熊田曜子の現在の老けた感じがヤバイ!?岡村隆史の休養との驚きの関係とは!?

最終更新日:2017年5月23日

画像1数多くいるグラビアアイドルの中でも、バラエティ番組などで大活躍しているのが熊田曜子さんですよね。

熊田さんは、さらに生涯グラビアを続けると宣言をしていて、結婚・出産をしてもグラビア活動を続けています。

そんな熊田さんなのですが、現在の老けた感じが話題になっているそうです。

さらに、岡村隆史さんの休養との関係についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:熊田 曜子(くまだ ようこ)
本名:熊田 曜子(くまだ ようこ)(旧姓)
生年月日:1982年5月13日(34歳)
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:O型
身長:164 cm
所属:アーティストハウス・ピラミッド

2001年:アーティストハウス・ピラミッドに所属。
2002年:P-GIRLSとして活動。
2006年:シングル「Always/わたしだけの場所」でCDデビュー。
2012年:一般男性と結婚。第一子出産。
2015年:第二子出産。

熊田曜子の現在の老けた感じがヤバイ!?

熊田曜子さんは、見事なスタイルが人気のグラビアアイドルで、タレントとしても大活躍していますよね。

グラビアアイドルの中でもトーク技術が高いので、20代の頃からバラドルとしての素質も開花させています。

画像2

そんな熊田さんなのですが、現在の老けた感じが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、熊田さんは結婚・出産を経て、その影響から老けたと言われるようになってしまったそうです。

老けた画像

熊田さんは2010年に一般男性と結婚をしていて、2012年に第一子を出産し、2015年に第二子を出産しています。

なので、最近はママタレとしても活躍をしているのですが、そんな熊田さんも二児を出産し、30代にもなるとさすがに老けてきてしまったと言われているのだとか。

ちなみに、下の画像は20代で独身の頃の熊田さんの画像になります。

画像4

昔の熊田さんと比べてみると、現在の熊田さんはかなり老けてしまったのが感じられてヤバいですよね。

画像5

ちなみに、顔全体に肉がついてパンパンになってしまったのと、目じりにシワが多く見られることから老けたと言われているそうなのですが、30代になって二児を出産しているので、仕方がない部分でもありますよね。

スポンサーリンク


また、熊田さんはブログなどでも自撮りですっぴんを披露しているのですが、そうしたすっぴんからも老けたように感じてしまうそうです。

画像6

特に、熊田さんは自撮りをした際に画像を加工していることが多いのですが、画像を加工していないものを投稿することもあって、そうした画像は余計に老けたように感じられてしまうのだとか。

画像7

ただ、そうはいっても一般の人と比べると熊田さんは、現在でも相当にキレイだとも言われているとのことで、老けたようには感じてしまうものの、まだまだタレント・グラビアアイドルとして十分に通用するルックスであるようです。

スポンサーリンク


熊田曜子と岡村隆史の休養の驚きの関係とは!?

芸能人は熱愛報道がされて大きな話題となることがありますよね。

熊田曜子さんも結婚前にナインティナインの岡村隆史さんと熱愛報道が出て大きな話題となりました。

画像8

恋愛には縁遠いと言われていた岡村さんがグラビアアイドルとして第一線で活躍している熊田さんと熱愛報道が出たということで、芸人はもちろん、一般の人も驚いたという人が多かったのだとか。

熊田さんは岡村さんとの交際を否定していたのですが、そんな2人の仲が岡村さんの休養に関係していると言われて話題になっているそうです。

そこで調べてみると、岡村さんは2010年にうつ病が原因で心身がおかくしくなってしまって芸能活動を休止しているのですが、実はこの休養には熊田さんと岡村さんの熱愛報道が大きく関係しているそうです。

熊田さんと岡村さんの熱愛報道が出たのは2006年のことで、岡村さんの自宅に熊田さんが訪れて鍋パーティをしていたことが報じられました。

画像9

熊田さんが岡村さん宅にお泊りをしていたと報道されているのですが、熊田さんは岡村さんの家に行ったのは認めたものの、恋人ではないとその関係を否定していたのだとか。

岡村さんも熊田さんとは一晩一緒に過ごしたものの、どのように口説いて良いのかわからないので、手を出さなかったとも公言をしていたそうです。

なので、報道はあったものの二人が交際をしていたということはないそうなのですが、それ以降も岡村さんは熊田さんのことをずっと意識していたのだとか。

現在でも岡村さんはラジオなどで熊田さんの事をネタにしてしゃべることがあるのですが、未だに熊田さんの顔が一番のタイプであると明かしているそうです。

画像10

なので、熱愛報道があった後も岡村さんは熊田さんに好意を寄せていたのですが、熊田さんは2007年に島田紳助さんと沖縄で密会をしていると報じられたことがあります。

画像11

この報道を受けて岡村さんはかなりショックを受けて心身の調子をおかしくしてしまい、それで2010年に休養するようになってしまったと言われているのだとか。

画像12

好きになった女性が先輩芸人である島田紳助さんと密会をしていて愛人だとも噂されたことから、ナイーブな岡村さんはすっかり調子を崩してしまったそうなのですが、岡村さんの休養は熊田さんが引き起こしてしまったと言っても過言ではないですよね。

スポンサーリンク


まさに、熊田さんとの関係が岡村さんの休養に大きく関係していたとも言えるのですが、こうした熊田さんの行為には、熊田さんと岡村さんを引き合わせた雨上がり決死隊の宮迫博之さんが大激怒をしていたのだとか。

画像13

元々、熊田さんが宮迫さんに岡村さんのことが好きなので、セッティングして欲しいと言っていたことから岡村さんと熊田さんが一緒に鍋をすることになったそうなのですが、それにも関わらず、翌年には島田さんと密会が報じられるなどしたことで宮迫さんは熊田さんに怒っていたそうです。

加えて、その後に岡村さんがうつ病を発症してしまって芸能活動を休止したことで、余計に宮迫さんは激怒してしまったのだとか。

これについてはあくまで噂となっているのですが、芸人にしては純粋すぎると言われている岡村さんなので、熊田さんとの一件ですっかり心身が参ってしまったこともあり得そうです。

子供を出産した影響などから老けたと言われたりしている熊田さんなのですが、岡村さんとの熱愛報道が原因となって岡村さんが休養するようになってしまったと言われるなど様々なことが言われていて、結婚・出産を経ても未だに注目度が高く、今後もそんな熊田さんは大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・熊田曜子と有吉の本当の関係がヤバイ!?旦那との驚きの馴れ初めとは!?

このページの先頭へ