鈴木おさむのタトゥーがダサ過ぎてヤバイ!?西野との騒動をまとめてみてわかった驚きの事実とは!?

最終更新日:2017年5月24日

画像1放送作家でありながらもマルチな活動をしているのが鈴木おさむさんですよね。

テレビ番組やCMなどにも出演をしていて、放送作家としての活動に加えて、様々な活動をしています。

そんな鈴木さんなのですが、タトゥーがダサ過ぎるということで話題になっているそうです。

さらに、キングコングの西野亮廣さんとの騒動にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:鈴木 おさむ(すずき おさむ)
本名:鈴木 修(すずき おさむ)
生年月日:1972年4月25日 (44歳)
出新地:千葉県
身長:180 cm
血液型:O型
所属:Smile Company

1991年:放送作家としてデビュー。
2002年:大島美幸と結婚。
2004年:「ブスの瞳の恋してる」を出版。
2003年:劇団「ザ・おさむショー」を開催。
2011年:芸人交換日記を出版。
2015年:育児休暇のため1年間休業を発表。

鈴木おさむのタトゥーがダサ過ぎてヤバイ!?

鈴木おさむさんは人気の放送作家として活動し、芸人の大島美幸さんと結婚をしたことでも話題になりましたよね。

画像2

交際0日で結婚をするなど、結婚を発表した時にはかなり大きな話題となりました。

結婚をした二人は現在も夫婦仲が良いのですが、そんな鈴木さんのタトゥーがダサ過ぎるということで話題になっているのだとか。

鈴木さんのダサすぎるタトゥーとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、鈴木さんが入れたタトゥーとは大島さんの名前である美幸という文字なのだとか。

画像3

背中に漢字二文字で美幸というタトゥーが入っているのですが、このタトゥーを公開した時は、これまでの鈴木さんのイメージとタトゥーが合わなかった事もあり、かなり大きな話題になりました。

さらに、大島さんの名前を漢字でそのままタトゥーにするということで、ちょっとダサ過ぎる感じもしますよね。

この鈴木さんのタトゥーは、自身のブログの中で「背中の美幸??」という記事で公開したのですが、結婚10年を記念して大島さんへのクリスマスのプレゼントとして入れたのだとか。

画像4

本来は大島さんにタトゥーを入れた事をクリスマスまで秘密にしている予定であったそうなのですが、タトゥーを入れた痛みに耐え切れずに予定よりも早く明かしてしまったのだとか。

鈴木さんのタトゥーを見て大島さんは大喜びをしたとのことで、

「いつまでも見ていられる」

と語っていたそうです。

画像5

大きなタトゥーなので、入れるのにはかなり覚悟が入ったようなのですが、鈴木さんなりの愛情の示し方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、実は妻の大島さんも「OSAMU」というタトゥーを入れていると言われていて、夫婦でお互いの名前をタトゥーで入れているようです。

そして現在、二人の間には子供も生まれていて、夫婦仲は変わらずに良いようですね。

画像6

ただ、鈴木さんがタトゥーを入れたことについては、賛否両論あって、

・プールに行けない

・別れたらどうするの?

ということも言われているそうです。

鈴木さんはブログの中で、

「もし恋人や旦那さんがいきなり体にあなたの名前を入れてきてしまったら・・・嬉しい?ひいちゃう?どちらですか??」

と問いかけてもいるそうです。

未だにこれについては様々なことが言われているそうなのですが、今後もこれについては様々な議論がされていきそうですね。

スポンサーリンク


鈴木おさむと西野との騒動をまとめてみてわかった驚きの事実とは!?

芸能人同士が喧嘩をしたりすることがあって、ちょっとした騒動になることがありますよね。

実は鈴木おさむさんもキングコングの西野亮廣さんとの間にちょっとした騒動が起きてしまって、大きな話題となりました。

画像7

そこで調べてみると、事の発端は鈴木さんが書いた「芸人交換日記~イエローハーツ物語~」という本になるのだとか。

画像8

「芸人交換日記~イエローハーツ物語~」は、結成11年目の売れないお笑いコンビ・イエローハーツが芸人人生の再起をかけてお互いの本音を交換日記で綴り、そのコンビの活躍などが描かれた物語なのですが、作中にはキャイーンやはんにゃなど実際のお笑いコンビが登場したり、後に舞台化や映画化がされて大ヒットをした作品になります。

画像9

なので、様々なメディアでも取り上げられて話題となった作品なのですが、それについて西野さんが

「芸人交換日記なんてちっとも面白くないし、都合よく乗っかる芸人はもっと面白くないですね。」

と芸人交換日記と、それに関連して舞台や映画などに出演をする芸人を批判するツイートをしたのだとか。

画像10

これについて鈴木おさむさんは同じくツイッターで自分のことは批判しても良いものの、

「都合よく乗っかる芸人って誰のことを言ってるんですかね?この言い方は正直悲しいです。」

と西野さんに抗議のツイートをしたそうです。

画像11

鈴木さんにそのように言われて、西野さんはすぐに謝罪をしているのですが、同時に鈴木さんにわざと噛み付いたことを明かしていて、

「誤解しか生まない噛み方だったな。下品でした。反省しております。お騒がせして申し訳ございませんでした。」

と謝罪ツイートをしています。

画像12

これで騒動は終わりになるはずだったのですが、この一連の騒動に鈴木さんの妻の大島美幸さんが怒りを爆発させてしまい

「旦那を悲しませた西野、お前に行ってやる。キングコング西野な、お前な、全然面白くねーんだよ。」

と西野さんに言い、大島さんと西野さんのバトルが始まってしまったのだとか。

画像13

そして、27時間テレビ内の「すべらない話」で西野さんと大島さんが直接、顔を合わせることになってさらに騒動はヒートアップしてしまいました。

画像14

番組の中ではお互いに言いたいことを言い合っていたのですが、番組の最後には西野さんが芸人交換日記を批判した裏には芸人の山里亮太さんが関係していたことを暴露してしまったのだとか。

画像15

お酒に酔っていた山里さんが芸人交換日記について苦言を呈し、それを西野さんがツイートしてしまって騒動となってしまったそうなのですが、まさに驚きの真相ですよね。

スポンサーリンク


そこからこの騒動の本当の黒幕は山里さんだということで、山里さんは大島さんに髪の毛を刈り上げられるという罰を受けて、その場は収まったそうです。

画像16

そして後日、「アメトーーク!」の中で、西野さんが出演をした回に鈴木さんがサプライズで登場して、西野さんが土下座をして謝罪をすることにもなりました。

画像17

番組の中では西野さんの相方である梶原さんも謝罪の手紙を出すなどしていたのですが、最後は二人で握手をして手打ちということになったそうです。

画像18

ただ、これについては、一連の流れが話題作りであったということやプロレス的な馴れ合いだったとも言われているのだとか。

結果的に芸人交換日記はこの騒動のおかげでさらに注目されるようになったのですが、鈴木さんもバラエティの放送作家ということで西野さんに抗議はしながらも、そうしたところを楽しんでいたのかもしれませんね。

妻の大島さんの名前である美幸という漢字を背中に入れてダサすぎると言われたりする鈴木さんなのですが、西野さんとの芸人交換日記を巡っての騒動はかなり大きな注目を集めていて、こうしたところはさすが売れっ子の放送作家といった感じで、今後もこうした騒動があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・鈴木おさむが嫌いと言われる理由がヤバイ!?年収や自宅の驚きの実態とは!?

・西野亮廣が嫌われる理由がヤバイ!?彼女のみっちゃんの驚きの正体とは!?

・西野亮廣が絵本を書き始めた裏の理由がヤバイ!?ツイッター発言炎上や岡村との確執の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ