小林麻耶のから騒ぎで泣かされた事件がヤバイ!?若い頃のモテっぷりがヤバイ!?

最終更新日:2017年8月10日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91アナウンサー・タレントとして大活躍しているのが小林麻耶さんですよね。

局アナ時代からアナウンサーらしからぬ言動などは世間から大注目されていて、人気でした。

そんな小林さんなのですが、恋のから騒ぎで泣かされた事件が話題になっているそうです。

さらに、小林さんの若い頃のモテっぷりにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小林 麻耶(こばやし まや)
本名:小林 麻耶(こばやし まや)
出身地:新潟県
生年月日:1979年7月12日(37歳)
血液型:A型
身長:157 cm
所属:セント・フォース

2001年:恋のから騒ぎ第8期生として出演。
2003年:TBSに入社。
2004年:ドラマ「バツ彼」に出演。
2009年:TBSを退社。
2010年:「小林麻耶の本に会いたい」で独立後初レギュラー。
2016年:体調不良によって芸能活動を休止。

小林麻耶のから騒ぎで泣かされた事件がヤバイ!?

小林麻耶さんは、TBSのアナウンサーになる前から明石家さんまさんが司会を務める「恋のから騒ぎ」に出演して大人気でしたよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

ぶりっ子系のキャラクターと可愛らしいルックスが多くの人から注目を集めていたのですが、そんな小林さんが恋のから騒ぎで泣かされた事件が話題になっているそうです。

小林さんが恋のから騒ぎで泣かされた事件とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小林さんは恋のから騒ぎの8期生として番組に出演をしていたのですが、番組のゲストに泉谷しげるさんが来た際に髪の毛をつかんで引っ張られたりしてしまい、それが怖くて泣いてしまったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

小林さんは恋のから騒ぎで最前列に座っていて人気だったのですが、泉谷さんは番組冒頭から小林さんらに暴言を吐くなどしていて、小林さんはそんな泉谷さんが怖くて怯えていたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

そして、収録が進み、泉谷さんが小林さんに

「お前の言う頭の良い男ってどういう男なんだよ。」

と質問をしたのですが、小林さんはその質問を上手く聞き取れずに何回も聞き返してしまい、それに泉谷さんがキレて小林さんの髪の毛をつかんで暴れてしまったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

画像を見ると泉谷さんはかなりはっきりと小林さんの髪の毛をつかんでいるのですが、今なら大問題になってしまいますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

泉谷さんはテレビ番組の中で昔から暴れたり暴言を吐いたりするキャラであったのですが、そうしたこともあって番組では小林さんを標的にして大暴れしてしまったようです。

スポンサーリンク


この後も小林さんは泉谷さんが怖くてもう一度、泣いてしまうなどしていたのですが、明石家さんまさんはそんな小林さんに対して

「アップになるタイミングを見計らってウェーって泣きやがって。」

と言うなど、さんまさんも小林さんに対して暴言を吐いていたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

こうしたところはさんまさんらしいところですが、一連の流れを聞くと小林さんが泣かされた事件はかなりヤバイですよね。

ただ、その後、小林さんが発言をした後に泉谷さんが小林さんをフォローする発言をしていて、

「気を使ってんだよ、お前」

と小林さんに気を使っていたことも明かしていたそうです。

泉谷さんらしい事件と言えるのですが、標的となってしまった小林さんは少し気の毒な感じがしますね。

スポンサーリンク


小林麻耶の若い頃のモテっぷりがヤバイ!?

小林麻耶さんは、TBSのアナウンサー時代からアイドルアナウンサーとも言われるほど人気でしたよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

フリーになってからも変わらずに人気なのですが、そんな小林さんの若い頃のモテっぷりに注目が集まっているそうです。

小林さんの若い頃のモテっぷりとはどのようなものだったのでしょうか。

そこで調べてみると、小林さんはこれまでにかなりモテモテな人生を歩んでいて、中学三年生の頃には1年間に60人もの男性から告白をされたことがあるのだとか。

一年間で60人から告白されるというのはかなりのモテぶりですが、小林さんの人生の中で中学三年生の頃が一番のモテ期であったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

ただ、実はその前から小林さんはかなりモテていて、転校を多くしていたことからいつの間にか人一倍愛嬌を振りまくようになったためにモテるようになったのだとか。

なので、小林さんはそうしたこともあって誰にでも愛想が良いので人気となり、兵庫県の小学校に転校した時から男子にモテるようになったそうです。

当時は、別のクラスの男子が小林さんのことを見に来たり、代わりに宿題をやってくれたりしたそうなのですが、その反面、女子からはかなり嫌われてしまったこともあるのだとか。

特に、関東の中学校に転校になった時には

「女子は全員あんたのこと嫌いだから」

と直接、言われてしまったことがあるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

なので、そうしたこともあったのでなるべく目立たないように過ごしていたそうなのですが、それでも6日に1回のペースで男子から告白されていたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

当時の小林さんは、

「一週間に一人来ないと変だなって思うくらい不思議な感覚」

と感じていたそうなのですが、かなりのモテっぷりでヤバイですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%92

スポンサーリンク


ただ、それだけモテていた小林さんなのですが、当時は男子と付き合ったりすると女子からさらに嫌われて敵に回してしまうということで、告白を全て断っていたのだとか。

しかし、それでも他の女子から

「あの子を何で振るわけ?」

と責められるなどして、かなり大変な思いをしていたそうです。

そして、そうした学生時代の経験があったことから、なるべく皆に好かれるようにいつの間にか八方美人になってしまったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%93

このように小林さんの若い頃のモテっぷりは想像以上となっていて、モテ過ぎて逆に困ってしまっていたそうです。

恋のから騒ぎに出演をした際に泉谷しげるさんに髪の毛をつかまれて泣かされてしまうなどの事件がある小林さんなのですが、学生の頃からモテモテで、そのモテっぷりはまさにアナウンサー界一のモテ女と言っても過言ではなさそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・堀越麗禾(海老蔵の娘)の現在までの顔の変化がヤバイ!?幼稚園やバレエなどの驚きの私生活とは!?

・市川ぼたん(海老蔵の妹)が結婚できない理由がヤバイ!?学歴や経歴の驚きの実態とは!?

・海老蔵(成田屋)の借金地獄が泥沼すぎてヤバイ!?隠し子を巡る衝撃の過去とは!?

・海老蔵が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?ブログでの荒稼ぎっぷりがヤバイ!?

・小林麻耶が嫌いと言われる理由がヤバイ!?島田紳助との関係の衝撃の真相とは!?

・小林麻耶の実家の場所が高級でヤバイ!?病気の驚きの真相とは!?

・小林麻央の昔の経歴や活躍がヤバイ!?海老蔵との驚きの馴れ初めとは!?

・小林麻央が嫌いと言われる理由がヤバイ!?病気に隠された衝撃の真相とは!?

・小林麻央の私服のダサイ感じがヤバイ!?母親の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ