には不自由をしていないそうです。

そして、男性に抱いてもらった後は男性に対して

「抱いてくれて感謝している」

ということで、ホテル代などを自分で払うのだとか。

かなり独特な恋愛スタイルなのですが、このように渡辺さんが彼氏を作らないのは彼氏を作るほどの時間がなくて、そうした状態で交際をしても相手に申し訳ないからなのだそうです。

確かに売れっ子芸人である渡辺さんなので、交際をしてもなかなか時間が取れないというのはわかりますよね。

スポンサーリンク


なので、こうした独特な恋愛スタイルになってしまうようなのですが、その一方で、渡辺さんは先輩のお笑い芸人である平成ノブシコブシの吉村崇さんとの熱愛が噂されたことがあります。

画像10

これについては先輩後輩の間柄で、特に仲の良い芸人さんであることから噂が立てられてしまったのだとか。

なので、実際に交際していることはないそうなのですが、二人が芸人として親しいのは事実のようです。

昔イメクラで働いていたり、彼氏を作らない恋愛スタイルを持っていたりする渡辺さんなのですが、売れっ子であるが故に彼氏を作らないというのはまさに人気芸人ならではといった感じで、こうした姿勢が渡辺さんの人気の秘密なのかもしれません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

渡辺直美が隠してきた驚愕の体重がついに明らかに!?服のサイズや驚きの買い方とは!?

・渡辺直美が嫌いと言われる理由がヤバイ!?台湾ハーフ疑惑の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ