ミッツマングローブが嫌いと言われる理由がヤバイ!?鼻の穴がおかしい驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月16日

ミッツ・マングローブ画像1女装家、歌手、タレントとして活躍しているミッツ・マングローブさん。

そんなミッツさんを嫌いと思う人達は、ある理由があるようです。

また、ミッツさんの鼻の形が特徴的だ、と気になる人が多くいるようですが、それには意外な事実がありました。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ミッツ・マングローブ
本名:徳光 修平(とくみつ しゅうへい)
生年月日:1975年4月10日(41歳)
出生地:神奈川県
身長: 182 cm
血液型:B型
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

2009年:TOKYO MX『とっておきやに夢中!』にレギュラー出演。
2010年:TOKYO MX『5時に夢中!』の金曜日アシスタントとなる。
2015年:自伝エッセイ「うらやましい人生」を40歳の誕生日に出版。
2016年:ミュージカル『DNA-SHARAKU』に佐山役で出演。

ミッツマングローブが嫌いと言われる理由がヤバイ!?

ミッツ・マングローブってかなりインパクトのある名前ですが、ミッツさんの名前の由来ってなんなのでしょうか。

ミッツ・マングローブ画像2

実は、ミッツさんの本名は、徳光修平さんと言います。

そして、その本名の徳光の“光”からミッツとし、マングローブはなんとなく響きで決めたのだそうです。

ちなみに、ミッツさんの徳光という名字から連想できるように、あの徳さんの愛称で親しまれている徳光和夫さんの甥っ子なんですよね。

ミッツ・マングローブ画像3

なんでも、「徳光家の最終兵器」と呼ばれているという話もあります。

ミッツ・マングローブ画像4

昨年は、気志團主催のロックフェスティバル「氣志團万博」に初出演し、夫婦漫才ならぬ“親戚漫才”で会場を盛り上げていましたね。

そんなミッツさんは、オネエならではの毒舌や雰囲気も印象的です。

でも、その毒舌がたまに行き過ぎてしまう時もあるみたいで、ネット上では

偉そうにしていてキライ

言い方が究極に不快

私のトーク上手いだろ感がキライ

と言われていて、その理由は、高学歴が反映しているようなのです。

確かに、同じドラァグクイーンとして活動している友人マツコ・デラックスさんも

ミッツ・マングローブ画像5

学歴だけは負ける

と言っています。

スポンサーリンク


そんなミッツさんは、伊勢丹の宣伝部に勤める父と元博報堂のコピーライターだった母の息子として、粋であることを良しとする幼少時代を過ごされたのだそうです。

そして、父の仕事の都合で小・中学校時代を海外で過ごし、帰国後は慶應義塾高校に入学し、慶應義塾大学へと進学します。

ミッツ・マングローブ画像6

実は、大学卒業後には、歌で生きていこうと思い、英国ウエストミンスター大学コマーシャル・ミュージック学科へ留学していたこともあったのだとか。

ミッツ・マングローブ画像7

とにかく、裕福なご家庭に育ち、優秀な頭脳を持っていたことが分かる生い立ちですよね。

また、昨年の40歳の誕生日には

「堂々と生きているミッツさんが、うらやましい!」

ミッツ・マングローブ画像8

と世間から言われることが多いという理由から、「うらやましい人生」という自伝まで出版されています。

こういった発想が、皮肉でつけたタイトルだったとしても、人によっては、偉そうに見えてしまうのかもしれないですね。

ただ、賢いからこそ、人をうならせる毒舌も言える訳で、嫌われるのも面白がられるのも紙一重のように思えます。

高学歴という理由から、偉そうに見えてしまいキライと思う方もいるようですが、得意の毒舌で人を傷つけ過ぎない程度に、今後も楽しませて欲しいものです。

スポンサーリンク


ミッツマングローブの鼻の穴がおかしい驚きの理由とは!?

ミッツ・マングローブ画像9

TOKYO MX『5時に夢中!』で金曜アシスタントを務めているミッツ・マングローブさんですが、その番組内で“肉体改造をしたことがありますか”という視聴者アンケートがありました。

ミッツ・マングローブ画像10

そこで、MCのふかわりょうさんに

ちなみに、ミッツさんは、肉体改造とか、どうでしょう?

と、トークをふられたミッツさんは、

私は、ダイエットだったら15kg痩せるっていう偉業を達成しましたからね

それから、昨年(2015年)の夏になりますけど、二重の手術をして

あとは、ボトックス、ヒアルロン酸、とか。

と普通に整形手術した事を告白していました。

こちらが、ミッツさんのダイエット後の画像ですが、確かにかなりスリムになっていますね。

ミッツ・マングローブ画像11

スポンサーリンク


また、二重に整形した後の画像もありますが、こちらは、アイラインが濃すぎて、残念ながら二重っぽさを感じられません。

ミッツ・マングローブ画像12

でも、ミッツさんを見たほとんどの人は、ダイエットや目よりもミッツさんの鼻の形の方が気になるという人が多いのではないでしょうか。

ミッツ・マングローブ画像13

鼻筋は通っているもののコンセントの差し口みたいに小さな鼻の穴に、ボリューミーな小鼻が、なんとも目を引きます。

ミッツ・マングローブ画像13-1

これって、整形手術を失敗してしまったからなのでしょうか。

でも、軽妙に整形トークをしている中で、鼻の話は一切していなかったので、整形をしている可能性は薄いかもしれません。

そこで、学生時代のミッツさんの画像を見てみましたが、やはり、特に鼻の形に変化があるように見えませんね。

ミッツ・マングローブ画像14

しかも、最近では、逆にあおりで撮影していることが多いので、むしろ、この鼻の形ですら、女装家としての面白味のひとつと思っているようにも思えますね。

常々、ミッツさんは綺麗と言われるよりも、ゲテモノ世界の入り口だと思って自分を見て欲しい、という思いもあるそうですから。

帰国子女、慶応ボーイ、イギリス留学と誰もがうらやむ高学歴であるがゆえに、偉そうに見えると反感を抱かれているミッツさんですが、オネエらしいトゲのある軽快なトークは、魅力のひとつにもなっていますよね。

鼻の形は、かなり特徴的ですが、こちらは整形ではないようで、かえって、その独特な鼻の形をもインパクトのある武器として、面白がっているようです。

これからも、退屈しない人生を切り開きつつ、ファンを魅了していって欲しいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ミッツマングローブのすっぴんの落差がヤバイ!?吉田沙保里へのコメント炎上事件の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ