浜田雅功の浮気の過去が派手すぎてヤバイ!?天然すぎる驚きのエピソードとは!?

最終更新日:2017年5月19日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91数多くいる芸人の中でも、若い頃からトップを走り続けているのがダウンタウンですよね。

浜田雅功さんのツッコミと松本人志さんのボケは、それぞれお笑い界で一番とも言われています。

そんな浜田さんなのですが、浮気の過去が派手すぎると話題になっているそうです。

さらに、浜田さんの天然すぎるエピソードにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:浜田 雅功 (はまだ まさとし)
本名:濱田 雅功 (はまだ まさとし)
生年月日:1963年5月11日(53歳)
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:165 cm
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

1982年:吉本興業に所属する。
1987年:「4時ですよーだ」に出演する。
1990年:小川菜摘と結婚。
1993年:長男のハマオカモト誕生。
1994年:次男が誕生する。
2016年:「スポーツジャングル」でMCに就任。

浜田雅功の浮気の過去が派手すぎてヤバイ!?

浜田雅功さんは、ダウンタウンのツッコミとして人気ですよね。

コンビとしての活動はもちろん、ピンでも司会を務めていて、さまざまな番組で活躍しています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

そんな浜田さんなのですが、浮気の過去が派手すぎると話題になっているそうです。

浜田さんの浮気の過去が派手すぎるというのは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、浜田さんはこれまで何人もの芸能人と浮気をしていると言われていて、かなり派手な浮気をしていたそうです。

まず、浜田さんが最初に浮気をしたと言われているのが森田圭子さんというAV女優の方なのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

奥さんの小川菜摘さんが妊娠をしている時に森田さんと浮気をしてしまったそうなのですが、相手がAV女優ということだとかなり話題になってしまいますよね。

そして、次に浜田さんが浮気をしたと言われているのがglobeのKeikoさんなのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

浜田さんとKeikoさんとの関係については詳しいことはよくわかっていないのですが、90年代にダウンタウンが司会を務める番組にKeikoさんが多く出演をしていたので、そこから親しくなったのかもしれません。

そして、次に浜田さんの浮気相手と言われたのがグラビアアイドル・女優の川村ゆきえさんなのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

川村ゆきえさんが浜田さんに枕営業をしたということも言われているそうなのですが、浜田さんと川村さんの関係についても詳しいことは分かっていないようです。

そして、次に浜田さんの浮気相手と言われているのがAV女優の小向美奈子さんです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

小向さんが覚せい剤取締役法違反の容疑で逮捕された際に電話で話をしていた相手というのは浜田さんだと言われていて、二人はかなり深い仲であったと言われているそうです。

そして、浜田さんは小向さんと別れる時に、かなりの金額の手切れ金を渡したということも噂されているのだとか。

これもあくまで噂なのですが、実際にあり得そうですよね。

スポンサーリンク


そして、次に浜田さんの浮気相手と言われたのがグラビアアイドルの吉川麻衣子さんです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

グラビアアイドルとして活動していた吉川さんは以前から、

「生活の面倒を見てくれる大物芸能人や社長さんはいないかな?」

ということを友人などに相談していたと言われていて、浜田さんの番組で共演をした際に浜田さんと親しくなり、その後、ドラマで共演をして不倫関係になったと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

このように浜田さんの浮気相手は全員、芸能人ということになるのですが、これまでの浮気の過去はかなり派手すぎてヤバイですよね。

ただ、森本さんと吉川さんとの浮気については二人でいるところなどが週刊誌に撮られるなどして報じられているので間違いないものの、それ以外の浮気相手とはあくまで噂だけということで、実際に浮気をしていたかはどうかはわかっていないそうです。

ただ、浜田さんの浮気歴を考えると、証拠はないものの、実際にこれらの相手と浮気をしていた可能性も十分にありえそうですね。

スポンサーリンク


浜田雅功の天然すぎる驚きのエピソードとは!?

浜田雅功さんは、ダウンタウンではツッコミを担当していて、そのキレの良いツッコミが高い評価を得ていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

天才的とも言える松本人志さんのボケとの対比がダウンタウンの魅力でもあるのですが、そんな浜田さんは天然だと言われていて、その天然すぎるエピソードに注目が集まっているそうです。

浜田さんの天然すぎるエピソードとは、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、浜田さんの天然すぎるエピソードというのは普段からかなり多く見られるのだとか。

例えば、有名なものでは、北海道でロケをした際にスイーツを探すという内容から以前、浜田さんがプライベートで行ったことがあるラーメン屋を探すという内容にロケが変更になったことがありました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

浜田さんはスタッフに、

「小樽にあるオレンジって言う名前のラーメン屋やから探してくれ。」

と言ったのですが、どんなに探しても「オレンジ」というラーメン屋は見つからなかったのだとか。

そして、地元の人に聞いてみると、そのラーメン屋は「オレンジ」ではなくて「みかん」という名前のラーメン屋だったそうです。

他にも、妻の小川菜摘さんが肉炒めを作ったのでレンジで温めて食べてと言って出かけたので、浜田さんは晩ご飯にその肉炒めをレンジで温めたそうなのですが、それをそのまま忘れてしまって

「何でおかずがないねん!」

と怒って卵かけご飯を食べたことがあるのだとか。

さらに、他にもテーブルの上に置いてあったコーヒーをこぼしてしまって帽子にかかってしまったのですが、その帽子を手にとって

「凄いぞこのコーヒー!全然コーヒー臭ないぞ!凄ない?このコーヒー!」

とマスクをしながら興奮して話していたことがあるのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

さらに、ライセンスの井本貴文さんに、

「ボンネットの中にタバコあるから取ってきて。」

とタバコを取ってくるように言ったのですが、浜田さんがボンネットとダッシュボードを勘違いをしていると思った井本さんが

「すみません、ダッシュボードの中ですか?」

と聞きなおすと、

「お前、絶対に言うなよコラ!」

と間違ったことを誰にも言わないようにキレるなどして、完全に勘違いをしていたことがあるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%92

スポンサーリンク


さらに、キャップがついたまま髭を剃ったり、お皿についた模様をからしと勘違いしてサンドイッチにつけようとしたりしていて、かなり天然すぎるエピソードが多いのだとか。

なので、そうした浜田さんの天然エピソードなどから「ガキの使いやあらへんで」の中で、「浜田雅功天然裁判」というものが行われたことがあるそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%93

最近では年を取って少し丸くなったこともあって、そうした浜田さんの天然ぶりがイジられる場面も多いのですが、元は鋭いツッコミがウリだった浜田さんなので少し意外ですよね。

ただ、そんな浜田さんの天然は今後も続いていきそうなので、今後も新しいエピソードが多く語られていきそうです。

何人もの芸能人と浮気をするなど、その派手な浮気が話題となった浜田さんなのですが、キャラに反して天然すぎるエピソードが多かったりと意外な一面もあって、今後の浜田さんのそんなところが注目されてより人気になっていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・浜田雅功が苦手な大物歌手kがついに明らかに!?実家のエピソードがヤバイ!?

・浜田雅功が認知症と言われる理由がヤバイ!?息子の長男が異色過ぎる!?

このページの先頭へ