倉科カナが嫌いと言われる理由がヤバイ!?妹の驚きの正体とは!?

最終更新日:2017年5月18日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91NHKの朝ドラでヒロインを演じた女優は多くいるのですが、倉科カナさんもヒロインを演じた女優の一人ですよね。

現在も女優として大活躍をしていて、キュートなルックスと共にその演技力が評価されています。

そんな倉科さんなのですが、嫌いと言われる理由が話題になっているそうです。

さらに、倉科さんの妹の正体についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:倉科 カナ(くらしな かな)
本名:倉科 カナ(くらしな かな)
生年月日:1987年12月23日(28歳)
出生地:熊本県
身長:158 cm
血液型:O型
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

2006年:ミスマガジン2006グランプリに選ばれる。
2008年:NHK土曜スタジオパークのレギュラーに就任。
2009年:朝ドラ「ウェルかめ」ヒロインに選ばれる。
2013年:映画「キッズ・リターン 再開の時」に出演。
2016年:ドラマ「珍遊記」に出演。

倉科カナが嫌いと言われる理由がヤバイ!?

倉科カナさんはミスマガジンに選ばれ、グラビアアイドルとして活躍した後に女優に転身したことで話題になりましたよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

女優になってからは様々なドラマ・映画に出演をしていて大活躍しています。

そんな倉科さんなのですが嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

倉科さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、倉科さんは自らのことを天然というものの実際にはそうではないエピソードがあり、キャラ作りをしているように見えるのであざといということや性格が悪いということが言われていて、そうしたことから嫌いと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

倉科さんは自分自身のことを子供の頃からケンカが強くて男の子のようだったと語っているそうなのですが、同時に天然だとも言っていてそこが矛盾していると指摘されているのだとか。

確かに、男勝りな性格をしているのに天然というのは少し無理があるように感じますよね。

スポンサーリンク


なので、そうしたところが気になるという人が多く、さらにテレビ出演をした際に倉科さんのキャラや仕草などからあざといということが言われていて嫌いと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

特に、テレビなどに出演をした倉科さんはかわいい系の女性に見えるように計算しているとも言われているので、女性にはそうした姿が苦手に感じる人が多いのだとか。

倉科さん自身は自分の性格についてよくわからないと言っているそうなのですが、演技などをすると役に入り込みすぎるということも明かしているので、もしかするとその時々で演じている役の影響などもあるのかもしれません。

また、倉科さんのことが嫌いという人の中には竹野内豊さんと交際しているから嫌いという人もいるのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

これは主に竹野内豊さんのファンの方のようなのですが、これについては相手が倉科さんでなくても嫌いになるという人がほとんどのようです。

このように様々な理由で嫌いと言われてしまっている倉科さんなのですが、共演者などからは好かれているので性格が悪いなどのことはないようですね。

スポンサーリンク


倉科カナの妹の驚きの正体とは!?

芸能人は兄弟や姉妹が注目されることがありますよね。

倉科カナさんも妹弟が多くいるのですが、倉科さんの妹の正体に注目が集まっているそうです。

倉科さんの妹の正体とは一体どのようなものなのでしょうか。

倉科さんは妹が三人と弟が一人いるのですが、その中の3歳年下の妹がグラビアアイドルとして活動をしているのだとか。

倉科さんの妹は橘希(たちばなのぞみ)さんで2014年に芸能界デビューをしているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

デビュー当時は稲盛ヒロという芸名だったのですが、ミスサイパンに選ばれた後、2015年にホリプロに移籍して改名したとのことで驚きの正体ですよね。

スポンサーリンク


現在は女優としても活躍していて、ドラマ版「デスノート」にも出演していたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

倉科さんもグラビアアイドルとして活動した後に女優として活動をしているので、橘さんも姉である倉科さんと似たような経歴を辿っているようです。

ちなみに、そんな倉科さんと橘さんを並べてみると以下の画像のようになるのですが、笑った時の鼻筋と口元は似た感じがしますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

橘さんは倉科さんの妹ということでそのルックスにも注目が集まっているそうなので、今後ドラマなどで重要な役柄を演じることがあると一気に大ブレイクするかもしれません。

テレビで見せる仕草や性格などからあざとさなどが感じられて嫌いと言われてしまっている倉科さんなのですが、グラドル・女優の橘希さんが実の妹ということで、その正体が注目されるなどしていて、今後、姉妹共演なども含めて倉科さんの活動からは目が離せませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・倉科カナの彼氏歴がぶっ飛んでてヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ